男女ともに露出度が高まる夏は、カップルのセックスライフにも影響を与えるタイミングですよね。
友達以上恋人未満の関係から一線を越えるきっかけになったり、夏季休暇を使って遠距離恋愛で普段会えない分の想いを一気に開放したり、カップルそれぞれのストーリーがあります。
アダルトグッズも、使い方次第で夏のエッチを盛り上げてくれます。
今回は、女性の身体に優しい「吸引バイブ」を使うメリットに触れつつ、夏のエッチが盛り上がるシチュエーションをご紹介します。
吸引バイブを使うメリット
いわゆるアダルトショップで見かける女性向けアダルトグッズと言えば、振動型のバイブを連想する人も多いと思います。
しかし、主にクリトリスの刺激に使用する吸引バイブは、女性が抵抗なく快感を得やすい構造になっているため、まだアダルトグッズを使ったことがない人はもちろん、試したことがある人にとっても使いやすいバイブです。
一定の刺激でクリトリスをピンポイントで刺激できる
自分で自分の身体を触ってオナニーする場合、体調や気分によっては、自分のイメージ通りに快感を得られないことも多いと思います。
しかし、吸引バイブは一定の間隔で・ピンポイントで刺激を与えてくれるため、クリトリスに当てておくだけで快感が得られます。
すぐにクライマックスを迎えることもできる
バイブによって調整の仕組みは異なりますが、吸引バイブの吸引力は、自分の好きな強度に合わせて使用することができます。
そのため、吸引力を強めることで、すぐにクライマックスに至ることが可能です。
彼氏にいっぱい触ってもらえる
吸引バイブで吸引できる身体の場所は、クリトリスだけではありません。
彼氏にバイブを手渡すことで、乳首や耳たぶなど、性感帯をまんべんなく触ってもらえます。
吸引バイブを使う経験がない彼氏の場合、思わぬところを刺激してくれることもあります。
新しい快感を、彼氏と一緒に体感できる喜びが味わえます。
夏のエッチが盛り上がるシチュエーション
夏は夜が長く気温も高いため、暑さと活気が混じり合う環境にいると、心が開放的になります。
そんな夏だからこそ、以下にご紹介する「エッチを盛り上げるシチュエーション」を活用して、彼氏やパートナーとの距離を縮めましょう!
花火大会や夏祭り
男性の目から見て、普段は見せない女性の浴衣姿はとっても刺激的。
花火大会や夏祭りで、あなたが浴衣を着ていると、それだけで彼氏はドキドキしてしまうはず。
さすがに花火大会の音に紛れてエッチをするのは難易度が高いので、火照った身体を冷ますことを口実に、ホテルや彼氏の家に転がり込んじゃいましょう。
その日の夜は、きっと忘れられないひとときになるはず。
お出かけの際に持っていく吸引バイブは、一見してバイブに見えないデザインのものがオススメ。
「ZEMALIA キスハート」なら、コンパクトかつお化粧グッズのように見えるデザインですから、どんな場所にも持ち込めます。
エアコンを切った自分の家
夏場はどうしてもエアコンに頼りきりになってしまうと思いますが、たまに「エアコン使うほど暑くはないかも」と思う日があるかもしれません。
そんな日が彼氏のお泊まりデーなら、一度エアコンを切って過ごしてみましょう。
お互いに自然と薄着になるので、肌と肌が触れ合うときに相手の温度を感じ、気が付いたら触れ合う時間が多くなっていることも。
スポーツ感覚で汗をかいてセックスした後、シャワーで汗を流した後の爽快感はたまりませんよ!
せっかく家でエッチを楽しむなら、吸引バイブと振動バイブの両方が楽しめる「モロール 愛の着信音」がオススメ。
彼氏にすべてをゆだねるもよし、自分からリードするのもよし、一緒にいる時間を贅沢に使って楽しんでくださいね。
テントやキャンピングカーの中
夏のレジャーとしては、やっぱり露出度が高まる海・プールがホットに思えるかもしれません。
でも、少し趣向を変えて、キャンプに出かけてみるのもオススメです。
テントやキャンピングカーの中は密室なので、電気を消して静かにしていれば、周囲には二人が何をしているのかは分かりません。
ただ、さすがに大声をあげてしまうと周囲に迷惑をかけてしまうのでご用心を。
なるべく静かにバイブを使いたいなら、吸引バイブとは少しデザインが違いますが、SVAKOMのElmerをオススメします。
リモコンで動かせて振動音が少なく、強度やモードを変更できるので、彼氏の唇で自分の唇を押さえてもらいながら楽しんでみてはいかがでしょうか。
おわりに
吸引バイブと夏のエッチは、意外と相性がよい組み合わせです。
どうせどこへ行っても暑いんですから、せっかくなら暑さを思いっきり楽しめるよう、ラブグッズを使ってセックスを楽しんでくださいね!
コメントを残す