カップルで海外旅行にいくときに、アダルトグッズを持っていきたいと考える方もいるでしょう。
しかし、「セキュリティチェックのときにアダルトグッズは大丈夫なの?」「海外に持ち込んでもいいの?」と、気になりますよね。
結論から申しますと、セキュリティチェックのときにアダルトグッズがうつっていても問題はありません。ただし、怪しいと思われた場合は、中身を出して見せる必要があります。
本記事では、セキュリティチェックのときにアダルトグッズは問題ないのか?について解説していきます。また、アダルトグッズを預ける際の注意点やおすすめのアダルトグッズを紹介します。
見た目がアダルトグッズに見えない商品もあるため、ぜひ参考にしてみてください。
アダルトグッズはセキュリティチェックのとき大丈夫?
アダルトグッズは、機内持ち込みまたは通常の荷物預かりでも問題はありません。
セキュリティチェックでは、機内持ち込みする荷物はX線透視検査をします。ここでモニターに映し出されたものがなにか分かりにくい・不鮮明なものは、取り出して確認する場合があります。
また、荷物預かりでも預けたあとはX線検査をします。中を確認する必要があると判断されると、持ち主を呼び出して本人立ち会いのもとで確認をします。
この確認はアダルトグッズだからというわけではなく、他のものでも検査官が違和感やおかしいと感じたものが対象です。アダルトグッズ以外でも確認をする場合は十分にあります。
万が一、検察官の目に止まった場合は、確認したいものを出して見せる必要があります。アダルトグッズだと判断されると荷物に戻されます。どのようなものかわかればすぐに済ませてくれる場合が多いです。
また、荷物を預けたときは目の前でX線検査をされ、はっきりとアダルトグッズがうつってしまう場合があります。
機内持ち込みの制限がされているものを持っていかなければ、基本的に問題はありませんが、X線に引っかからなくても係の人に中身を見られる恥ずかしさはあります。
保安検査では基本的にカバンの中身はすべて丸見えです。アダルトグッズは機内持ち込みは可能な場合が多いですが、保安検査にばれてしまう可能性は高いです。
アダルトグッズを預ける際の注意点
アダルトグッズを預ける際には、注意してほしい点があります。
- アダルトグッズの電池は抜いておく
- 保安検査で質問されてもすぐ答える
この2点は事前に把握しておきましょう。
アダルトグッズの電池は抜いておく
アダルトグッズで使用する電池は、一般的な乾電池がほとんどのため、機内持ち込み禁止物ではありません。しかし、念のため電池ははずしておくことをおすすめします。
もし、アダルトグッズに電池をいれたままにしておくと、なにか衝撃でスイッチが入って、バイブが動いてしまう可能性があります。
保安検査で質問されたらすぐに答える
万が一、保安検査に引っかかってしまって、荷物について質問された場合は、素直に受け答えしましょう。
「覚えていない」「アダルトグッズではない」と否定をしてしまうと、怪しい人物だと判断されて別室で話をすることになってしまい、無駄な時間を過ごしてしまいます。
別室送りになると、とても不利な扱いをされて精神的にも疲弊してしまいます。そのようなリスクを避けるために、保安検査に引っかかった時点で素直にアダルトグッズであることは伝えましょう。
おすすめアダルトグッズ3選
弊店BeYourLoverは、商品1つの注文から送料は無料です。さらに、アダルトグッズだとわからないように梱包に工夫しています。アダルトグッズ初心者でも購入のしやすさが魅力です。
ここからは、BeYourLoverイチオシのアダルトグッズを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
中イキする女性続出の「ToyCod TARA」
吸うやつとして、SNSで話題になった「ToyCod TARA」は、Amazonのバイブ部門で1位を獲得した実力派バイブです。TARAシリーズはすべて弊店限定でお買い求めいただけます。
BeYourLoverでは2022年10月現在、注文のお客様に無料60mlローションをおつけしています。数量限定で在庫がなくなり次第終了するため、購入を検討している方は早めに注文することをおすすめしています。
TARAは通常のバイブとは違って、クリ全体が包まれるような感覚で快感に包まれます。機械内部の膜のようなものを前後運動させることで、内部の空気圧が継続的に変化して、吸って吐くことを可能にしています。
また、生活防水なのでシャワーやお風呂で使えるため、使用後はすぐに洗い流せば衛生面でも安心できます。カップルの前戯にもおすすめのアダルトグッズです。
アダルトグッズに見えない「ZEMALIA キスハート」
きゅんとするハートのデザインがかわいい「ZEMALIA キスハート」。1分間で1000回以上もペロペロと舐められている快感が襲います。
さきほど紹介した「吸うやつ」とは全く違う快感が味わえて、クリオナ派に究極のアダルトグッズです。静音設計で深夜もあまり気にせずに使用できるところが魅力です。
見た目はアダルトグッズに見えないため、荷物を確認するときに検査官にスルーされる可能性もあります。
キスハートの操作は、ボタンを長押しするだけで電源がオンになるため、アダルトグッズになれていない方でも使いやすいです。
カップルで気持ちよくなる「SVAKOM Tammy」
カップルで楽しめる電動コックリングの「SVAKOM Tammy」は、男性の持久力を強化して、さらに女性のクリトリスを刺激します。セックスがマンネリ化してきたカップルにおすすめしたいアダルトグッズです。
男性○器を挿入しながら振動機能で女性のクリトリスを刺激するため、お互いが絶頂を迎えられます。いつもよりも刺激的なセックスを体感できるので、ぜひ検討してみてください。
まとめ
今回は、アダルトグッズのセキュリティチェックについて解説しました。基本的にアダルトグッズは機内持ち込みは問題がありません。
しかし、X線検査で検査官が少しでも違和感を感じたり、おかしいなと思ったりした場合は、アダルトグッズを直接出して見せる必要があります。
アダルトグッズを機内に持ち込むときは、電池は抜いておく・検査官に質問されてもすぐに答えることを事前に把握しておけば、万が一検査官にアダルトグッズのことを聞かれた場合でもスムーズに対応できます。
X線検査でも見た目がアダルトグッズには見えなければ、検査官は違和感がなくそのまま通過できる可能性もあります。記事後半では、実力派のバイブやアダルトグッズに見えないデザインのバイブを紹介していますので、ぜひ検討してみてくださいね。
コメントを残す