headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは!

今日のテーマは口内発射に対する女性の本音ということで、話していこうと思いますね。口内発射って、私前の動画で、私は普通に昔精液を飲んでましたみたいな動画を出した時があったんだけど。

口内発射がオッケーの女性とオッケーじゃない女性がいるじゃん。それを飲むのか飲まないのかっていうのはね、また別の話ってという、またそれはちょっと人それぞれだから。

口に出された時どう思うか?

まずその「口に出された時どう思うか?」っていう。味は基本的に、私の本音っていうか、また私の意見なんだけど、口に出された時に気になる点っていうのは私の中で三つだと思っていて。

で、まず一つは味!でね、味が正直美味しくないし、私の中で、もしその精液を口で受け止めるってなった時に。それって、私の場合は自分が興奮するとかっていうよりは愛情表現だから、愛情表現で口で受け止めるっていう感じです。だからその味はできれば味わいたくないから。舌の上に乗ると味がしちゃうから、舌の上に乗らないように受け止めるみたいな~舌に精液がつかないように口で受け止めるっていうようなことをしてた。味がわかんないよね~やっぱね、味は実際美味しくないですね。

だから、男性もちょっと女性の口に出してほしいとか、なんかその受け止めてほしいっていう気持ちが強くて、でも、パートナーがしてくれない。「なんでだ?」と思ってる人は、実際に自分の精液1回舐めてみるといいかもしれない、味を知ることによって、「いや、これはちょっと口で受け止めるのは厳しいかも」ってわかるかもしれないし、「え?なんでこんな美味しいものが受け止められないんだ?」って思ったら、ちょっと困っちゃうけどね。愛するものだからこそ受け止められるんだけど、でも、味的には美味しくないかなっていう感じですね。

濃さ

で、二つ目はなんか濃さ、濃さって、なんかそのサラサラだったら薄めだし、なんかドロドロだったら濃いしっていう、なんかその味はってはいないんだけど、精液の感触で濃さがわかるので、濃さっていうのが、まあ、二つ目なのかなって感じです。

勢い

で、三つ目は勢い、私、結構これがすごい重要で、口の中にめっちゃ勢いよくビューって出るとなんか嬉しいよね。私は嬉しいな~精液ってなんか勢いよく出てくれた方が嬉しいな♡っていうのが私はすごくあって、だから、それって口の中に出された時って結構その精液の出る勢いっていうのが分かりやすいんです。だからね、勢いよく出てくれると嬉しいなって思うんだけど。でも、それが喉あまりにも勢いのが良すぎて、喉の奥まで一気にビューとかって飛んでくると、ちょっとうぇぇ...になっちゃう。喉の奥触られた時みたいなうぇぇ...になるけど。ちょっとそこまで勢いがいいと、ちょっとびっくりしちゃうかもしれないんだけどwww

でも、勢いがいいっていうのは基本的に...私は嬉しいけど、どうなんだろう?女性も嬉しいんじゃないかな?と思うけどね。

まとめ

「味、濃さ(濃度)、勢い」この三つが口で受け止めるにあたって、気になる点なのかなと私は思いますね。で、結構やっぱ口内発射されたくないっていう女性は、やっぱ「味がやだ!」っていう女性が多いですね。

だから、味が嫌だっていうのはね、ちょっとどうしようもないことなので、それでもどうしてもって思う男性はまず自分でも味を見てるてくださいっていう感じかな。結構女性は、それが無理っていう人が多いですね。私も頼んではしないけど、もしお願いされたら、味がわからないように受け止めるかなっていう感じです。

ということで、今日は口内発射に対する女性の本音ということで話をさせていただきました。今日は以上になります。最後までご覧いただき、ありがとうございました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=x6kcr3ZuASw&t=31sより