headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

初めて出会ったおもちゃは電マホテルに置いてあった電マを当時の彼氏と初めて使いました!わたしはクリトリスがすごく弱いので、めちゃめちゃ感じてしまいます♡最初は体全体に電マを当てて、なんだかくすぐったい感じでしたその後に乳首に当てたら、体がビクビクしちゃって、すぐ乳首がビンビンに立っちゃいました!次にあそこクリトリスの周りに当ててるだけで、すごい感じちゃいました。もう直接当てたらどうなっちゃうのかと思いながら感じてました。直接クリトリスに当ててからはもう声が我慢できなくて、全身が痺れるような感じで、体験したことない快感でした。腰もビクビク動いちゃって、たくさん喘いで、すぐイッちゃいました。

blog

クリトリスが気持ちくなるのが大好きなので、指では得られない快感で、それからは電マの虜になりました。一人暮らしをしていたわたしは電マを買って、家でオナニーするときもよく電マを使ってましたわたしにとって、電マの刺激はすごく強いので、普段は下着の上から、クリトリスに電マを当てています!下着の上からも十分に快感を得られるからです。久しぶりに電マを使う時は太ももに当てただけで体が疼いてムズムズしてきちゃいます。そしてそれだけで下着にシミができるほどおまんこが濡れてきちゃいます電マを使っているだけでムラムラしてきちゃってる時は、立って足をがに股に広げて、電マをクリトリスに当てちゃう時もあります。立ってると足がガクガクして、力が抜けちゃうように感じちゃいます。下着の上から当てた時も弱でもすぐイッちゃうので、敏感なクリトリスには弱めの刺激でもじゅうぶんの威力です。

blog

一人暮らしの時の家は、お隣さんの声や生活音が耳を澄ませるとたまーに聞こえます。おなのでオナニーしているときの声がお隣さんに聞こえてしまわないように、普段はなるべく喘ぎ声を我慢しています。ですが、電マを使うと声が我慢出来なくなってしまうときがあります。真夜中にムラムラしてしまって、電マをいつものごとく弱で当てる。しばらくすると感じてきちゃって、「はぁはぁ、、」と吐息が漏れてしまいます。夜中のシーンとした物音すら聞こえないときに、お隣さんは寝てるかな?今なら声を出してもバレないかな?と思って開放的にしちゃうときもありますそういうときは、パンツを脱いで直接電マをあてます♡直接当てた瞬間から「んっあ!」と声が我慢出来ず出てきてしまいます。1度声を出してしまうと、もう我慢出来ず、頭が真っ白になって、普通に喘いでしまいます。直接当てる電マは普段下着の上から当てる刺激と比べ物にならないくらい、刺激が強いので、声もだんだん大きくなってしまってると思います。「んんッ、、あぁ、だめっ、、///」と1人ですごく興奮しちゃいます。頭がふわふわしてくるとイく寸前。電マを最高に気持ちいいところに押し当てて「あぁぁ、、イくッッッ!」と哀れもない声を出してしまい、イってしまいます。

blog

ちなみにお隣さんは30代前半の爽やかなお兄さんなのです!たまーに朝お会いして挨拶をする程度なのですが、もしオナニーしているときの声が聞こえていたらとても恥ずかしいことですよね電マの音も聞こえてたら、、さらに恥ずかしい。

blog

でも電マの快感からは抜け出せないのでこれからも使い続けると思います。初めて使った電マは今でもわたしのお気に入りでよくお世話になっています♡