headPortrait
メンヘラ社会人
プロフィール
Twitterアカウント:@HERA_MEN0715
メンヘラ社会人
プロフィール
Twitterアカウント:@HERA_MEN0715

皆さんこんにちは。今回、久しぶりにメンヘラ社会人の元へエログッズ宣伝依頼が舞い込んできたので、<Tammy>という商品を、3項目に分けて紹介・評価していきます!

そう漏過ぎてセックスが速攻で終わってしまう・もっと行為に刺激が欲しい・とりあえずエログッズ気になるなんて悩みがある人必見!!

①ビジュアル ☆☆☆☆

まずね、デザインがすごく面白い。光沢のあるキュートなピンクに、思わず手に取ってしまうような不思議な見た目。最初見たときは「これチンコにちゃんとハマってくれるのか……?」なんて不安に襲われながらおそるおそる触ると、肌触りが笑っちゃうほどいい。くっそスベスベだし、これでもかという程ちんこに優しい素材をしてる気がする。

……なんてくだらない話をしながら、プレイする前からカップルで盛り上がれること間違いなし。

そう、セックス前の会話から前戯は始まってるのだ。そんな大切な事に<Tammy>は気付かせてくれる。☆4。

blog

②使い心地 ☆☆☆☆

使い方はかなり簡単で、初めての人でも基本戸惑うことなく使える。そして付けてまず一番に思うのは、チンコへのフィット感が最高ということ。かなり締め付けが強いのかと思いきや意外とそうでもなく、「ほ〜ん……なるほど、ね?」という感じ。上手く言葉にできない。言うなら、孫悟空の頭の上の輪っかがちんこに付いている感覚に似ている気がする。あと、伝わってくる振動も五段階あるからその日の気分に合わせて変えられるのが嬉しい。

最後に、ダイレクトにクリに当たる仕様が素晴らしい。ほら、挿れながら電マとかローターとか使ってるとセックス自体に集中できない、なんてことがあると思う。考えてみてほしい、腰を振りながら右手でローター……なんて、集中できる訳がない。でも<Tammy>を使えば、己のちんこだけ頑張ってくれればいいから、互いにセックスそのものに集中できる。マジでありがとう。☆4。

blog

③おすすめ度 ☆☆☆☆☆

この商品の何が凄いって、結局は「男性側がもっと我慢できるようになりたいのか」と「女性側もセックスで満足したい」の両方を解決してくれるところ。

カップルが抱える1番の悩みって「「どちらか一方だけが先に満足しちゃうこと」」だと俺は思ってて。たとえば、男の方がいつも先にイッちゃって、女性が全く満たされてない……みたいなね。そんなコンプレックスを玩具一つで一気に解消してくれるのが<Tammy>の長所。☆5。

blog

これからは、独りよがりなんかじゃなくて二人一緒に気持ちよくなれる時代。「相手が気持ち良くなってくれたらそれでいっか……」なんて自分の気持ちに蓋をする必要はない。「俺はそう漏だから、一生このちんこと生きていくしかないんだ……」なんて諦める必要もない。この<Tammy>を使って、皆も良いセックスライフを!!俺はとりあえずそう漏を治します!!

記事で使用された商品ーーTammy
SVAKOM Tammy 電動コックリング アダルトグッズ | 大人のおもちゃ
サイズ:80*42*51.6mm
製品の重さ:31g
製品の素材:シリコン,ABS,PC
充電時間:1H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水