headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは!

今日のテーマはですね、前回に引き続き行為の時に女性がされたらとっても嬉しいことについて、お話をしようと思います。今回は私自身のエピソードになるのですが、この話をすると多くの女性が「それ、やばい!やられたい!」と言っていたので、ぜひ男性の皆さんには参考にしていただければと思います。

体位を変える時に起こりがちなハプニング

行為の最中にこんなことをすると、女性はもっと嬉しくなるし、嬉しくなる気持ちっていうのが快感に変わっていったりするのでね、恋の時あるあるだと思うんだけど。体位を変える時に女性がどっかに頭をドンってぶつけちゃうとか、手がバーンって当たっちゃうとか。

体位を変えようとした時に当たっちゃって、女性が「痛い」ってなる瞬間が、たまにある時もあると思うので、そういう時って、すごい男性から「ごめんね、痛かった?痛かった?」みたいな感じで、めっちゃ謝られても、ちょっと女性としては「そんなに謝らなきゃ大丈夫だよ」ってなるしね。全くなんか謝られずに何事もなかったかのように進行されても、ちょっと寂しい気持ちになるし。ここってすごい大した出来事ではないんだけど、そこでちょっとした何かがあることによって、それがなんかすごくハッピーなハプニングに変わるというか、そういうチャンスでもあると思うんですよね。

パートナーに「チュ♡」が与える魔法の効果

だから、もしそういうことがあった時に、「これをしてほしい!」っていうのがあって、まあ、「痛くなかった?ごめんね。」みたいな1言それでいいと思うんですよ。何回も何回も謝ったりすると、なんか男性もそれ大変だし、目優しさだとは思うんだけど。だから、「痛くなかった?ごめんね」とか、「痛かったよね、ごめんね」っていう1言にプラスぶつけたとこにチュ♡ってする。なんかそれがすごいキュンキュンするんだよ。なんか「え、何それ!ずるい♡」みたいな。

いっぱい謝らなくても、そこにチュ♡ってしてくれるだけで、もう「それでも痛くないよ(..›ᴗ‹..)」みたいな、もう「ここまでのことは何もなかったよ」っていう感じになれるんです。それぐらいパートナーからのキスっていうのは女性にとって素晴らしいものなんだよっていうことを男性に知っておいてほしいなと思って。だってそうじゃなくても、その唇以外の場所にキスされるって。すごく女性は嬉しいし、特別な気持ちになれるから。だからちょっとぶつけちゃったりとか、痛いところがあった時もこうチュ♡ってしてもらえるだけで「幸せ~」って気持ちになるので、これを女性に話したら、「やられたい!」って言ってる女性がすごく多かったからねwww

実践してほしい!女性が喜ぶ行動

ぜひこの動画をご覧の男性はそれをするチャンスがあった時はね、ぶつけちゃったりとかした時はぜひこれを実践して、パートナーの女性の心をぐっと掴んでほしいなと思います。ぜひ参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=aa7mXyIFFM8&t=26sより