headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
女性が果てるまでにかかる時間は○○分です!

Sachiです、こんにちは、今日は視聴者さんからいただいたご質問にお答えします、

前回前々回の動画でその女性が絶頂を迎えやすいポジションについてお話をしたんですけど、こういうポジションだと女性が一つになっている時に果てやすいよっていうお話をしたんですが。

つになっている理想の時間

その時にじゃあそのポジションで一つになったとします、ではその女性が絶頂を迎えるまでの理想の時間、その1つになっている、理想の時間っていうのはどれぐらいですかっていうご質問をいただいたんですよ。確かに、これ気になるよねと思って、だってだいたいさどのくらいの時間1つになっていたら女性は絶頂を迎えられるのか、絶頂を迎えないにしてもどれくらいの一つになっている時間っていうのが女性としたら、女性からしたら理想なのかっていうね。

これはほら男性の持久力もあると思うんだよね、例えば女性がこれくらいが理想だよっていうねことがあったとしても「いやいや、そんなに続かないよ」っていう男性もいるかもしれないし「いやいやこっちはそんなに早く果てられないよ」っていう男性もいると思うからまここは難しいところではあるんだけど、まああの女性の理想のあの1つになっている時間っていうのを今日はお話しできたらなと思います。

一般女性の意見を聞く(30代40代)

でこれねあの私の意見も踏まえつつなんですが、あの一般女性ですね、他の私がお話をしてきた一般女性のご意見も踏まえつつ発表したいなと思います。でいつも私があのお話しする女性っていうのはあの一般女性ですね、あのOLさんだったりとか看護師さんも結構いたりとかあと保育士さんとかが多いかな、なんて言うんだっけ、そういうのあの美容系のお仕事されてる方とかもいたりはするんですけど、まあそんな感じのご職業の方が多いかな、あとは年齢ですね、年齢は20代後半、まあ珍しいけど20代後半もたまにいますね、20代後半から、まあ多いのはやっぱ30代40代ですね、私がアラフォーなんで30代40代50代ぐらいの女性のご意見だと思って聞いていただければと思うんですが、だいたいねやっぱね10分から15分が一番多いです。

10分前後

それぐらいがいいなっていうで15分、まぁそんなさ体感だから、あの時計見ながら測ってるわけではないんだけど、女性もねだいたい体感でこれぐらいかなっていう感じなんですけど、これはあくまでもその全体の時間ではなくてで前にすることとか、あとにすることとか、そういうのは抜かしてあの一つになってる時間です、1つになってる時間がどれぐらいかっていうのでまぁだいたい10分やっぱ10分前後ですね。

10分でいくつかのポジションを変える(3つは理想

あのね15分じゃ長いっていう方もいるんで、本当に大体10分前後っていうのが正しいかなと思います。なんか8分9分ぐらい10分もいらないなっていう人もいるし、まあ10分ちょっとは欲しいなっていう、なんかそのポジション1つのポジションだけじゃなくていくつのポジションをするかっていうのにもよると思うんだけど、だいたいさ分かりやすく言うと3つぐらいのポジションで、3分3分3分ぐらいとかね、あのこれぐらいがやっぱちょうどいいかなっていう一つのポジションだけだとちょっと寂しいかなっていうで、まぁ2つだと、もう1個ぐらい欲しいかな、3つぐらい変えれたらいいかなって結構ねそういう細かいところまでねあの女性同士でお話しさせていただいて盛り上がったりしてるんですけど。

なのでだいたい3つぐらいのポジションを取り入れつつ10分前後10分から15分ぐらいが女性が求めるベストかなと思いますであのやっぱ一つになっている状態で果てられる女性っていう方が少ないので、果れる女性はねそれで果てられてよかったってなるんだけど、果てれない女性だとしても、だいたいそれくらいのポジションの変更と一つになってる時間があれば満足できるかっていう感じなのでぜひあの参考にしていただけたらと思います。

男性もねあの時計見ながらとかそんないろいろ考えちゃうとね大変だと思うのでだいたいな感じであの参考にしていただけたら嬉しいなとと思います、ということで今日は以上になります、今日かとチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=9Bvvt10UfyMより