同時に吸引ができて、高速ピストンも叶える多機能なクリバイブをお探しの方には、「ZEMALIA OTTO」と「二奈美(ふなみ)」をご紹介します。
どちらも女性を満足させる吸引バイブだけど、どっちがいいのか?
購入を迷われている方のために、「ZEMALIA OTTO」と「二奈美(ふなみ)」を徹底比較してみました。
自分にはどちらのバイブが合うのか?記事を参考にしながら選んでみてくださいね。
【目次】
OTTOはアダルトグッズ経験者におすすめ!
二奈美はバイブ初心者も選びやすい♪
バイブと吸引機能で比較!OTTOと二奈美のどちらがいい?
バイブ機能はどちらもすごい!
吸引モードで好みが分かれるかも?
まとめ
どっちのバイブもすごい!OTTOと二奈美の共通点
まずはZEMALIA OTTOと二奈美(ふなみ)を比較する前に、2つの共通点をご紹介します。
どの機能も魅力的!知ればますますどっちのバイブがいいか迷われてしまうかもしれません。
42℃の加熱機能あり
OTTOと二奈美のバイブ部分には加熱機能があるので、温めると42℃のじんわり温度に!まさに人間のような熱を内部に感じられるので、リアルなSEXのような快感も得られます。
肌寒い日だって、バイブが温かければ安心♪ほどよい熱を持ったバイブだから、早く中に入れてしまいたくなります。
簡単充電式バイブ
マグネット式USB充電を採用しているので、乾電池の交換が不要です。
簡単にどこでも充電できるので、旅行先やホテルでの充電も可能。マグネット式だから取り外しは簡単です。
OTTOはアダルトグッズ経験者におすすめ!
二奈美とZEMALIA OTTO、どちらにしようか迷われている方、今までにアダルトグッズやラブグッズを使ったことはありますか?
OTTOはバイブ経験者におすすめです。
その他にもOTTOが向いている方をピックアップしましたので、参考にしてみてくださいね。
【力強くないとダメ】
7種類の伸縮モードに7段階も加速!強力ピストンにクリトリスへは10種類の吸引でしびれる快感を実現します。
「クリトリス」「Gスポット」「ポルチオ」の3点イキを叶える強力モーター搭載のOTTOは、手にするとちょっと大きめ。そのため、バイブ経験者の方が満足されるかもしれません。
ピストン機能や伸縮で、しっかり女性を快感に導きます。
モードによっては威力に驚かれる方が多いので、刺激を求める方にもおすすめです!
【シンプルな形状のバイブが好き】
吸引ができて、バイブ機能もある。一体型でシンプルな形状をお好みの方にはOTTOがピッタリです。
二奈美のように分離しませんが、吸引クンニさえできたらいいという方ならば、OTTOだけで大丈夫。先端角度を微調整できるので、自分にちょうどいい場所にフィットさせながら、逃すことなく吸引します。
大きすぎず小さすぎない、リアルな形に作られています。手にすると「大きくて長いかも?」と心配される口コミもありますが、実際に挿入してみると満足されているとのこと。
簡単に使えそうなのが良いという方ならば、OTTOがピッタリかもしれません。
【彼の家にも置いておけるデザイン】
OTTOはマットなブルーカラーで統一した、ちょっとクールなデザインに。男っぽさを感じられるから、男性的なバイブを求めている方には最適なデザインです。
二奈美のような可愛らしさはないので、パートナーのお家に置いておきたいという方にもおすすめ。アダルトグッズでも派手さがないので、さりげなく収納しておけます。
二人で使うのならば、二奈美よりもクールで男っぽいOTTOを選ぶ男性の方が多いかもしれません。
二奈美はバイブ初心者も選びやすい♪
ZEMALIA OTTOはバイブを使ったことがある人にも満足できる機能性やデザインが魅力ですが、二奈美は初めてバイブを使う人にも優しく設計されています。
見た目はもちろん、より挿入しやすく工夫されているので、アダルトグッズは初めてという方でもチャレンジしやすいでしょう。
ひとりエッチにもピッタリな機能があるので、ぜひチェックしておいてくださいね。
【バイブなのに柔らかい】
バイブらしいシリコンならではの弾力性がありますが、二奈美は挿入口と吸引口が柔らかに。フワフワとしているから、初めて触れるときにも安心できる仕様になっています。
「挿入するときにどうしても緊張してしまう」「肌がデリケートなのでバイブは不安」という方でも使いやすいでしょう。
見た目は可愛らしくても高速ピストンとパルス振動がついているので、刺激は十分感じられるように!モードを調整すれば奥までしっかり激しく突きながら気持ち良く振動させるので、バイブ経験者でも満足できます♪
【見た目がオシャレ】
優しく癒しのグリーンカラーなので、これまでアダルトグッズの購入を迷われていた女性にもおすすめです。
女性のお部屋にあっても違和感がないですし、見た目がソフトだから安心して使えるもの。「男っぽいバイブが苦手」という方でも、手に取りやすいデザインです。
ボタン部分までカラーが統一されていて、なだらかな曲線で作られたハイセンスなラブグッズ。かわいい収納袋もついているので、持ち歩いてもバイブだと気づかれません。
【吸引先とバイブ先がセパレート!】
「乳首や首筋を吸われたいけれど、一人だと難しい」「バイブを使いながら耳たぶを吸われたい」二奈美は2つに分離するので、別々に使うことも可能。ひとりエッチでもワガママを叶えて、体全体を十分に満たしてくれるでしょう。
もちろん二人で使ってもOK!リモコン操作ができるのも、セパレートできる二奈美ならではの特徴です。
どこでどんな風に使うのか?遠隔操作ができるからこそ、アイデア次第で多様に楽しめるでしょう。
バイブと吸引機能で比較!OTTOと二奈美のどちらがいい?
OTTOと二奈美の違いをもう少し明確に、シンプルにバイブ機能と吸引モードにて比較してみました。
実際に使うとどんな感じなのかを探りつつ、2つの違いを確かめてみましょう。
バイブ機能はどちらもすごい!
どちらも1分間に300回の高速ピストンが可能で、奥までしっかり突ける振動モード付き。OTTOも二奈美A.U.C.Gスポットを刺激するよう形作られているので、余すことなく4点をしっかり攻めていきます。
まったく同じというわけではないですが、こればかりは挿入してみないとわからないもの。ちつ内や感じ方には個人差があるので、どっちが優れているか、体との相性がいいのかは簡単には決められません。
ちなみにOTTOは経験者向きともいわれていますが、初めてのバイブとしても十分に使用できます。大人のおもちゃ初心者が安心して使用できるよう、高級シリコンにて製造。優しいモードから試せますので、徐々に慣らしてみてくださいね。
二奈美は初心者におすすめですが、ラブグッズ経験者を納得させるだけの機能もしっかり搭載。吸うバイブを複数お持ちの方でも、実際にご購入されて試されてみてください❣
バイブ機能の性能はOTTOと変わらないので、バイブ機能のみ比較するのならば、二奈美を選んでも満足されるでしょう。
どちらを選んでも女性を気持ち良くさせるだけの機能と設計、安全性の確保が十分にされていますので、お好みで選んでみてくださいね。
吸引モードで好みが分かれるかも?
OTTOと二奈美の大きな違いは、吸引パーツが一体化しているか分裂するかです。
クリトリス以外の場所を吸引しながら挿入したいという方には、二奈美が適しています。
OTTOには10種類の吸引&振動モードが搭載されているので、クリだけでイキたい方も大満足!吸引口は大きめで角度が変えられるので、どの位置にもピタッと吸い付きます。
二奈美には5種類の上下に動く脈動系クンニ吸引モードの他に42℃の加熱機能付きで、リアルなタッチが楽しめるようになっています。
どんなひとりエッチがしたいのか、パートナーはどっちが好みかなどを考えながら、比較してみてくださいね。
まとめ
吸引もできる高機能なバイブ「OTTO」と「二奈美」を比較してみました。どちらも女性を満足させながら、安心して使い続けることができる吸引バイブです。
見た目や吸引など、異なる部分でどちらがいいか比較しながらじっくり考えてみましょう。
気になるラブグッズが選べたら、思いっきり体で味わってみてくださいね♪
コメントを残す