headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
女性が果てやすいポジションの第1位を発表します!!

Sachiです、こんにちは今日のテーマなんですが、女性が絶頂を迎えやすいを教えてくださいというご質問をいただいたのでそちらにお答えしていこうと思います。

正直ね人によって違うんだけど、私が今までいろんな女性とお話をしてきた中で一番多かったご意見発表したいなと思います。

はい、では早速発表したいと思います、でも待ってこれ普通に言っちゃうと、多分また年齢制限かかっちゃったりするから、ちょっと遠回しに言わせていただくとですね。

一番ノーマルなポジションです

男性が上女性が下のポジション

男性が上女性が下のポジションです、はい、それが一番人気で、一番人気というか、その女性が絶頂を迎えやすいですね、であの正直ね、その今回の絶頂を迎えやすいのはその男性と女性が一つになっている時のお話です、なのであのまあその前段階とかね、後段階の話ではなくて男性と女性が一つになっているときに女性が絶頂を迎えやすいというね。

女性が下男性が上という形なんですけど、色々あるじゃないですか。例えば、女性の腰をちょっと高めにする、男性が女性の腰をちょっとクーと持ち上げてあげてね、で女性がこうお腹をちょっと反ってるような形になってでこう一つになる場合もあれば、あとはね女性の足をもう完全に伸ばしてね、ちょっと好転するような、女性が好転する途中みたいな感じの体勢もあったりとかね。

1つのポジションであっても、いろんなパターンがある

果たしてそれは、足が男性の肩に来る、女性の両足が男性の肩に来るパターンなのか、それとも女性側のこっち側にも足がひっくり返ってる状態のパターンなのかっていうね、ちょっとねあのいろいろ規制が厳しくなってきてるので遠回しにしか言えなくて伝わりづらかったら申し訳ないんですけど、であのその1つのポジションであっても、いろんなパターンがあるじゃないですか、女性の足が果たしてどこにあるのか、腰は浮いているのか、お腹は剃っているのかとかそういうので全然違うんだよね。

私が一番あのおすすめなのはやっぱ女性の腰をちょっと高めに上げてあげる、腰をちょっと高くしてで足はねこっち側なんですよ(肩)、男性のここの両方(肩)に女性の足が来るんじゃなくて、だから女性がその好転する後ろにでんぐり返ししてる途中みたいな感じ、そうすると自然と腰も浮くよね、だから男性はちょっと女性に覆い被さるような形で一つになってるっていうイメージなんですけど、あのちょっと伝わりづらいよっていう方またコメント欄で言ってください。なんかね伝えづらくて申し訳ないんですけど、とにかく女性は仰向けになって自分の女性の足がもうここら辺(肩)に来てるような状態のポジションですね、でそれだとその結構気持ちいいとこまで入るんだけど、でもそれね痛いっていう女性もいるの、どうしてもその奥に入りやすいから、奥に入りやすい時っていうのは本当に少しずつ少しちょっとずつ攻めてあげてください。

少しずつっていう段階を経た

この一気にこうね、奥までガーンってついちゃうと、もう痛いんだよね、痛みしかないので、なので一気に奥までガーンってつくんじゃなくて、少しずつ「ちゃん~ここまで入れたよ」「じゃあ次引いてまたもうちょっと奥まで入れてみようかな」「また引いてもうちょっとここまで入れてみようかな」っていう少しずつっていう段階を経た方が痛みを感じにくいし、女性もじわじわじわじわこう快感がねあの上がってくるので、そっちの方がいいと思います。

一つになっている状態でCスポットを触る

だから少しずつ少しずつやってあげてほしいなと思うんですけど、まあそもそもね、その1つになった状態で絶頂に導かれる女性の方が少ないんで、これはねちょっとあのいろんなものが重なって起こる、まあミラクルといっても過言ではない状態ではあるんですけど、この時に女性が例えば自分でCスポットを触るとかね、そうするとあの一つになっている状態での快感を味わえるという、あの実際はCスポットで絶頂に達してるのかもしれないんだけど、でもその一つになっている状態でのその絶頂っていうのは前段階でCスポットを刺激して絶頂に達するよりも、やっぱり一つになっている状態でのCスポットからの絶頂っていうのはまた違うので、なんかどうしても一つになってる時に絶頂に達するという感覚が全く分からないし、私はそれはもう絶対無理だと思うっていう女性もいるの。

だからそういう場合はちょっとねCスポット刺激してあげてで一つになってる時にも絶頂に達するんだよっていう感覚をね味わうっていうのもいいんじゃないかなと思いますのでぜひCスポットも刺激、あの女性が自分で刺激してもいいし男性が刺激する際は一つになりながらのCスポットを刺激するっていうのはどうしても刺激が強くなりがちなので、優しく優しく刺激してあげてほしいなと思いますのでぜひやってみてください。

参考にしていただけたら嬉しいですということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=3Rjh2F6Nqnwより