headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
早くても硬ければ女性を満足させられる??

Sachiです、こんにちは今日はですね。以前すごく硬さが重要なんですよっていうね、お話をしたんですけど、女性にとって男性の器は大事な部分っていうのは硬さですっていうお話をしたんですが。

「じゃあ硬ささえあれば早くても問題ないんですか」というご質問をいただきましたので今日はそちらのご質問に女性目線でお答えしていこうかなと思います。

すごい長い時間っていうのは嫌だっていう女性が多い

硬ささえあれば早くても問題ないのか、極端な話:すごい柔らかい状態で例えば、じゃあ長い時間できたとしても正直それって女性にとってあの苦痛でしかないです、であのなんでかっていうと基本的にすごい長い時間っていうのは結構嫌だっていう女性が多くって、であの早くて悩んでる男性って多いんだけど女性にそのお話をすると、遅いよりは早い方が絶対いいじゃんって8割ぐらいの人が言うんですよね、だからあの柔らかくて長い時間できるっていうよりかは、硬くて早い方がいいっていうのはあのもう極端な話しそうです。

硬いと女性の満足度も上がるので、、

でもあの横を言ってしまえばね、やっぱあのあまりにも早いよりかはもうちょっと長くできた方がね女性としてはいいと思うでなんでかっていうとやっぱ硬いと気持ちいいから、気持ちいいっていうのはねやっぱ長いが続いてほしいと思うじゃん。

まあ遅いのは嫌だけど、それがすごい気持ちいいってなってる時に、「あれもう終わっちゃったの?」ってなるとちょっと寂しいなっていうのはあるんだけど、でも正直その速さっていうのは、その前段階1つになる、一つになる前段階で女性をすごく気持ちよくしてあげることで多少はカバーできるよね。

指とアイテムがオススメ

であとはその中が本当何よりも好きっていう女性もいるから、中がすごい気持ちくって好きっていう女性もあるから、そういう女性からするとやっぱすごい硬くて気持ちいいっていうところで「あー早く終わっちゃった」っていうのはちょっと物足りないのかなって思うけど、そういう場合は指だったりとかアイテムを使って中を楽しませてあげるっていうのも1つの手なのかなとは思います。

だから硬ければ早くてもいいのかっていうと柔らかくて遅いよりかはいいんだけど、だけどやっぱ硬いと女性の満足度も上がるので女性もっと欲しくなっちゃうっていうのは実際あるよね。

女性の本音:遅いより早いのほかいい

だからねこれはちょっと難しい問題かもしれない、だけど遅いよりかはいいっていうのが女性の本音ではあります、なのでできれば頑張ってほしいけど、男性だってねそんなねコントロールできたら苦労しないよっていうのが男性の本音だと思うんで、もしねそのそれで女性の満足度がちょっと低いなっていう場合は別のフォローの仕方をしてあげるっていうのがいいんじゃないかなって思います。

やっぱね硬いのは気持ち、そしてすごい気持ちいいともっと欲しくなる、もっと長い時間捨てたいってなる理想の時間ってどれぐらいなんだろうっていう話になってくると思うんですけど、その辺もね次回の動画でお話ししていきたいなと思うので次回は理想のその入っている時間っていうのについてもねお話ししていきたいなと思っております。

今回はじゃあ硬ければ早くても問題ないのかというご質問にお答えさせていただきましたね。結構早くて悩んでる男性多いと思うので参考になったら嬉しいですということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=3mx-p6nV4VMより