headPortrait
白亜ディラ
プロフィール
@hakua_dira
関西でバーチャル恐竜原人としてセルフ受肉をし活動している人妻。
吸うやつを愛用していることが開発部にバレてしまい今に至る。
白亜ディラ
プロフィール
@hakua_dira
関西でバーチャル恐竜原人としてセルフ受肉をし活動している人妻。
吸うやつを愛用していることが開発部にバレてしまい今に至る。


 1回目の案件記事

2回目の案件記事


18禁のバイブ案件記事も終わり、ぼけーっと鼻くそをほじっていた私、関西原人V白亜ディラ。

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
 ※前回の


くそをティッシュに咥えたのもつかの間、BE YOUR LOVERさんからまたしても連絡が来た。

また記事を書いていただきたいです!
テーマは自由

夏休みの宿題かと思ったその内容、どうやら私の記事を案件をくださった企業様方にいたく気に入られたらしく

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
※前回(マンゴーが焼けていく様子)

また記事を書いてほしい!

とのこと。

言うには、会議中に私の案件を見て爆笑の渦だったそう。

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
会議中に見ないでほしい

でもまぁ、これほど嬉しいことはないので二つ返事を返したものの

もうバイブはいらない。

おかげさまで我が家に4つもバイブがあるのだ。

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
奥からバイブ・バイブ・バイブ・バイブ

私の穴は一つしかないのにとんだ楽園吸うヤツ状態になっているのだ。

正直旦那のをいれると5本になるのでそんなにち◯ぽがあっても「今日はコノコにしようかな?」には限界もある。

ということで公式サイトをチェケラしてみることに。

できるならバイブ以外がええな…

なんかサイト内やったら経費いけるぽいし……

何が自分にになるもんがええな…

なにか日常使いもできるような…

おっ……

下着とかええんちゃうか…?

でもな、ただ「下着ほしいわぁ」で記事書くんもな…


うーん

あっ

せや!


ランジェリーガチャしたろ!



アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

というわけで届きました。


頼んだガチャ数は3回。10連ガチャとかしたかったのですが、さすがにランジェリーやからコストかかるなってのと、10連ガチャ=下着10着はアホかということで現実的な数にしてもらいました。

しかしワクワク感がすごい。

キモいほどにやにやしている。

だって下着ガチャやで?

「下着ガチャさせてください」なんて
企業様に選んでもらった選りすぐりの先鋭3選なわけよ。

 白亜の記事みたさに企業が送る下着三銃士
(銃?ち◯ぽバフけ?)

現に届いたとき「おほほほほほほほほほwwwwww」

とテンション爆あがりだった。

エロの宝箱なのである。

これは

エロの宝箱なのである。

さあ開封レビューをしようか!



さて1着目ドン!

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
変態宅からの押収品みたいな撮影方法

ワ~

わぁ~

早速普段使いできないヤツ来た~


ランジェリーなのはともかく
パンツがパンツの意味をなしてないやないの!

スケスケのスケベである。

早速着て、ダンナソーに【エチ度】を採点してもらうことに。

今回白亜ディラは事前にダンナソー(旦那)に
【ランジェリーガチャが来るから協力してほしい】
と言ってあります。


 ガチャ

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

ディラ「どやろか!!!!!!!」



アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

ダンナソー「・・・」

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

ダンナソー「痴女?」


テンション爆上がりの嫁に対してあまりに率直過ぎる感想を述べられてしまった。

まごうことなき正論なのが悔しい。


ムードもへったくれもなくバーン!といいながらほぼ全裸で飛び出したディラが悪かったと反省し、次のガチャへ



と、ダンナソーが後ろから覗いている。

ダンナソー「次、俺着る」

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話




はい?

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
振り返った時にはすでに旦那は生まれたての姿をしていた


おもむろに2個目のガチャに手を突っこみ着替えだすダンナソー。

いや…

ん?

協力といってもそっちの協力すん?

私を残しガチャ袋と共に自室に消えるダンナソー。




2分後



ダンナソー「着替えたー」ガチャッ

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

ディラ「チン毛漏れすぎなんよ」


チン毛赤バニーやないか

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

ダンナソー「うさみみついてた」

うさみみ…?

ということはあれか、これバニーか!


いや

バニーて!!!!!!!!!!!!

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
背中が広い(ひろい)


コスプレやないか!!


チン毛以外めっちゃエロイんやけどな…


どんどんノリノリになっていくダンナソー

ダンナソー「次これ?」
チン毛赤バニーがガチャラストを漁りはじめる。
気が早い兎ちゃんである。


ダンナソー「なにこれ?」

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話


な?

なんの部位?

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

????????




ん????

なんの部位??(2回目)

ダンナソー「これパンツやとしたら」


ダンナソー「なんも守れへんくない?」


ディラ「お前のちんぽを?」

ダンナソー「俺のちんぽを。」


どんな会話なのだろうか。
ちんぽを守るとはなんだろうか。

とりあえず着てもらうことに。

今気づいたがこれは皆私のガチャなのでちんぽもマンもない話である。

ダンナソー「着たよー」ガチャッ

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話


ダンナソー「おとこドロンジョ?」

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話
※あまりに漏れたのでパンツを着用


私には【脱衣麻雀で敗北したバットマン】にしか見えなかったが

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

刹那、白亜の脳裏にとある記憶が蘇った。

ディラ「それワシ描いたかも」


ダンナソー「は?」





いかがだったろうか。

下着ガチャをした結果とんでもまさに絵に描いたようなコスプレと下着が届いてしまった。


しかしこれほど楽しかったガチャはない。

クソデカ懐のBe your loverさんには感謝を申しあげなければいけない。


日常とはかけはなれてる体験できた。

ムードもへったくれもない変装撮影会だったが。

ところで、

アダルトサイトの運営に下着ガチャを頼んでみたらとんでもないもの届いた話

これはどこにつけるクリップ翼なん?




では。

バニーガール セクシー ランジェリーコスチューム
甘い セクシー ランジェリー 花 蝶の刺繍 大人用 透明 チャイナドレス Tバック
セクシー 小悪魔 デビル コスプレ ランジェリー 下着 ビキニ セクシーブラック