headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
過去にSachiの身に起こった衝撃事件

Sachiです、こんにちは

電マをなんか男性って正しく使ってくれてる??

今日のテーマなんですけど、実はですね、あの私電マが大好きなんですけど、電マをなんか男性って正しく使ってくれてるのかなって思うことがあって、あのこの前とある女性とお話をしていたら、なんか私電マって気持ちいいと思ったことが1回もなくてっていうお話になって、そのなんか痛いんだって、でまあその女性はまああの今のパートナーとしか電マを使ったことがないんだけどってことはそのパートナーの電マの使い方に問題があるのかなと私は思ってるんですけど。

電マを使うときは優しくしなさいね

なんかねもうねやっぱ当てられたら痛いんだって、だから多分強く当てすぎ、強く当てすぎっていうのもあるし、あとはそのあの最初はさ、直に当てないとかちょっとショーツの上からとか、まあそういう工夫が大事でやっぱ電マって刺激が強いから、だから離れれば

気持ちいいんだけど、その最初からもう全開で直に当てちゃったりするとやっぱちょっと

刺激が強すぎて苦手っていう女性もいるんですよね。

初期の電マ: もとはマッサージ用、大きくて重い

だからまあ使い方結構大事だなと思っていて、で私もその電マ、で今あの電マすごい好きなんだけど、過去にその電マをどえらい使い方された人がいて、でその人のちょっとエピソードもお話ししようかなと思うんですけど、その気持ちいいじゃあ~普通に電マ出てたら、気持ちいいんだけどそのほんと初期の電マですよ、今って色々さちょっと先端がちっちゃめになってる電マとかね、あのコードレスなん電マとか、色々あるんですけど、本当にもうその初期の、肩とかに当てるでものをちょっとそっていうのね、あのラブライフの

方に使い始めましたみたいなさ、もう長いコードがついてて大きくて重くてっていう初期の電マもあるじゃん~あれです、あのあれを使ってた時に、まあそれを最初Cスポットに当ててもらってて気持ちよかったんだよ、すごい、ですごい気持ちいいと思ってたら何

を思ったか、それを入れようとしてきたの!!

電マは入れるものではありません

なんか入れようとしてきて、「男:え~これ、気持ちいいんでしょ?」みたいな感じでぐりぐりぐりぐり入れようとしてきて、私初めてその自分の中が裂けるって思ったの、あのもちろん入らないよ、全然入らないんだけど、無理やりこう入れようとしてくるから、

このままいったら、もう破れるっていうか、中がもう裂けるなって思うぐらいの衝撃、でそれは本当痛かったし、怖かったんですよ、だけどなんかその人はもうなんかAVで、これを入れた瞬間にあの女性が吹いたシーンを見たから気持ちいいと思ってたみたいな感じで言ってて、いや、そのAV女優さんもすごいけどさ、あれを入れるっていうのはもう恐怖だよね。

外側の振動を基本的には楽しめる

まあもうその日頃からさちょっと太くて大きいものを入れてて、もうなんかそういうものじゃなきゃちょっとねあの物足りないよっていう女性ならいいと思うんですけど、やっぱねあの一般的な女性っていうのはあれは入らないよね。だからなの電マは入れるものではありません、あの振動を外側の振動を基本的には楽しむものなので、挿入したいんだったらね、バイブとかの方がいいかなと思いますなので、気をつけてください。

私もちょっとあれは衝撃だったんで、今回ねその女性とお話ししててやっぱ電マの使い方あの気持ちいいんだけど、一歩間違えるとね、その痛みにつながるものなので、あの男性の方使うときはちょっとその辺も気をつけて使っていただければと思います。

ちょっと今日は私の衝撃事件も含め電マやさしく使ってねという動画でした、参考にしてみてください。ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=BW43iSzxxVsMより