headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日は男性の方からいただいたご相談なんですけど。立たない時にどういう風に断れば女性を傷つかずに次傷つけずに済みますかというご質問をいただいたのでそちらにお答えします。

謝られても虚しくなる

そのなんか男性もしたいとは思っててもその気持ち通りにねやっぱ動いてくれなくてで、

立たないなっていう時にそういう時に限ってパートナーの女性から誘ってきてくれるとかね、そうなった時にどうやって断ったらその女性を傷つけずに丸く収まるのかって、でまたそこで断ったからって言って、もう女性から誘ってきてくれなくなるのもつらいなっていう男性のお気持ちがあるようです。

どういう風に断られたら、女性は嫌な気分にならないのかっていうので、なんかもちろんね、あっさりい「今日は無理だからとか言われたら、それはショックなんだけど、逆になんか「いや~本当にごめん」ねみたいな感じですごい謝られてもなんか虚しくなるというか。

だからどういう風に断られたら、嫌な気持ちにならずに済むんだろうていうので考えるとやっぱその時はなんか今日調子悪くて、なんか立たないだよね、なんでだろうみたいな。なんか謝らなくていいと思うんだよね。なんでかわかんないけど、調子悪いんだよねっていうそのなんか「本人も悔しが」ってるんだみたいなのが伝わると女性も安心できるかなって思いますね。

魔法の言葉3戦

で誘ってくれたのは本当に嬉しかったっていうのが伝わるといいと思います、だからあの「本人にも悔しいんだ」っていうの一つ、自分も悔しいんだぞっていうのは一つと、あとは「誘ってくれてすごい嬉しかった」っていう気持ちを伝える、であの「ぜひまた誘ってほしいんだ」っていうことも伝えるというこの3つかな、この3つが伝われば女性は嫌な気持ちにはならないと思うので、そこを伝えた上でまた次回しようねっていうなんかいつっていう約束はする必要ないんだけど、またしようねっていう約束をするといいんじゃないかなって思いますね。

女性からの誘いには感謝の気持ちを持つようにします

だから、まああの冷たすぎって断るのも、冷たすぎて断られるのも辛いし、あとはあのすごく謝られるのも辛い、そうなんか女性はやっぱ誘うのすごく勇気いるからね、自分から誘いたくないっていう女性結構いるので、なんかそれでも誘った時に断られるってねやっぱ女性としても結構ショックなんだよね、なんかねあの相手から誘ってきてほしいっていうね、ちょっと謎のプライドがある女性が多いんで、私もなんかそういう気持ちすごいわかるんですよね、だからそれなのに自分から頑張って誘ったのに。。っていうことにならないように、この誘ってくれてありがとうとかその辺は必要なのかなと思います。

はい、ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=2TIaOpdPSWoより