女性を気持ちよくさせたい男性必見!優しい・気持ちいいと感じるラブグッズの使い方
ラブグッズ(アダルトグッズ)は、男性・女性自身が気持ちよくなるだけでなく、使い方次第で男性が女性を気持ちよくさせることにも使えます。
例えば、彼氏の体調が思わしくなく、彼女を充分に満足させられない日があったとしても、ラブグッズを使うことで彼女に気持ちよくなってもらうことができます。
ただ、ラブグッズを使う際に間違った使い方をしてしまうと、彼女がラブグッズを嫌がってしまうかも。
今回は、彼女や奥さんなど、パートナーの女性を気持ちよくさせたい人向けに、女性が優しい・気持ちいいと感じる女性おもちゃの使い方をご紹介します!
ラブグッズを彼女のために使うメリット
ラブグッズは、いわゆる一昔前のアダルトグッズのような露骨なデザインのものばかりではなく、スタイリッシュ・かわいらしいデザインのものもたくさんあります。
アダルトショップを探すことなく、通販サイトを彼女と一緒に眺めながら、彼女が興味のあるものを探してみましょう。
彼女が興味を持ったラブグッズを使うことにより、2人にとって共通の秘密ができます。
また、普段のプレイではできないこと、例えば挿入中にクリトリスへの刺激を同時に与えるなど、より深い快感を得られる方法を試すこともできます。
もし、自分が終わってしまって彼女に寂しい思いをさせてしまいそうなら、自分が回復するまでの間はラブグッズで愛撫を楽しめます。
上手に使えば、2人の時間がとても貴重なものになるのです。
吸引バイブは強さに注意して
いわゆる「吸うやつ」などと呼ばれる吸引バイブを選んだ場合、基本的には彼女のクリトリスに刺激を与えるために使います。
実際にクリトリスに当てて使うときは、吸引の強さに注意しましょう。
ほとんどの吸引バイブは、弱めの刺激から強めの刺激までを選べるような仕組みになっているので、まずは弱い刺激から試してみて、彼女が気持ちいいと感じる強さから始めていきます。
ときどき、自分の舌でクンニしつつ吸引バイブを使うことで、これまでとは違う刺激を与えられるはずです。
吸引バイブに限った話ではありませんが、彼女にラブグッズを使っているときは、痛くないかどうか確認しながら当てるようにしましょう。
女性の中には、彼氏に嫌な思いをさせまいと我慢してしまう人もいるので、男性の方で気を遣うことが大切です。
バイブを中に入れるかどうかは彼女次第
大人の玩具のイメージが強いバイブは、すべての女性が受け入れられるタイプのラブグッズではありません。
多くの女性にとって、バイブは異物を身体の中に入れられるイメージが強いので、膣が潤うまでは愛撫だけに使うようにします。
男性のペニスを挿入した経験がある女性・中でイク経験をした女性であっても、基本的にバイブは別物と考えてよいでしょう。
初めてバイブを使うなら、まずバイブの形を彼女に見せてから、振動機能を使わずに乳首やクリトリスを刺激します。
挿入するなら、ローション・リューブゼリーをバイブに塗ってから、少しずつ挿入しましょう。
吸引機能とバイブ機能が備わっているラブグッズを選ぶ
彼女を気持ちよくさせることを意識してラブグッズを購入するなら、吸引機能とバイブ機能の両方が備わっているものを選ぶと、いろんなシーンで利用できます。
「BeYourLover吸うやつ」シリーズの中では、以下のような商品に吸引機能とバイブ機能がついています。
ZEMALIA OTTOは、弱い吸引に加えて挿入時のピストンが楽しめるバイブとなっていて、SVAKOM Eriaは強力な吸引とGスポットへの刺激が味わえます。
彼女が次第にラブグッズに慣れてきたら、遠隔操作ができるグッズなどを選ぶと、新しいプレイにチャレンジすることもできますよ!
おわりに
自分の身体について、よく知っているようで知らない女性は、意外と多いものです。
彼氏がラブグッズを使うときは、まず彼女を安心させてから使い始め、一緒に気持ちいいポイントを少しずつ探していくのが理想です。
コミュニケーションをとりながら、彼女の身体に丁寧に触れていくことで、きっと彼女は安心感を得られるはず。
快感を与えようと頑張るのではなく、一緒に気持ちよくなれる・安心できる雰囲気作りのために、ラブグッズを役立てて欲しいと思います。
コメントを残す