headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
演技なの!?行為で女性が濡れる本当の理由

潤っている=めちゃくちゃ気持ちいいなのか?

Sachiです、こんにちは、今日のテーマなんですが「女性が潤っているということは、もう女性は100%満足していてすっごい気持ちいいっていう認識でokでしょうか」というねご質問をいただいたので果たして女性が潤っているということは、潤っている=めちゃくちゃ気持ちいいなのか?っていうところを今日は検証していきたいなと思っているんですけども。

気持ちのいいときでなくても濡れる

これはですね、実はそうとは限らないんですよね、で私もね何回かお話をしているんですけど、もちろんすごく気持ちよくて潤うっていうのはあります、それはもちろんあるんだけど、そうじゃない時にも潤うことがあるっていうことは絶対に知っておいてほしいなと思ってます。

でこれ結構男性勘違いしてる方多くってそこの見極めていうのはすごい難しいんだよね、女性もやっぱ演技しちゃう方もいるから見極めはすごい難しいんだけど。

体の自己防衛メカニズム

その潤っていない状態でね、例えば例えば潤っていない状態で体内に何かが入ってきましたでなった時にそのでは女性の体で何が起こるかっていうと「このままだったらすごく痛いよ、なんとかして痛みを減らさないと」ってなった時に何が起こるかっていうと「潤いが作動するわけですよね」だからこれってもちろん「あーすごい気持ちいい」っていうので自然と女性の体が潤うこともあるんだけど。

その痛い時だよねだから、痛いとかこのままでは体に何らかの負担が、なんか擦れちゃうとかね、負担が生じてしまうっていう時に「何とかしなきゃ!」っていうので潤うていう場合もあります。だから「あ~すごい気持ちいいんだ、これはいいぞ」男性って思ってガーってやっちゃった時にそれって実は気持ち良かったんじゃなくてなんとかして体を守らなきゃっていうので潤ってる場合もあるんですよ、だからねこれちょっと男性があのねあの勘違いしちゃうと余計痛くなっちゃったりとかするんで、結構ここね勘違いをねまあ感じわからないけどね。

その確認しようがないんだけど、だけど必ずしもこの潤っているからといって100%気持ちいいっていうわけじゃないんだっていうこともぜひ知っておいてほしいなと思います。

男性の方は気をつけていただきたいと思います

結構ね女性とお話ししてる時になんか自分では全然濡れてるつもりなくって気持ちよくない、むしろ痛いだけどすごいなんかあのパートナーの男性はこんなに濡れちゃって気持ちいいんだねみたいな感じでめっちゃテンション上がってすごい攻めてきて「えーなんでそんな風に思われちゃうんだろう」っていうご意見結構聞いたりするんだよね、でやっぱ

女性が潤ってくると男性ってさテンション上がってくれるじゃん、だからそれでよしよしもっとやってあげようと思ってガーってねなっちゃうんだけど。

実はそれは女性が望んでない、女性も望んでない、女性の体も望んでないっていう場合もあります、だからあのそこ気をつけてほしいなって思いますね、強くやりすぎない激しくやりすぎないというのは、あのま女性がそれを求めてね「もっとちょうだいもっとちょうだい」っていう時はいいと思うんだけど、そうじゃない場合にこう男性の思い込みでね。

潤ってるからよしよしっていうのはもしかしたら逆効果になる場合もあるので、そこは

気をつけてほしいなと思います。

是非参考にしていただけたら嬉しいです、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=th9I7Ko_J4wより