headPortrait
R18店長
プロフィール
R18店長
プロフィール
blog

電話型ラブグッズ『モロール:愛の着信音』を徹底レビュー

\コレを見かけた時から気になってました/

blog

➡BeYourLoverから発売された電話機型のラブグッズ『モロール』をレビュー‼

『愛の着信音』と言う異名を持っている女性用のアダルトグッズを徹底検証しながら男性視点で検証しました。

モロールでモロモロ体験してる内に感じてしまったヤバさはツヨツヨがキーワードでした…。

portrait
R18店員

R18スタッフです!

SNSで見かけてから気になっていたラブグッズをレビューします!

やっほートイちゃんですー!

ラブグッズの記事を担当していますの!

見た目が電話ソックリのラブグッズ『モロール』の記事へようこそです!

portrait
トイちゃん

\実物はコレ/

blog
portrait
R18店員

見た目はおしゃれな電話そのまんまですね!

SNSで見かけてから気になっていたラブグッズをレビューします!

portrait
R18店員

ツイッターでモロールと検索すると色々話題になってますね(^^;)

…気になりすぎて、モロールを買っちゃいました。

男なのにね!!(ここ重要)

ではでは…愛の着信音とやらの実物をお見せしながらレビューしていきます!

▼モロールの箱▼

blog

左の本体は3,999円

右の専用アクセサリーは1900円

portrait
R18店員

今回は公式サイトで購入しました!

本体と一緒に別途購入の専用アクセサリーも購入しています!

▼本体の箱から開けた様子▼

blog
portrait
R18店員

まさに電話機です…

金色の金属のパーツがおしゃれ感ありますね。

▼箱から出した様子▼

blog
portrait
R18店員

箱から出してみるとパッと見はラブグッズには見えませんね…

本体の次は専用アクセサリーを確認していきます!

▼専用アクセサリー▼

blog
portrait
R18店員

専用アクセサリーの正体はクリップですね。

コッチは普通のラブグッズの様な見た目をしています!

コッチは普通のラブグッズの様な見た目をしています!

blog
portrait
R18店員

滑り止めのような小さなつぶつぶをたくさん確認できます。

挟む力もしっかりとあるので外れることはなさそうです!

これは何のクリップなの~?

portrait
トイちゃん
portrait
R18店員

本体に接続して、乳首クリップローターとして使えるらしいです!

実際に電話型のモロールとクリップが、どんな感じに動くか気になりますね!

モロールのスペック

\本体と付属品はこんな感じ/

blog

より詳しく知りたい方は『みなぎるメディア』の記事をご覧ください!

↓↓『みなぎるメディア』の記事はコチラ↓↓

https://minagirumedia.com/moroll