何ですかこれは!?バイブ初心者がSVAKOM CocoでGスポットを知った日
マスターベーション時、クリトリスを刺激することで快感を得ることは、膣内で快感を得るよりも難しくないとされます。
しかし、それ以上の快感を得たい人は、Gスポットやさらに奥のスポットを刺激する方法を覚えたいところ。
ユーザーによっては8秒で絶頂に達するSVAKOM Cocoは、Gスポットを刺激するのに向いているバイブの1つです。
角度を自由に変えて使えますし、振動も自分の好きなレベルに抑えられますから、大人の玩具に苦手意識がある人・バイブ初心者も安心して使えます。
今回は、初めてのバイブにSVAKOM Cocoを使ったユーザーさんが、Gスポットへの刺激で無事絶頂に達したというレビューをご紹介します!
セックスは正直夫任せで、結婚してからマスターベーションした経験はありませんでした。
演技することもなく、それなりに気持ちいいし終わった感じもあるので、特に気にはならなかったんです。
レディコミで読むような強烈な快感は、正直「嘘でしょ?」って思ってたんです。
自分で試そうにもどうすればいいか分からないし、激しい体位は腰にくるし、結局夫に身体をゆだねるだけで何となく気持ちよくはなれるので。
でも、SVAKOM Cocoを使ってみて、考え方が変わりました。
正直、ラブグッズとかアダルトグッズは大人の玩具で、アブノーマルな人が使うものだと思ってたんですが、こんなに良いものだったなんて……。
私がSVAKOM Cocoを使ったきっかけは、やはり夫でした。
ウチは結構大事な話をベッドの中ですることもあるんですが、ある日夫が、
「最近エッチがパターン化してる気がして、バイブとか使ってみない?」
とカミングアウト。
ちょっと抵抗があったので渋っていると、夫が「1回だけでいいから、ダメだったらもう使わないから」と強く言うので、それならとOKを出しました。
その後自宅にバイブが届き、実際にモノを見てみると、意外にもアダルトグッズっぽくない。
夫がアダルトショップに行ってバイブを買う姿は想像したくなかったので、通販にしてよかったと思います。
届いたのが午前中だったので、夫が帰宅するまでまだまだ時間がある。
好奇心がうずき、封を開けてみると、中に入っていたのは「これホントにバイブ?」という見た目のSVAKOM Cocoでした。
いかにもアダルトグッズ・アダルトショップ的な見た目ではなく、フェイシャルマッサージャーと言われれば納得してしまいそうなデザイン。
変な話、アダルトグッズについて詳しくない人なら、かんたんに騙されてしまうでしょう。
挿入部の大きさは、指よりもちょっと大きいくらい。
バイブを操作してみると、振動の種類がとても豊富で、中には思わず笑ってしまうような振動パターンもありました。
シリコンの触り心地も安心でき、試しに腕や脚に当ててバイブをONにすると、弱い刺激なら痛みやくすぐったさを感じません。
いろいろ試しているうちに、夫が帰って来る前に試してみることにしました。
パンツの上から少しずつ、バイブの振動を当てているうちに、クリトリスに当ててみたくなります。
弱い振動でもだんだん上気してくるのを感じ、そのまま当て続けると、一気に終わってしまいました。
この時点で少し濡れていたので、ひょっとしたら挿入できるかもしれないと思い、パンツを脱いで少しずつ中へ入れます。
そしてバイブのスイッチを入れると、
何ですかこれは!?
今まで感じたことのない腰の浮きそうな感覚!
この感覚が気持ちよいのかどうか分からず、いったんスイッチを切って深呼吸。
今度はもう一度ゆっくりと、あの感覚を味わおうとしていると、玄関のドアが開く音。
「えっ?何で?」と思いながらも身体は動かず、午後からのリモートワークのため帰宅した夫に、私は自分のあられのない姿を見られてしまったのでした……。
レビューありがとうございます!
旦那さん、午後からリモートワークだったんですね……。
でも、自分が買ったバイブで奥さんが気持ちよくなってくれたら、旦那さんも嬉しいんじゃないでしょうか!
おわりに
SVAKOM Cocoは、もともと少し角度がついているので、人によっては挿入するだけですんなりGスポットを刺激することができます。
ユーザーさんによっては、バイブ機能でお腹や腰が揺さぶられるような感覚を味わう人も。
ルックスはラブグッズには全然見えませんし、シリコン素材で水洗いが可能なので、お風呂場や洗面台に置いてもOK!
ラブグッズを使うのが不安なバイブ初心者でも、安心して使えるバイブです。
コメントを残す