BEATRICEベアトリスとは??

楽しさと静けさが両立する-- -- 隠された快楽・2倍の刺激

  • ピンポイント責め×挟む×つまむ×挿入、飽きのこない4WAY刺激
  • ウサギ型·ツノ型の2種のアタッチメントが付属
  • モーターの回転数は驚きの毎分最大12000回
  • クリトリス、膣内、Gスポットや乳首など好きな場所に振動を与えるし、アナル刺激にも活用できます。

裏垢女子に公認されたバイブの女王--ベアトリス

ここでは、この商品を体験した皆さんの感想を紹介しましょう

気になる方是非ご覧ください!!

picture
ベアトリスちゃんの実使用漫画!!さまざまなシーンに適していますね

紫と黒で本当に高級感たっぷり ~
picture

picture
実使用動画❤

いい天気だからベアトリスを使いましょう~
picture

picture
びしょびしょになった`

クリトリスとちくびの同時責めが実現します!!
picture

picture
医療プレイもいい?ベアトリスの超詳細使用レポート! ! ぜひご覧ください

腰がビクビク動いて、、最高!
picture

picture
安心安全ですね

めちゃくちゃキレイ~
picture

picture
みんなが撮った写真はいつも可愛いですね

みなさんのレビューを見て、みなさんはベアトリスに対して新しい感想を持ったのでしょうか?
picture
picture
❤ぜひ一度体験くだいさい❤
twitterで使用された商品ーーSVAKOM BEATRICE 潮吹きバイブ イク挑戦
SVAKOM BEATRICE 潮吹きバイブ イク挑戦
SVAKOM BEATRICE 潮吹きバイブ イク挑戦 バイブレーター アダルトグッズ | 大人のおもちゃ
サイズ:205*40*30mm
製品の重さ:96g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7