吸うやつなどの吸引バイブは、使用することでクンニに近い快感を得られるので、多くのアダルトグッズユーザーから人気を集めています。
でも、一口にクンニといっても、人によって唇でクリトリスを吸われるのが好きなのか、舌でペロペロされるのが好きなのか、好みがありますよね。
SVAKOMの「むらふき」は、舌でクリトリスを舐められる感覚と、バイブ挿入の気持ち良さを味わえます。
普段のプレイで、舌でペロペロされる感覚が好きな人は、一度むらふきを試してみて欲しいと思います!
むらふきの特徴
女性おもちゃの中で、人間の唇や舌を使った愛撫を再現しているモデルは、吸引バイブ・吸引ローターのような「吸引口」を持っています。
アダルトグッズによって個体差はありますが、吸引バイブは一般的な振動型のバイブに比べて強くないため、大人のおもちゃにあまり慣れていない人でも使いやすい刺激に抑えられています。
ただ、少しずつ吸引の刺激に慣れてくると、次第に少し強めの刺激が欲しくなってくるユーザーもいます。
特に、クリトリスや乳首・デリケートゾーンを「ペロペロ」と舐められたい人にとって、吸引バイブは少し物足りないかもしれません。
むらふきは、挿入部のバイブモードと、舌で舐める刺激を再現した舌舐めモードを併せ持っています。
快感の強度を高めたい人向けのモデルになっているので、吸引バイブではなかなか欲しい刺激にたどりつけなかった人に試して欲しいアダルトグッズです。
舌舐め部分は、吸うやつでは吸引口が付いていた場所にあり、本体を挿入した後で作動させることも可能です。
そのため、吸うやつと同じ使い方だけでなく、舌舐め単独で使っても気持ちよくなれます。
刺激する場所は、必ずしもクリトリス・Cスポットだけに限らず、乳首や耳を舌で刺激されるのが好きな人にも使いやすい大人のおもちゃです。
もちろん、バイブの振動機能を使って楽しむこともできます。
むらふきの使用シチュエーション
むらふきには、舐めモード・振動モードがそれぞれ10種類備わっており、挿入部にはなだらかで細やかな凹凸が付いています。
デコボコが膣○壁を刺激する構造になっていて、前後に運動させれば舌をかたどったシリコン部分がクリトリスに当たり、ダブルで快感を得られます。
また、舐めモードをONにすると、まるで実物の舌で丁寧に舐められているような感覚を楽しめます。
クリトリスに当てれば、舌で転がされる感覚が再現され、人によってはすぐ絶頂を迎えてしまうかもしれません。
パートナーとのペッティングでは、舌の質感を愛撫で感じられますが、一人エッチの際に舌で舐めたときの快感を得るのは難しいでしょう。
そんなとき、むらふきを使えば、挿入・舌舐めで同時に気持ちよくなれます。
舐めるタイプのバイブを使ったことがない人は、舌舐め部分がクリトリスや皮膚をはさむことを心配するかもしれません。
しかし、実際に使ってみると分かるのですが、舌舐め部分は高速で動いているだけなので、例えばクリトリスを挟み込むような動きはしませんから安心です。
むらふきを使用する際の注意点
むらふきをBeYourLoverで購入した場合、正規品保証と1年間の動作保証が付きます。
そのため、万一保証期間中に故障しても安心できますが、長く使い続ける上では注意点があります。
IPX7等級の耐水性能を持っているむらふきは、本体の水洗いが可能です。
しかし、湯船などでの使用を前提としたものではないため、ラブホテルなどの広いお風呂場で使用することを考えているなら、それは控えてください。
また、挿入部のサイズは日本人向けのサイズ感ではありますが、すべてのユーザーにとって負担なく挿入できるサイズとは限りません。
不安な人は、まずは少しずつ挿入できるかどうか試しながら、徐々に入れる長さを調整することをおすすめします。
舌舐めに関しても、使用前にローションなどを使っておくと、本物の舌に近い感触が得られます。
普段のオナニーで、どちらかというと濡れにくい人は、ローションとセットでの利用をイメージしておきましょう。
まとめ
むらふきは、舌で舐められる感触を再現しているバイブで、吸引バイブ・吸引ローターに比べると刺激は強めです。
そのため、アダルトグッズ初心者の段階を卒業して、もう少しリアルな刺激が欲しいと考えている人におすすめできるバイブです。
パートナーがそばにいないときでも、パートナーの舌に近い感触を得られるグッズですから、基本的にはオナニー向けの品と言えます。
ただ、パートナーの舌とダブルで快感を得る使い方も魅力的ですから、秘密を打ち明けられるパートナーならプレイの相談をしてみるのも面白いかも!
コメントを残す