headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
男性が沢山出ない時、女性は気になる?

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマは男性からいただいたご質問にお答えしようと思います。えっと最近その男性のジュニアから放出される、あの白いね、白子ちゃんたちいらっしゃるじゃないですか。

YouTubeの制限では白子ちゃんと呼ばれます

白子ちゃんたちの量が減った気がするんだけど、女性からするとそれは気になりますかというご質問でしたでちょっとねYouTubeのルールがだんだん厳しくなってきているのでいろんなワードがね言えなくてですね、今まではストレートに言えたことがちょっとね、別のワードに切り替えないと言えないことが増えてきて、ちょっと伝わりにくいところもあって申し訳ないんですが。

気にする場合と気にしない場合の 2 つの状況

白子ちゃんたち女性同士でもね、白子ちゃんのお話になりますよ、よくなるんだけど、これはねほんとね、気にする人は気にするし、気にしてない人は気にしてないです。

気にしない場合

あの気にしてない人は本当に、だっていつもその終わったらパートナーが、すぐあのゴム、もう後ろ向いてパッて捨てちゃうから、そんな見たことないよっていう女性もいたりとか。

まあゴムしてない人でも、もうすぐあのパートナー男性が果てたらパパって拭いちゃうから全然わかんなかったっていう女性もいるんだけど。

気にする場合

もうね白子ちゃん気にする人はもう出る瞬間も見たいし、そのもしコンドームしてたとしてもちゃんとゴムの中どれぐらい出たか見たいみたいな、見せてもらいたいみたいな方もいるし、ゴムしてる場合はね。

してない場合は、その出る瞬間見たいとか、どのくらい飛んだかとかも、やっぱすごい飛んだら嬉しいし、量も多い方が嬉しい、あとなんか薄いよりも濃い方が嬉しいとかね。

量が多いで飛距離もあり、元気なイメージを与えてくれます

なんかね女性のね、あのいろいろあるんだよ、その嬉しいっていうのをね、私もねわかります、なんかあのね濃さは正直あんま気に気にしないというか、濃さは薄くても濃くてもいいかな、なんか濃かったら、なんか「ちょっと溜まってたのかい」みたいな、で薄かったら「いっぱいセルフタイムしたのかい」みたいな感じ。

濃さはそんなに気にならないんだけど、やっぱその量ね、量と飛距離だね。飛距離がやっぱ、飛ぶ方が嬉しい、なんかねやっぱね、飛距離はすごい飛んだ方が嬉しいし、量もなんか多い方が、なんかそのすごい元気なイメージだよね、元気ですごいもうドッグンドックンしてるイメージ、なんかそういう人ってやっぱすごい興奮したりとか、すごい硬くなってくれてるっていう女性のかってないイメージなんだけどね。

そういうイメージがあるから、女性としてはテンション上がるよっていう話なんですけど、だからちょっとなんか「あ~飛ばないな」とか、なんか元気ないかもでいう方はぜひこちらのズッカチンというね、あのサプリもございますのでよかったら概要欄の方ご覧いただければと思うんですがね。

あのやっぱね女性は結構そういうまあ勝手だなと思われちゃうかもしれないんだけど、だからその辺男性の事情もお聞きしたいですけどね、どんな時に飛ぶのかとか、あの量が増える減るってところなのか自覚されてる方はぜひコメント欄で教えていただければと思うんですけどね、なので白子ちゃんも結構ねあの見てる女性は見てるんだよという感じでご相談者様お役に立てたでしょうか、参考にしていただけたら嬉しいです。

ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=Pe-Hsh5bBCQより