BeYourLoverからメールをお送りしているにもかかわらずお客様にメールが届いていないということで、
複数回お問い合わせをいただくことがあります。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.受信制限の設定をしている
メール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は、
以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
[email protected]
設定方法は、ご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。
2. URLを含むメールを受信拒否している
本文にURLを含むメールの受信拒否設定をしていると、メールを受信できない場合があります。
解除方法は、ご利用ソフトや端末のメーカーなどへお問い合わせください。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
一度、メールサーバやプロバイダの迷惑メールフィルタについても確認ください。
設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。
4. 登録したメールアドレスが誤っている
メールアドレスの変更方法は、当店にご連絡ください。
お問い合せフォーム
5. 注文後空白メールが届いた
ドコモメール「@docomo.ne.jp」ご利用のお客様には,
ご注文後についてのメールが受信できない場合がございます。
また届いたメールが空白メールの場合もございます。
メールアドレスの変更方法は、当店にご連絡ください。
ご注文後についてのメールが受信できない場合がございます。
また届いたメールが空白メールの場合もございます。
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上記のいずれにも該当しない場合