headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは~

今日は、この夏Sachiがはまったニューアイテムということで、また新しいアイテムを四つほどご紹介していきたいなと思います。

1.中も外も同時に開発ための装着式バイブ Kali

blog

こちら中と外も同時に楽しめちゃうアイテムとなっております。で、これ見て、これが私いいなって思ったのが中と外を同時に楽しめちゃうアイテムって今までもあったんですけど。根元の部分がちょっと細くなってるので、上のバイブ部分を中に入れて、で、こっち(先端の卵型モーター)Cスポット楽しめるようになってます。こっち(上のバイブ部分)が中で、こっち(先端の卵型モーター)がCスポット。

ここがほら、細めになってるんですよね。

blog

すごく固定されやすい~だから、もう本当にハンズフリーで楽しめちゃうっていうね。で、ここにリモコンついてるんで、リモコンで操作もできるので、セルフタイムでゆっくり楽しむもよし、パートナーにリモコンを操作してもらって、楽しむもよし。で、これね、10mまで遠隔操作できちゃうので、近くでも遠くでも操作することが可能となっております。

なんかね、いろんなことできちゃいそうですよね。もちろん防水機能もついてるんでね。気持ちよすぎて、クジラさんしちゃっても大丈夫です。これね、ありがたいですね。私はとってもありがたいです。中と外同時に楽しめちゃう。そして、遠隔操作もできちゃう。

2. 激震・回転・加熱機能を兼ね備えた舌バイブ 魔舌

blog

こっちの二つ目がこちら。これ、上の部分が舌みたいになってます。そう、ベロっぽい!見た目がベロっぽいだけじゃなくて、動きも舌のような動きをしてくれます。で、これ結構パワグルで、こうやって手で持ってても、手にもじんじん振動が来るぐらいだから、強めの振動が好きだよっていう方にはすごくおすすめです。で、38度の温感機能もついております。ものすごい舌技の持ち主にしてもらってる感じですね。で、結構ね。舌の部分がこうパタパタ動くから、痛いのかなって思いきや、素材がすごくソフトな素材なので、痛みは感じなかったです。

ただ、アドバイスとしては、やっぱ潤ってる状態で、こうパタパタしてもらった方が気持ちがいいので。なので、しっかりと潤っている状態で、パタパタCスポットを刺激するもよし。

さらにいいのがこれ。なんと、舌の部分、中にも入れられちゃうので、Gスポットをこうとんとん刺激することもできちゃうんですよ。Gスポットの場合はパタパタっていうよりはトントンノックスされてるような感じですね。CスポットもGスポットもどちらも好きな方を選んで、両方刺激を楽しめちゃうというね。すごい舌技の持ち主です!

3. セパレート式吸うやつ 二奈美APPバージョン

blog

次はこちら!

こちらはですね、なんと6個も機能を備えた超超優秀なアイテムとなっております。何がすごいかって、まずここの吸引ね。そしてここ挿入部分のピストン、あとは振動、そしてもちろん音感機能もあります。さらにすごいのがこの吸引部分外れるんですね。セパレート式なので、離らかして使うこともできるよっていうで、さらにさらにすごいのがアプリで操作できるようになりました。だからね、遠隔で操作もできちゃうんですよ。すごいでしょ。で、ピストンは2cm幅で七パターンもしてくれます。

これね、セルフタイムでも楽しめるし、パートナーに使ってもらいたいなっていう時もなんとね、6パターンも楽しみ方があるんでね。セルフタイムでも、ラブタイムでも、どちらでも楽しんでいただけるという多機能を求める欲張りさんはぜひこちらがおすすめかなと思います。ハイスペックアイテムちゃんとなっております。

4.吸う花火・大人のパフューム 花咲香

blog

そして、そして最後、もう私がびっくりしちゃった。もう今までになかった超新感覚アイテムがこちら!可愛いでしょう~

これ見た目もほぼほぼ香水っぽい感じ。香水瓶みたいな感じなんですけど。吸引してくれるんだけど、このただの吸引じゃないの。びっくりしちゃったんだけどね。これ、ここの吸引部分からなんと微電流が流れちゃうんですね。で、私ちょっと電流って聞いて、なんていうのかな、電撃プレーみたいなちょっとビリビリするような感じなのかな?と思って、ちょっとビビってたんですけど、怖いなと思って。

でも、これ低周波パルスって言って、すごい心地いい、ピリピリっていうよりかはちょっとピリピリしてるなあくらいの微電流なので、これがまたねすく、すごい癖になるCスポットを電流が両方から包み込んでるみたいな感覚で。ただの吸引でも気持ちいいんだけど。それプラス電流だよ、微電流。もうね、これは本当にはまったらやばいなって思って。私も1回でちょっと自主規制してるんだけど、また早く使いたくて求めてる自分もいて。ちょっと、これね、もう本当はまっちゃう。使うとやばいっていう、1回で中毒性あります。これwww。

さらにこれを使ったら、もう私本当アウトだなと思って、まだ使ってないんだけど、爆発モードっていうモードがあって、もう2秒間で瞬間的に強くなるっていう、パワーが強くなるの電流がビリビリって、で、これももちろん痛いっていう感覚ではないんですけど、もうその瞬間2秒で、一瞬で果てちゃうかもっていう爆発モードっていうのモードがあって、これ使ったら、もう私本当にどうなっちゃうんだろうっていうね。これまだ取っといてあるんだけどっていうね。ちょっとね、やばいモードもついてます。これは本当に新しい世界を見ました。ちょっとね、微電流試したことない方はぜひ試してほしいなって思いまして。

あと見た目。こんな可愛いのプラスここの蓋の部分がリモコンになってるの。なので、リモコン操作もできちゃいます。だから、セルフタイムでひっそりと楽しむもよし、パートナーとちょっともう微電流新しい感覚なんだけど、ちょっと試してみないっていう感じでね。やってみちゃうのもいいんじゃないかなって思います。もう、本当のマンネリ解消だよね。

この微電流はちょっと試してみないと損じゃないかなって思うぐらい。私は衝撃でした。これね、私1番おすすめかも。この夏1番の衝撃を受けたアイテムの中でも、さらに衝撃を受けたアイテムでした。で、この吸引する部分なんだけど。もちろんね、Cスポットだけじゃなくって、胸とかた。私はね、耳の裏とかもちょっとこのピリピリ感がぞーぞーってなってよかったwww。だから、使う場所のデパートリーも増えると思うんで、ぜひこんな場所も使ってみてよかったよっていう方、教えてください。私も色々試してみたいんでっていう感じで、こちら衝撃を受けたアイテム。

以上、こちらの四つのアイテム概要欄に詳細が貼ってあります~ぜひお試しください。ということで、今日はSachiがこの夏衝撃を受けまくった新しいアイテムでした。最後までご覧いただき、ありがとうございました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=MuozhrKEaRwより

記事で使用された商品ーーToycod Kali 遠隔ローター リモコンバイブ
Toycod Kali 遠隔ローター リモコンバイブ
Toycod Kali 遠隔ローター リモコンバイブ クリ責め 膣内責め 外出調教 アダルトグッズ
サイズ:9 x 6 x 3.5 cm
製品の重さ:180 g
製品の素材:シリコン、ABS
記事で使用された商品ーーToyCod 魔舌 バイブ 神クンニ クリ愛撫
ToyCod 魔舌 バイブ 神クンニ クリ愛撫
ToyCod 魔舌 バイブ 神クンニ クリ愛撫 激震 加温 大人のおもちゃ
ToyCod 二奈美 ふなみ APP版 セパレート式吸うやつ
ToyCod 二奈美 ふなみ APP版 セパレート式吸うやつ アプリ操作 ピストン 吸引バイブ 女性おもちゃ
サイズ:191*84*36mm
製品の重さ:バイブ部分:183.5g±5g 吸引部分:58.5g±5g
製品の素材:シリコーン、ABS樹脂
充電時間:2時間
使用時間:1時間
防水レベル:IPX7
ToyCod 花咲香 吸うやつ花火 微電流 遠隔操作 タッチセンサー
ToyCod 花咲香 吸うやつ花火 微電流 遠隔操作 タッチセンサー 吸引ローター 女性おもちゃ