headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
行為の時に気付いちゃうの。男性の○○に女性が引いています

Sachiです、こんにちは。今日のテーマなんですが、男性が意外と気にしていないけど、女性が引いてしまっているあるポイントについてお話をしようと思います。

緊急動画撮影でも説明すべきことは!!

でこれはある女性とお話ししてた時にその女性がすごいショック!だったっていうことで私にお話をしてくれたんだけど、それを聞いた時に私もなるほどと思って、でもこれって結構できてない男性いるかもしれないから、ちょっとこれはあの男性にちゃんと伝えておこうと思って動画を撮っております。

なのであの行為の最中に女性にそんなところで引かれたくないよと思う男性はぜひ最後までご覧いただい最後まで動画をご覧いただければと思うんです。

男性の足です

シックスナインあるじゃん、あの突然なんですけど、まあ女性が何らかのポジションで男性の足の方を向いている時ねってなるとやっぱあの基本的にはシックスナインなのかなと思うんですけど、そうなった時女性は何が見えるかと言いますと男性の足です!!

足の爪って衛生的にすごい大事です

足の指、男性の足の指が見えるわけですよ女性ってその時ね、でその時に男性の足の爪がめっちゃ伸びてるとか足の指毛がすごいボーボーだったっていうのが実は女性は結構気になる、指毛に関してはその毛がいっぱいフサフサしてる方が好きっていう女性もいるから、もしかしたらねあの別に指毛くないっていう女性はいるかもしれないんだけど。結構足の爪って衛生的にすごい大事、結構衛生面出るじゃん、足の爪がすごい長い人ってなんかちょっと汚く見えちゃうっていうかさ。

気持ち的にシュンってなっちゃう

だけどあの普段はさ見えないじゃん、特にこれからの時期はサンダルを履くわけでもないから、意外と見えない部分なんで結構足の爪を長いまま放置してる男性っているみたい、でそれをこう女性が気づく瞬間っていうのがね、悲しいことにその行為の瞬間だったりするんだよね、だからその時に「うわぁ、足の爪長い」ってなっちゃうとちょっと気持ち的にシュンってなっちゃうっていうね女性も、でそう男性もどうですか女性で足の爪すごい長かったらちょっと汚い感じしない?

逆に女性だったら

あとほらまああのフットネイルしてる女性とかもさ、あのやっぱネイルしてるとなかなかそのケアができないから、私フットネイルしてる女性でさ爪めっちゃ長い人とかたまに見かけるんだけど。

危ないし汚いじゃん、だからねまあネイルしてるとはいえどもうね、爪が長いのはやっぱ良くないんじゃないかなと思って特に足はね、あの指はまあおしゃれだし定期的に変えれるし洗えるからいいけど、足ってさそんなにやっぱ綺麗に手ほど洗えないし、やっぱ衛生的にちょっとなって。。思いません?女性の爪、足の爪も、だからあの結構男性の足の爪どうです?今自分の足の爪パッて見てすごい綺麗いつでもこの足の爪を見せれるぞっていう男性どのくらいいるのかな?足の爪は結構あのみんなやってるようでやってきていないのかなって思いますね。

実際やっぱそれでちょっと引いちゃったっていう女性のご意見聞いてこれは男性ちょっと気をつけておいて欲しいなと思ったので、足の爪しかも行為の時に気づかれがち、なのであの気をつけてくださいね。

❤手の爪のケアも大事❤

頻繁に足の爪のケアも大事、もちろんね手の爪はね、女性の中に入るものなので大事だけど手の爪っていうのはもう当たり前じゃん言われてるけど、足の爪までってなかなかみんな言わないよねと思って私もそうだそうだ!!それすごい大事だって思って今回この動画を撮りました。

皆さん足の爪のケアしっかりしてください、もちろん女性もね❤ということで今日は以上になります,評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=i89FY8XEGwgより