headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。こんにちは。今日のテーマは朝立ちについてです。コメント欄で視聴者さんからいただいたコメントで「朝立ちをしてしまって、すごいパートナーの女性に見られるのが恥ずかしいと起きた時にいつも明日してるんだけど、女性はパートナーの男性が朝立ちしてるのってどう思いますか?」っていうコメントいただいたんですよです。

すごいニヤニヤしちゃう…(Sachiさん)

朝立ちは恥ずかしい?女性の本音

女性からすると、まず私の意見を言うと、めっちゃ可愛いなと思うんですよ、朝立ちとか。基本女性って、まあ、私ももちろんそうだし、女性みんなで集まって、お話する時とかに、やっぱ男性がそのキスだけで立っちゃうとかさ。なんか一緒にお風呂入ろうとしたら、もう立ってたとがなんか、もう、そういうのはね、愛しさでしかないみたいな、可愛いってなるんですよ。

可愛いと思う!

だから、朝立ちも可愛いって思っちゃう。だから、もう朝立ちの話とか、男性がすぐ立っちゃうみたいな話をしてると、もう、始终にニヤニヤしちゃうみたいな。だから全然、男性が恥ずかしいって思うようなことを女性は思ってなくて。本当に可愛いなあ~愛おしいなあ~っていう感じですね。

なので、あれじゃないかな?結構なんか、ほら、女性がこパートナーの男性と例えば、じゃあ、恋をするってなった時にキスだけですごい濡れちゃったとか、なんかちょっとっとエッチな話をしてただけで、濡れちゃったとか。そういうのってどうですか?女性からすると、すごい恥ずかしいんですけど、男性って別に。それに対して、すごい引くよっていう方、あんまいないと思うんですよ。なんか可愛いなって思ってくださる方が多いんじゃないかなと思うんだけど。どうでしょうか?なんか女性の感覚ってそれに似てて、本当に可愛いなっていう気持ちですね。なので、そんな男性が恥ずかしがることはなく、愛おしいなと思ってるので。

朝立ちの硬さについて

で、しかも、その朝立ちってすごい硬いじゃん。なんかなんだろうね、多分人にもよるんだけど。その朝の出る時の硬さってすごい。なんか夜とかよりも硬い時が多くて、私のイメージですけど。だから、なんか、私のパートナーとかも朝すごい硬いから、いや、もうなんかこのまま入れたらすごい気持ちいいだろうなっていう、愛おしい気持ちもあるんだけど、まあ、なんかいい意味でのいやらしい目で見てしまうというかっていうのもあるし。

朝セックスのメリット

だから、そのね、朝セックスをするっていうのが好きだっていう方たち、結構いるんですよね。女性の話聞いてても、朝だとパートナーがすごい硬くて調子いいから、だから、なんか気持ちいい。朝するの好きっていう人もいるし、男性のご意見だと朝の方が硬くて調子がいいから、朝するの好きっていう男性もいたりとか、あとはなんかね。

朝行為をすることを取り入れるようになってから、回数が増えたっていう方たちとかもいるので、なんかその朝立ちっていいな~って思う。朝立ちからの夢が広がるよね。朝立ちして、そこから恋をするっていうで。そのね、朝恋をするっていうのは、その日のパフォーマンスとかも、すごい上がるっていう、いいことだらけみたいなので、ぜひね。夜だともう眠くて寝ちゃうっていう人もいるんだけど。朝だとなんか調子よくできるっていう人もいるからさ。

だから、ぜひね、すごく朝立ちはいいものだし、そのまま朝恋をするっていうのもすごくいいことなので、そのままね、朝セックス取り入れてみてはいかがでしょうか?ということでね、今日は朝立ちに対する女性の本音でした。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=IY8gWN9Dkigより