headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

女性アダルトグッズは、女性の快楽を追求しているので、短時間・ピンポイントで気持ちよくなれるメリットがあります。

ただ、彼氏にじっくり愛撫されて挿入……という流れでないと満足できないという人も多く、吸引バイブのようなアダルトグッズは刺激が強すぎて怖いという意見も聞かれます。

ホントのところ、大人の玩具と彼氏との時間を比べたとき、女性はどっちが気持ちいんでしょうか?

今回は、女性アダルトグッズを使うかどうかについて、大人の玩具派と彼氏派の意見をまとめてみました。

blog

大人の玩具の方が気持ちいいという意見

大人の玩具の方が気持ちいいという意見は、これまで彼氏とのエッチで絶頂に達したことがない人から聞かれるケースが多いようです。

バイブ・ローターなどを使ってから、以下のような感想を持った人も。

  • 彼氏とイチャイチャしてもイケないけど、バイブ 使ったら身体がピンとするくらい快感が押し寄せてきた
  • 人間の手だとあり得ない振動が起こるので、バイブの刺激に慣れると彼氏じゃ満足できないかも
  • 彼氏には体力的な限界があるけど、自分でおもちゃ使うなら際限なく気持ちよくなれる

「BeYourLover吸うやつ」のラインナップには、たくさんの吸引バイブがありますが、主にクリトリスだけを刺激するようなグッズもあります。

挿入感が苦手な人でも、クリトリスを普段のオナニーで触る機会が多い人なら、かんたんに気持ちよくなれます。

挿入前の段階から休みなく振動が味わえますし、自分の好みのスピードに調整することもかんたんです。

彼氏に頼んで愛撫をお願いしても、なかなか自分好みのタッチにならないケースは珍しくありませんから、自分が「どうすれば気持ちよくなれるのか」をよく知っている人にとっては、大人の玩具の方が魅力的に感じられるかもしれません。

blog

彼氏の方が気持ちいいという意見

せっかくエッチな時間を過ごすなら、大好きな彼氏と一緒の方が気持ちいいという意見は、やはり根強いものがあります。

ヒーター機能が備わっている大人の玩具もありますが、人肌の温もりは人工物ではなかなか味わえませんし、彼氏に触られていることで安心感があると話す女性は多いようです。

  • セックスはバイブや挿入よりも前戯が重要だと思ってる
  • 彼氏は私の気持ちいい場所を分かってくれているし、痛くしないから安心
  • <自分が彼氏に求められているのは女として嬉しい

このように、彼氏との行為や時間を大切にしている人が、バイブなど女性おもちゃ に興味を持てないのは当然かもしれません。

また、バイブやローターはあくまでも機械ですから、優しいタッチをセックスに求める人には刺激が強いというのもうなずけます。

blog

できれば両方お願いしたいという意見

大人の玩具と彼氏、両方の良いところを理解した上で、可能であれば両方の刺激を味わいたい女性は意外と多いようです。

また、大人の玩具に興味はあるけど、できれば彼氏から誘って欲しいといった意見も聞かれます。

  • 彼氏にバイブを使って責められていること自体が快感
  • おもちゃでイカされた後の挿入は格別
  • 自分で吸引バイブを使っているところを彼氏に見られたい

お互いに理解があれば、彼氏が彼女にバイブを使うという、新しいセックスライフの扉を開けるチャンスです。

彼氏が終わった後、回復するまでの間は彼女をバイブで愛撫するのも、セックスの満足度を高めることにつながるかもしれません。

blog

おわりに

女性アダルトグッズが彼氏以上に気持ちいいかどうかは、先に女性がアダルトグッズで快感を得たかどうか・彼氏とのエッチに満足しているかどうかによって、判断が分かれそうです。

ただ、アダルトグッズにはアダルトグッズのメリットがありますし、彼氏との時間はかけがえのないものです。

まだアダルトグッズを試したことがない女性の方は、彼氏にさりげなく相談したり、通販サイトを使って気になるモデルを購入したりして、普段のセックスとどう違うのか確かめてみることをおすすめします。