モロールやTaraなど、「BeYourLover吸うやつ」シリーズとしてご紹介しているたくさんの吸引バイブですが、新しい女性アダルトグッズ・大人の玩具が次々に登場しています。
人気を集めているグッズの1つ・ZEMALIA OTTOは、人間には不可能とされるピストン運動と吸引機能を併せ持ち、さらには振動・加熱機能まで備わっているため、いわゆる「例の全部盛り」バイブとして知られています。
これに対して、2022年6月からBeYourLover吸うやつのラインナップに登場したSVAKOM ERIAは、SVAKOMブランドとしては初の吸引バイブとなっています。
SVAKOMは、女性の身体にフィットするバイブを多数発表しているメーカーのため、ERIAの使い心地も気になるところ。
今回は、いつもラブグッズをご利用いただいているモニター様にご協力いただき、例の全部盛りとSVAKOM新作のどっちが気持ちよくなれるのか、徹底比較レビューを行いました!
ルックスはERIAの方がスタイリッシュ
女性アダルトグッズは、ルックスも選ぶ基準の1つになります。
特に、吸引バイブ含め、アダルトショップ・通販サイトなどで大人の玩具を購入した経験がない人にとって、見た目の問題は無視できません。
OTTOとERIAのルックスを比較した際、モニター様からは以下のようなご意見をいただきました。
- OTTOの方は、先端部分が前後に動くこともあって、露骨にアダルトショップのピストンバイブや男性器を連想させる
- ERIAも男性器に近いルックスだが、先端部の動きがバイブに限定されているので、OTTOに比べればそこまで抵抗感はない
- どちらも本体が大きめに感じられるので、カップルなら一度普通にセックス(挿入)を終えた後で使うなど、バイブ未経験者はローションを塗ってから少しずつ慣らした方がよいと思う
ルックス的にはERIAの方が抵抗感は少ないものの、実際に挿入する場合は慣れてからの方が良さそうですね。
吸引力はOTTOの方が優しい
クリトリスに刺激を与える吸引バイブ機能は、OTTOよりもERIAの方が強力なようです。
レビューとしては、以下のご意見をいただいています。
- OTTOは優しめの吸引なので、弱いとじらされている感じがしていいし、強くしても刺激はそこまで極端ではないので、長く当てていられる
- ERIAは一番弱い刺激でも、すぐに絶頂に達してしまうほど強力
- 快感を長く感じていたいならOTTO、サクッと終わらせたいならERIAがよいと思う
より本番のセックスに近いイメージで使いたいなら、OTTOの方が使いやすいかもしれません。
ナカの気持ちよさは慣れ次第
どんなバイブにも言えることですが、ナカで気持ちよくなるには、バイブに対する慣れが必要です。
具体的には、以下のようなご意見をいただきました。
- 膣内に入ってからピストンしたら、可動部が肉に挟まるかもしれないと思うと、最初は本気で使えなかった
- 彼氏から挿入される前みたいに、クリトリスや膣口をピストン状態でなでて刺激すると、かなり興奮する
- ナカでピストンさせると、角度によっては強烈に感じて膣が締まる
- Gスポットを狙って刺激を与えられるので、絶頂に達するのが早い
- 吸引力が強いこともあって、ずっと挿入したままで吸引+振動状態だとおかしくなりそう
- 一人で使い続けたら、そのうち彼氏がいらなくなるかも
OTTOで気持ちよくなるためには、人によって使うタイミングが重要とのこと。
ERIAはもはや人間では味わえない快感が得られそうですね。
加熱機能に大きな差はない
加熱機能に大きな差はない
OTTOもERIAも、それぞれ加熱温度は42℃となっているため、機能自体に大きな差はないものと考えてよいでしょう。
先端部分というよりは少し奥の方が温かくなり、吸引部分は温かくなりません。
また、温かくなるまでには時間がかかるため、じっくり気分を高めたい場合にも適しています。
おわりに
以上、ZEMALIA OTTOとSVAKOM ERIA、それぞれレビューをご紹介してきました!
どちらのバイブも、使い方次第で普段のセックス以上に気持ちよくなれる可能性を秘めています。
吸引バイブ初心者・セックスに近い雰囲気でオナニーを楽しみたい女性は、ZEMALIA OTTOからバイブに慣れていくと、SVAKOM ERIAを使ってより強い快感を味わえるでしょう。
ただ、OTTOのルックスが苦手という方は、ERIAからスタートしてもいいと思います!
コメントを残す