マンネリ化しているカップルにおすすめなのが「焦らしセックス」です。
焦らしセックスは、性感帯の周りを時間をかけてわざと焦らすことで、いつも以上に刺激に敏感になりやすいメリットがあります。
いつもよりもセックスを楽しめて、マンネリ解消も期待できるでしょう。
今回は、焦らしセックスの魅力と、焦らしセックスの方法をシーン別に紹介します。
焦らしセックスとは?
焦らしセックスは、前戯やセックス中にたっぷりと時間をかけてわざと相手を焦らすことをさします。
キスやクンニ、挿入中などすべてにおいて焦らしプレイができます。
焦らしセックスの魅力
焦らしセックスは、興奮度を高めるのにとても効果的です。
焦らされることで、次はどこに触られるのかと予想をするので、より興奮が高まります。
また、触って欲しい位置から微妙にずれると、触って欲しいもどかしさから、感じやすい部分への刺激を積極的に求めるようになります。
たっぷり焦らされたあとに乳首や性○器を直接触られると、いつも以上に大きな快感を得られるのが、焦らしセックスの魅力です。
普段はあまり感じている素振りをみせない彼女でも、焦らしプレイをおこなうことによって、いつもとは違った反応を見せてくれる可能性もあります。
セックスがマンネリ化しているカップルにおすすめなプレイです。
焦らしセックスのやり方
焦らしセックスのやり方をシーン別に紹介します。
すべての行為で焦らす必要はないので、自分が試しやすいものから取り入れてみてください。
キスで焦らす
キスは、セックスのムード作りにとても大事な行為です。
とくに女性はキスを大切なものと捉えているので、キスで焦らすのは女性を興奮させるのにおすすめです。
- 女性の目を見つめる
- キスする雰囲気を作りながら、軽いボディタッチをする
- 唇にキスするふりをして、頬や首元、耳などにキスをする
- 額から鼻先へキスをして、唇にキスをすると予想させる
このように、唇にキスされると思わせて、実際はキスしないというように焦らします。
女性がもう我慢できなさそうな素振りをみせていたら、キスをする合図をして突然ディープキスをして激しくキスをします。
たくさん焦らされてから突然濃厚なキスをされると、女性はようやくキスされた喜びと興奮で激しく求めあうことでしょう。
ゆっくり服を脱いで焦らす
服を時間をかけて脱いで焦らす行為は、女性が男性側への焦らす方法としておすすめです。
脱がそうとしてくる彼の手をそっと止めて、全部は脱がずに上だけ脱いで下着姿になったり、あえて隠してみたりするのもよいでしょう。
うまく焦らすことで、彼が「脱がしたい「裸を見たい」という欲求がたまっていきます。
勢いに任せて脱ぐのではなく、衣服の擦れた音を楽しみながらゆっくりと脱ぐのが、早く裸を見たいという気持ちと興奮を高めるのに効果的な焦らす方法です。
愛撫で焦らす
乳首や性○器は愛撫されるととても気持ちいい箇所です。
そのため、性感帯への愛撫を焦らされると、女性はもどかしくてたまらなくなります。
まずは触るか触らないかのソフトなタッチを繰り返します。
はじめはくすぐったがりますが、少しずつ気持ちよくなっていくでしょう。
気持ちが高ぶっているのが確認できたら乳首を責めますが、まずは乳輪とそのまわりを指や舌先を使って円を描きながら優しく愛撫します。
散々焦らしたあとに乳首に触れていきます。
この時点で女性は快感がとまらなくなりますが、女性○器も直接触ってもらいたくなるでしょう。
そこで、女性の脚を広げて性○器を眺めたり、息をふっと吹きかけたり、直接触らずに焦らしていきます。
女性は早く触ってほしくてたまらなくなっているはず。
つぎに、性○器の周辺や太ももを触ります。時間をかけて性○器周辺を愛撫して焦らしたあとに、クリトリスの愛撫をします。
焦らされることでいつも以上に敏感になっているので、更に時間をかけて愛撫することで、オーガズムに達しやすくなりますよ。
挿入で焦らす
つぎにおすすめなのが挿入で焦らす方法です。
時間をかけて愛撫をされたら、早くいれてほしいと思うもの。
しかし、すぐに挿入はせずに男性○器でクリトリスを擦って素股をします。
愛液で濡れているクリトリスを男性○器で擦られると、強い快感が襲いますが、同時にはやくいれてほしくてもどかしい気持ちになるでしょう。
女性が我慢できないようにしていたら挿入しますが、男性○器の先だけいれてゆっくりとピストン運動をします。
少しずつ奥へ挿入していくと、女性はいつも以上に感じることでしょう。
奥まで入ったらしばらく動かないのも焦らし効果があっておすすめです。
スローセックスのようにゆっくりとセックスを楽しむと、お互いに気持ちよさが高まりますよ。
イク寸前で止めて焦らす
イク寸前で止めるのもおすすめの焦らす方法です。
女性がイキそうになっていたら、ピストン運動をとめて男性○器を抜いて焦らすことができます。
イク寸前で止められると、もどかしさや切なさがこみ上げてくるでしょう。
寸止めを何度か繰り返して感覚を鋭くさせてから、思い切りイカせてあげると普段以上にオーガズムを感じられます。
また、女性側が男性を焦らすことも可能です。
男性がイキそうになっていたら、動きを止めてのタイミングをずらすことで焦らせますので、ぜひ試してみてください。
アダルトグッズで焦らす
アダルトグッズを使って焦らす方法もおすすめです。
愛撫で焦らすのと同じように、性○器の周りから責めるのがポイントです。
たとえば、太ももや足の裏、うなじなどといった箇所を責めて、少しずつ性感帯のまわりに移動させると効果的です。
BeYourLoverでは、多数のアダルトグッズを取り扱っています。
なかでも、おすすめなのが女性向けの吸引バイブ「モロール電話機」です。
モロール電話機は、1台3役の優秀な大人のおもちゃです。
見た目もインテリアに馴染みやすいデザインなのが魅力的です。
ローター・吸引・舐めモードに加熱機能もついた実力派で、焦らしプレイにも向いています。
台座部分の振動と温感機能は、デリケートゾーン全体にあてると、クンニされているような感覚を味わえます。
アダルトグッズはある程度振動音が聞こえてくるため、音で次はどこに当てられるのかドキドキ感が高まるのも焦らしプレイに効果があるでしょう。
ただし、直接性感帯にあてるときは振動の強さには注意してください。
強すぎると驚かれる可能性があるため、はじめは弱い振動から当てて、少しずつ強さを調整しましょう。
相手の反応をみながら当て方や振動の強さを変えると焦らしプレイを楽しめますよ。
焦らしセックスの注意点
焦らしセックスをする際は、以下の注意点を把握しておきましょう。
- 焦らしすぎない
- アメとムチを意識する
焦らしセックスは、焦らしすぎると逆に冷めてしまう可能性があるので注意が必要です。
はじめは焦らされていることで興奮が高まりますが、あまりにも焦らされすぎると、かえって嫌な気持ちになる場合があります。
そのため、相手の表情や反応を確かめながら焦らしセックスを行いましょう。
また、焦らしセックスで大切なのは、アメとムチを使い分けることです。
相手がしてほしいことをしないムチと、してほしいことをするアメを使い分けて相手を責めましょう。
焦らしセックスはソフトSMの一種なので、このようにアメとムチを使い分けることで、相手の興奮や快感を更に強める効果が期待できます。
まとめ
今回は、焦らしセックスの魅力や方法を紹介しました。
たっぷり時間をかけて相手を焦らすことで、いつもよりも感度が鋭くなって、刺激的なセックスを楽しめる魅力があります。
いつも以上に興奮するセックスをしたいカップルは、ぜひ試してみてください。
コメントを残す