headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは69の時に女性がしてほしいことです。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなと思っている方は、男性の方も女性の方もぜひご覧ください。

69とは?

ということで、69ですね。男女の愛が最も深まる前戯なんじゃないかなと思っております。で、以前も69すごくいいよっていう動画を私あげてるんですけど。だってさ、前戯って割とどちらかがどちらかが気持ちよくなるためにすることみたいなイメージあるじゃないですか?2人が同時に気持ちよくなれるっていう、同時にお互いを刺激し合って、同時に気持ちよくなれるっていう挿入以外でお互い同時にき気持ちよくなれるという唯一の行為なんじゃないかなと私は思っております。

なぜ女性は69を好まないのか?

まあ、それはね、なんかフェラの時にちょっとね、女性の方、どこか男性が刺激してとかクンニにしてもらってる時に、女性が男性のとこ効果を刺激してとか、まあ、そういうのもあるんだけど、でも69っていう行為はがっつり、お互いを気持ちよくするために、お互いにご奉仕してる体位だと思うんですよ、私は。だから、すごいいいなって思ってるんですよね。だからすごくおすすめなんですけども、実際に69好きですかって女性に聞くと「はい。私69大好きです!」っていう女性は、実はあんまりいないんですよ。

で、なんでかっていうのが、今日、この女性がしてほしいことっていうところに繋がってくると思うので、そちらも踏まえ、ぜひ参考にしていただければと思います。

69の時に女性がしてほしいこと

1.暗くしてほしい

で、69の時に女性がしてほしいことっていうので、今日は二つお話ししようと思います。で、まず一つ目はですね、暗くしてほしいです。これは分かる?まだ大体やっぱ女性って69があんまり好きではないって言うんだけど。それがなんでかっていうと、やっぱ明るいとさ。大体69って女性が上になるじゃないですか?女性が男性の顔の上にまたがるような感じになるので、恥ずかしい丸見えで、恥ずかしいんだよね。なんか恥ずかしいから、明かりを煌々とつけているのではなく、なるべく暗くして、ちょっとぼんやりとした感じの中でやってもらえるとやりやすいかなっていうので、まあ、暗くしてほしいっていうふうに言ってる女性がほとんどですね。これはほとんど。

「別に明るくてもいいじゃん。私、気にしないよう、むしろ見えた方が興奮するじゃん」みたいな方も中にはいます。中にはいるんだけど、ほとんどの女性は暗くして欲しいなっていう感じですね。私も分かります。私も69。私は好きなんだけど。ただし、暗い時に限るって感じです。こう明るい中で、もう朝とか岸の光がいっぱい入ってきていて、すごくよく見える中で69はしたくないなって思いますね。私もというので、まず一つ目は、え、部屋を暗くしてほしいということです。

2.横向き69

そして二つ目二つ目なんですが、そのアイディアというか、いろんな女性の話聞いていく中で、こうしてほしいっていう言ったわけではなくて、「なんかこういう69もありますよ。」みたいなこと言ったら、「じゃあ、それがいいってというじゃあ」そうしてほしいっていう女性が多かったので、お伝えしようかなと思うんですが、69って一般的には男性が仰向けになって、で、その上に女性がまたがるというで、お互いの性器を刺激し合ったり、舐め合ったりするっていうものなんですけど、まあ、男性が女性の上にまたがるっていう場合もあるし、そこはちょっとね、人それぞれだとは思うんですけど、一般的には割と女性が、男性の上にまたがってっていうのが一般的だと思うんだけど、それだとやっぱり丸見えで恥ずかしいというので。で、私が提案している69はもうお互いが上下ではなくて、左右になる。女性が上にまたがっているイメージのまま、こう横向きになるって感じですね。お互いがこう横向きになって、69をする。そうすると、女性が男性の上にまたがるスタイルではないじゃないですか?だから、横向きの方がまだお互い同じ体勢だし、同じ位置だから、恥ずかしさがえ、半減するということで、この横向き69がですね。女性には大変好評で、それだったら、まだ恥ずかしくなくて、できるかもっていうご意見がね。結構多いんですよ。

なので、もしパートナーが上にまたがるタイプの69が恥ずかしいと言っている場合ね、まあ、横向きを提案してみてください。で、女性の方もね。自分がちょっと、そういう69は恥ずかしいから、したくないという場合はちょっと横向きでやってみてほしいなと思います。

横向き69は恥ずかしいことには恥ずかしいんだけど、自分が上に男性の上にまたがるよりはダメージが少ないです。だから、おすすめ。あとは結構69の時って、女性は上から男性にフェラをするから手が疲れる。自分の体重を手で支えなきゃいけないから、結構体勢がきつい、疲れてきちゃうっていう女性もいるんだけど。で、男性は男性で上を向いて刺激するわけだから、疲れちゃうっていう男性もいます。だけど、お互い横向きになることで結構体重かけれるから、地面についてる方に体重をかけれるので、結構体的には楽なんですよね。なので横向きの69はいいことがいっぱいあります。

で、刺激しにくいとか、飲みにくいっていうのもあんま聞かないないので、実際横向き69したら、まあ、自分が恥ずかしい気持ちがなくなって、集中できるからっていうのもあるんですけど、普通に気持ちよかったし、横向69シックスだったらいいですねっていうふうに、結構言ってくださっている女性が多いので、男性横向け69に至ってはね、男性のご意見をちょっと、まだ聞いたことがないから、私のパートナーの意見だけになっちゃうんだけど、私のパートナーは上下の時と変わらずに、左右でも69全然気持ちいいし、楽しめてるよっていう感じなので、なんか悪くないんじゃないかなと思います。

ぜひ男性の方もやってみたことがある方は教えてください。そして、やってみたことがない方はちょっとこれからパートナーの女性に提案してみてほしいなと思います。女性の方はまだ挑戦したことがない方は、ぜひ挑戦してみてください。横向きの69おすすめです。ということでですね。

まとめ

69の時に女性がしてほしいことっていうのは、まあ、ちょっと女性が恥ずかしい体制になりがちだから、そこをカバーできるようなリクエストっていうことになるんですけど、部屋を暗くしてほしい。まあ、あんまり明るくない空間でやりたいっていうのと、あとは、横向きでやってみてほしいというちょっとね。

今回は体制の部分でしてほしいことっていう感じになってきなったので、次回ちょっとこの69テーマにお話する時はどういう行為をしてほしいかとか、まあ、どんなふうに刺激をしてほしいかとか、そういう部分についてもお話ししていきたいなと思いますので、次回、ぜひお楽しみにしていただいて、次回の動画もご覧くださいということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=1SbgK1Bknrk&t=4sより