headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは視聴者さんからいただいたご質問にお答えします。視聴者さんからいただいたご質問なんですけど、女性がその精液を飲む、ゴックンする人としない人がいると思うんだけど。そのする人っていうのはどうしてそれができるのか?でしたくない人っていうのは何でしてくれないのか?っていうなんか、その差はあるんですかというご質問をいただきましたので、今日のテーマはゴックンについてです。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいという方は男性の方も女性の方もぜひ最後まで動画ご覧ください。

ゴックンが苦手な理由:見た目、匂い、味

はい。ゴックンについてです。やっぱ女性は苦手な人がほとんどですね。なんでかっていうと、したくないっていう人はやっぱなんとなくその出回ってる情報かな。なんかやっぱ美味しくないものというイメージがある。あと、やっぱ、こうドロドロしてるじゃん。だから、その見た目的にもちょっと苦手かなみたいなので。結構、その精液自体に苦手意識を持ってる女性が多くて。だから前にね、顔射の話もしたことがあるんですけど、やっぱその精液を顔にかけられるのも嫌だなっていう女性がいるっていうのと同じで。やっぱね、見た目が苦手だったりとか、その匂いが。やっぱ、独特じゃないですか?精液って。で、これね、男性の方もお気づきだと思うんですけどね。やっぱゴミ箱に精液がついたティッシュを捨てておくと、そういう匂いがすると。そういうティッシュを捨てた袋とかからはその匂いが変わってくるみたいなのがあって、やっぱ独特な匂いがするから。それが口の中に入った時って、やっぱりもわっとね、香ってくるわけですよね。だから、もうその瞬間にもう絶対無理っていう。だから、もう口になんか絶対出されたくないし、もう飲むなんてもってのほかだみたいな感じです。嫌だっていう人は、だからもうそもそも飲むものではないっていうイメージがある。かけるものでもないし、飲むものでもないっていうイメージが強い女性が多いので、なので、飲めない人は飲めない。

ゴックンができる理由:愛情と信頼

だけど、その飲める人は逆に何で飲めるのかっていうところなんですけど。これはね、私も別になんか飲んでって言われたら飲めるんですよ。全然だけど、なんて飲めるかって言ったら、その男性に勘違いしてほしくないのが決して美味しいから飲めるわけじゃないんですよ。で、よくさね、フェラしてる時とか、我慢汁がピョーンってなった時とか、精液を口に出した時とかになんか美味しい??って聞く男性いるじゃないですか?で、結構この美味しいっていうワードは、その言葉責めっていうのかな?女性からすると、あまり評判が良くないというか、美味しいって聞いてくる人何なのみたいな。美味しいわけないじゃんみたいな、結構女性同士でそういう話になってのね。

まあ、人それぞれですけど。だけど、基本的にはやっぱり美味しいものではないから。ただ美味しくないけど、好きな人だから舐めれるし、好きな人だから飲めるよみたいな、そういう感覚です。だから、決して美味しいから、飲みたいとか、美味しいから舐めたいってわけではなくて、あくまでも自分の好きな人だからとか、愛しい気持ちがあるからとか、気持ちよくなってほしいからとか、喜んで欲しいからっていうところなんですよ。だからなめれるし。だから、飲めるっていうところに繋がってくるっていうだけの話なんです。だからね、美味しい??っていうのはあんまり聞かない方がいいかなって思いますね。

言葉の選び方:感謝と愛情を伝える

そのね、言葉責めはあんまりこう評判が良くない。だから、もし何かを聞いたり、何かを伝えたりするんだったら、なんか「気持ちよくしてくれて、ありがとう」とか「気持ちいいよ。ありがとう」とかさ。なんか「飲んでくれて、ありがとう」とか、そういう方がいいと思う。美味しい?っていうのはなんかちょっと違うのかなって思いますね。

仮にどうなんでしょうね、男性はもし女性をクンニにしてたりとかねした時に女性が美味しい?って聞いたら、男性は興奮するのかな?なんかそこをちょっと男女の違いなのか分からないですけど、基本的に女性は美味しい?って聞かれるの。あんまり好きじゃないというか。え、なんであんなこと聞くのみたいな意味が分からないっていう女性が多いから、なんか美味しい?っていうのは違うのかなと思うんですけど。まあ、とにかく、どうして女性が精液を飲めるのかっていうと、それはなんで精液を飲めるのかではなくて、どうして愛する人の精液を飲めるのかっていう話なんですよ。

愛情と快楽の追求:信頼関係が鍵

それか、または、例えば愛し合ってるカップル同士ではなかったとしても、お互いの快楽を追求するためだけに、セックスをしている2人とかもいるわけじゃないですかね。そういう人たちの場合に、そのプレーの一環でね、そういうことをできるっていうふうになっていたとしても、それはそれで、また別の話であって、そういうプレーとしてのやっぱ信頼関係があるから、だからそういうことができるわけであって、それも決して美味しいから飲めるっていうわけではなくて、まあ、もしかしたら中にはもう精液の味が大好きでたまらないんですとかさ。もう男性液の味が大好きで、たまらないんですっていう人が中にはいるかもしれないけど。だけど、基本的には美味しいものではないですよっていうことですかね。

AVとかでやっぱよく聞いてるじゃん、美味しい?って。だからね、そうやってプライベートでも聞く人が多いのかなって思うんですけど。だったら、違う言葉を伝えた方がいいんじゃないかなと思います。

ということでですね。「どうして女性が男性器を舐めたりとか、あとはゴッグンしたりとかね。中にはダメな人もいるけど、顔射とかそういうことができるのかというと、それはやっぱ愛があるからということが大前提。あとはその相手に喜んでもらいたいから、尽くしたいからとか、愛しているから、愛おしいと思っているからということが1番大前提であるのかなと思いますので、今回はそんな感じですかね。

疑問は解決したでしょうか?また何か疑問がある方はコメント欄とかでご質問をいただけたら、動画内でお答えしていこうと思いますので、ぜひコメントの方をいただければと思います。ということで、え、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=3MDoxH_z65Yより