headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

電流バイブって気持ちいい?アダルトショップのバイブをやめてSVAKOM Alinaに鞍替えしてみた

アダルトグッズとしてのバイブの機能は、大きく分けて吸引機能・振動機能に分かれます。

人肌くらいの温度に温まるもの、吸引・振動機能が同時作動するものなど、複数の機能を1度に楽しめるバイブもあります。

しかし、微弱な電流によって刺激を得る「電流バイブ」というジャンルは、アダルトショップや通販サイトではなかなかカジュアルなモデルを見かけません。

でも、痛いのがお好きなドMの方は、ひょっとしたら結構気持ちいいかも……。

今回は、電流バイブ・SVAKOM Alinaで新しい快感(?)を見つけたユーザーさんのレビューを、ストーリー形式でご紹介します!

blog

パートナーとのマンネリ解消のため、アダルトグッズ・ラブグッズ に手を出してから、いろいろな種類のラブグッズを利用しています。

まずはローション・次にローター・それからバイブと、どんどんプレイがエスカレートしていった感じです。

ただ、どんなアダルトグッズもそうだと思うんですが、同じものを使い続けているとガタがきてしまったり、使い方を工夫しないと慣れてしまったりするので、私は新しいものを探したくなる方なんです。

見た目がモロ「大人の玩具 」な感じのものはパートナーが嫌がるため、グッズ探しも結構大変なんだなと思うようになりました。

それから、アダルトショップに1人で足を運び、パートナーとの行為を妄想してグッズを探していると、SMグッズを置いているコーナーを見つけました。

パートナーはどちらかというとM気質で、痛みにも強いタイプなので、次はSMグッズを試そうと思ったのですが、結構本格的なものばかりで驚いてしまって……。

blog

目隠しくらいならともかく、手錠や縄はさすがにまだ早いと思って、いったん自宅に戻りソフトSMに使えそうなグッズをBeYourLover で探していました。

そこで「電撃機能付きバイブ」というキャッチコピーを見つけて、興味をひかれ思わずSVAKOM Alinaを購入。

デザインはスタイリッシュで、男性自身の模型みたいな大人の玩具的ルックスではありません。

スイッチを入れると、先端部からは微弱な電流が規則的に流れ、バイブ機能も付いています。

電流の強さは5段階で、身体が水で濡れていないと、正直強さがよく分からないくらいです。

1段階目は注意しないと電流が感じられず、2~3段階目でようやく心地よいかな?といったところ。

ただ、4段階目になると身体が硬直するような電流になり、5段階目は思わず「痛い!」とのけぞってしまいました。

パートナーに使うのが少し心配になる強さだったので、まずは小さめの刺激から始めてみます。

blog

仕事を終えて帰ってきたパートナーが、風呂に入ってリラックスモードになったところを見計らって、SVAKOM Alinaのことを話してみました。

早速今夜試してみよう、ということになり、まずはデリケートゾーンから遠い部分で電流・バイブ両方の機能を試していきます。

背中や腕の後で、太ももからふくらはぎに移り、足の甲や裏を微電流+バイブで愛撫しているとパートナーが「!?」といった表情に。

どうしたのか尋ねたところ、

「もっと……足に当てて……」

とのこと。

意外な箇所でパートナーが感じていることに興奮して、だんだんバイブを握る手にも力が入り、足の裏・土踏まずあたりに電極を押し込むように愛撫すると、

「……っああ~気持ちいい~~」

と、やや脱力気味の声が。

そのまま指の間やかかと付近にもあてていると「っくあぁぁ」とか「かぁ~っ」とか、とたんに巷のオッサンのような声を上げ始める始末。

痛いのかと不安に思って再度声をかけると、

「いや、足裏マッサージみたいで気持ちいいから、つい声出ちゃった」

と、想像の斜め上の回答が返ってきました……。

それ以来、SVAKOM Alinaを利用するときは、デリケートゾーンではなく足まわりを重点的に愛撫(マッサージ)するようにしています。

一般的な使い方とは違いますが、プレイの参考になれば幸いです。

blog

レビューありがとうございます!

SMではなくまさかのマッサージ!

電流の刺激とバイブの刺激がコリをほぐしてくれるわけですか……。

でも、考え方によってはSMよりもずっと的で気持ちいいかも(笑)。

おわりに

SVAKOM Alinaは、電撃機能とバイブ機能を同時に楽しめるラブグッズです。

痛みを感じさせるような、ソフトSM的な感じで使うことを想定していますが、人によってはマッサージにも使えてしまう(?)スグレモノです!

アダルトグッズ・ラブグッズ選びがマンネリ化していると感じたら、いつものバイブとはちょっと違う、SVAKOM Alinaを試してみてはいかがでしょうか。

記事で使用された商品ーーSVAKOM Alina
SVAKOM Alina
SVAKOM Alina 電撃機能付きバイブ 調教ゴールドフィンガ
サイズ:26*182mm
製品の重さ:70g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:1.5H
使用時間:約2H
防水レベル:完全防水