headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは~

今日は女子会で話題になったとAVの真似をしてやっているようだけど、やめてほしいことについて、お話をしますね。1ヶ月ぐらい前かな。ちょっと4人ぐらいで女子会をして、音声取ろうと思ったんだけど。ちょっとね、今度音声じゃなくて、ちゃんと動画で撮って、顔にモザイク入れた感じの方がいいかなと思って。今回は何も残さなんじゃった(笑)。だから、次回、ちゃんと動画で撮りたいなと思ってます。その時を楽しみに。

ということで、今回はちょっと。その時にお話しした内容だけの報告になっちゃうんだけど。そのね、男性がAVの真似をしているであろう行為で女性が嫌だなって思ってることを話したんですよ。で、そしたら、その内容が三つあったんで、お話ししたいと思うんですけど。

下着の引っ張りはNG!女性の嫌がる行為

まず一つ目、まぁ、ツイッターでも、ちょっと言ったかな。女性のパンツを後ろから、グイって引っ張って、なんかめっちゃさ、ティーバッグみたいにパンツをすごいお尻にこうやって食い込ませて、こうやってぐいぐい引っ張るやつ、あれでもよくやってるじゃないですか?で、あれもなぜか女性にやってくる男性がいるんだけどね。伝わったかな?後ろからパンツこうやってぐいって引っ張って。こうくいくいやるやつ。あれがなんかよくわからないと。しかもなんか下着もね。やっぱ女性はね、その男性とセックスをする時は勝負下着を一応つけてくる女性が多いから。そうじゃない人もいるかもしれないけど、多いから、せっかくの勝負下着なのに、お気に入りのパンツをなんかぐいぐい引っ張られて、ちょっと伸びちゃって、嫌だったとか、別になんか気持ちよくないとか、あとはなんか逆に痛いとかね。そうそう、そういうご意見があったので。

あれ、男性からすると、気持ちが盛り上がるのかな?基本的に、その女性は、下着はこだわってるから、もう下着のこと何も突っ込まずに、普通に、パッて脱がされてさ、ぽーいってやられちゃうよりは。まあ、なんかね、その下着を身につけたままちょっとね、こう前戯するとかなった方が女性の気持ち的には盛り上がるんですけど、でも、このぐいぐいはやめてほしいなていうね。ところですね。まあ、あと1番理想的なことを言えば、なんかちょっと下着褒めてほしいね。セクシーだよねとか、「この色似合ってるね」とか。なんかそう、下着をちょっと褒めてから、なんか突っ込んでから脱がして。ぽーとかね、床にやるんじゃなくって、そっと置いといてほしいかなっていうのが、理想だよねっていうお話も出ましたね。

セックスの激しいプレイにおける女性の痛みと不快感

あとは二つ目ね、二つ目はやっぱその激しい系、激しくすればいいと思ってる系。もちろん激しい時が気持ちいい時もあるし、激しくしってもらいたい女性もいると思うんだけど。もうすごい、高速手マンとか。もうグイグイやったりとかも。なんかグリングリン、こういうグリングリンも気持ちよくない、痛いし。こうグイグイやるのも痛いし、あとはその腰を振る時もなんか思いっきり奥にドーンってやって奥が痛い女性もいるからね。思い切り奥に一気にドーンって入れて、そのままなんか奥をガンガンついてくるみたいな。それもやっぱね、痛い...多分AVを見ると、そういうのってすごく、激しいプレーっていうので、刺激的なんだと思うんですけど、やっぱ実際にその女性とするセックスっていうのはもちろんAVが参考になることもあるんだけど、でも、ちょっとね、また違う部分があるので、うん、その激しくすればいいってものでもないし、奥までつけばいいっていうわけでもないんですよね。まあ、ゆっくりゆっくり、こう様子を見ながらやっていくのが大事なのかなと思います。だから、その奥までのガンガンつくピストンあとは手マンのこう、すごい高速のガイガイガイとこのグリグリグリ、このグリグリ回すのは本当に痛い。私、結構このね、動画で何回も言ってるんだけど、このグリングリンは本当に痛いっていう女性が多いのでやめてあげてほしいかなと思いますね。

精液の出し方と女性の反応

で、あと三つ目。これは私の中では意外だったんですけど、精液を出す場所で、まあ、そもそもね、ゴムはしていた方がいいんだけど、まあ、それは2人のもう関係性の問題なので、ちょっとここでは置いておいて。男性って、その精子を出す場所をね、どこに出したいのかっていうので、まあ、お腹に出したいのか、お尻に出したいのか、背中に出したいのか、顔に出したいのか、中に出したいのかっていうのが、まあ、人それぞれね、違うと思うんだけど。

まずやっぱその中に出すっていうのはね、もちろん2人の関係性にもよります。でも、その女性からすると、まだそういうなんていうのかな。例えば結婚してるわけでもないね。将来の約束があるわけでもない。中で普通にお付き合いをしている状態で、「中出ししていいと?」か言われると、なんか「私との将来のことちゃんと考えてないのかな」っていうふうにやっぱ思っちゃうんだよね。で、「いやいや、こっちは考えてるよ」って、男性が思う場合もあるかもしれないけど、やっぱ女性化するとちょっと不安みたいな。でもね、そのほらAVでさ、やっぱ中出しされて、で、最後女性器を拡大拡大というか、女性器が映って、女性器の中からこう精子がドロドロ出てくるみたいな。やっぱそういうシーンに、興奮する人もいると思うんですよね。だから、それもやっぱ実際にやってみたいって思う人もいて、で、それをね、パートナーにいいですかとお願いするケースがあるようで。で、なんかそれを言われてちょっとショックだったっていうね。

現実的に考えて、やっぱそれはちょっと違うんじゃないかなっていうので、ちょっと落ち込んだっていう女性もいましたね。うで、あと顔射ね、顔に出したいっていう。私はね、好きなの、顔射。愛する人の精子顔に浴びたいみたいなタイプなんで、どちらかというと、だから私は全然顔射はいいんですけど。ただ、やっぱね、そのメイクが崩れるから、嫌だとか、そういう理由で顔に出されたくない。まあ、普通普通っていうか、出されたくない女性の方が多いと思いますね。だから、AVではいっぱい顔に出してるけど、現実的にはやめてよみたいなご意見もありましたね。で、なんかね、私知らなかったんだけど、若い頃とか全然知らなかったんですけど、なんか目に入ると危ないんだってね、精子ってめっちゃ痛いんだよ。で、私若い頃目に入ったことがあって、すっごい痛かったんですよ。で、それってなんか本当に失明の可能性とかあるらしくて、目に精子が入るの、本当危ないんですって。私本当何もなくてよかったなと思ってるんですけど。だから出す時は、まあ、なんかね、この辺(目の下)がいいですよね。まあ、目に入らないように、まあ、この辺とか、この辺が1番セーフなのかなって、でも、口に入るのは嫌だっていう人もいるからね。難しいですよね。そうなると、この辺とか、まあ、なんか顔に出すのがオッケーな人がいたら、その出す場所っていうのはちょっと気をつけてあげた方がいいのかなと思うんですけど。

その時の女子会では私以外は全員顔射は嫌だって言ってたから、嫌な人もの方が多いのかもしれないですけどね。そう、そう。だから、まあ、その精子を出す場所っていうのも、AVを参考にしてしまうと、ちょっとね...リアルなセックスの瞬間だと、嫌だって思う女性がいるのかなという感じです。

なので、三つ、今日は現実的にセックスをした時に、AV真似をされて、嫌だったことっていうのをちょっと女性同士でね、お話ししたので、その時に話題になった三つをご紹介させていただきました。ぜひ参考にしてみてください。

ということで、今日は以上になります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました~

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=DHiJjsmmp3U&t=318sより