Sachiです。今日はうまいキスと下手なキスの違いについて、お話をしようと思います。セックスの相性って、キスで決まると言ってもね、過言ではないぐらいキスって大事なんですよね。で、やっぱりキスがすごく上手で。で最高のセックスになった記憶って、やっぱりずっと残るですよ。で、またあの人としたいなって思ったりとかするんだけど、キスな相性が良くないと気持ちも盛り上がらないし、結局「こんなもんかな」っていうようなセックスになっちゃうんですよ。だから、またしたいっていう気持ちにはならないです。
だから、今回は上手なキスのパターンと下手なキスのパターン分けてお話をしていこうと思います。なので、もう上手なキスをして、最高のセックスをしたいという方やちょっとキスに自信がないなっていう方、お役に立てると思うので、ぜひ最後までご覧ください。
上手なキス
上手なキスのパターンっていうのは三つあって、一つ目はキスのタイミングで、二つ目はキスの時間。三つ目はキスの仕方です。
キスのタイミング
まずね、上手なキスのパターンからお話をしていこうと思います。一つ目のキスのタイミングですね。キスのタイミングでキスのタイミングがベストだと。やっぱ興奮度が違う、興奮度が上がるんですよ。だから、やっぱね、最高のセックスにつながるんですね。
1.会話が途切れて目が合った瞬間のキス
で、どういうタイミングかっていうととかな。会話が途切れて、で、目が合った瞬間のキスとかね、おキスしたいのにタイミング「あ、、いつしよう、いつしよう」ってタイミングを測っていることを相手に悟られてしまうほどすべっちゃうキスってないので、これだけはないようにね、してほしいんです。
で、キスが上手な人って、やっぱ会話が途切れた瞬間に相手を見て、さりげなくキスができる。で、そういう雰囲気じゃなかったのに。そういう雰囲気にさせちゃうとかね。こんなスマートなキスができるのはね、結構な上級者なんだけど。もうこれってグッときますね。
2.じっと見つめ合ってからのキス
次ね、じっと見つめ合ってからのキス。お互い見つめ合って「あ、来るかも」って思った時にドキドキを楽しみながらするキス。目が合う瞬間が長ければ長いほど、もうドキドキが増すし、これね、記憶にも残りますよね。そのスローモーションになる。キスするってわかっていてからのゆっくりと、スローモーションでくるキスが記憶に残るっていうね。
3.キスしていいって聞いてからのキス
で、次キスしていいって聞いてからのキスです。で、キスしていいって聞かれるなんて。あんまりね、予想してないじゃないですか?だから大抵の人は「え…」って言ったりとか、恥ずかしそうに「うん...」って答えると思うんだけど、その瞬間にもうキスをするっていう。これね、結構ロマンチックなんだよね。
ただね、「嫌だ」って言われた場合はもう潔く諦めてくださいね。
キスの時間
で、二つ目キスの時間ですね。キスの時間もすごく重要ね。これね、キスって一瞬で終わっちゃうと、やっつけみたいに感じちゃうし、キスの時間があまりに長すぎても。「え、ちょっと待って、待って、いつまで続くの?」みたいな感じになっちゃうから、もうゆっくりと。まあ、10秒くらいゆっくりじっくりするキスもいいし、まあ、ゆっくりね、5、6秒とか、キスしたら、1回こう唇を離して、お互い見つめ合って、こう様子を見てからね。もう1回キスしたりとかね、そういうのもいいんじゃないかなと思います。
なんかこう一度キスをしてからもう1回キスするとね、さらに気持ち高まって、熱いキスとかになりますよね。
キスの仕方
で、三つ目はキスの仕方、キスの仕方って調べると結構ね何10種類ものね出てくるんです。「え?そんな名前のキスあるの」みたいなのとかもあるんだけど。でも、別にいくつもレパートリーっていらないと思うんですよ。で、私がお勧めする最低限三つを今日お話ししようと思うんですけど。
1.ライトなキス
もう一つ目はもうライトなキス。唇をもうね、チュって合わせるだけのライトなキスで、セックスの導入の時とか、序盤にこう、ライトな感じだと、やっぱその後の内容が薄くなっちゃうんで。なんかこうセックスの途中とかね。あとは、まあ、日常生活の中とかでするのがいいんじゃないかなと思います。
2.ディープなキス
で、二つ目はディープなキスです。唇重ね、あったりとかもうなんか舌入れあったりとかねで、舌を絡め合ったりするキスですね。セックスの初めの方に最もね、有効なキスだと言えるんじゃないかなと思いますね。で、ディープの場合は、とにかくじっくり時間をかける。で、たまにいるのが、もうめっちゃこう唾液出して、唇の辺唾液まみれにするのがいいとか言う人もいるんだけど、人によってはね、ちょっとうえ、、、ってなる人いる?気持ち悪いみたいななっちゃう人いるから、あんまね、なんか唾液でベチョベチョにするのも、まあ、それは要相談。人によって好みがあるのでね。そこはもう上手にコミュニケーション取ってもらって、様子見ながらしてほしいなと思います。
3.唇を攻めるキス
で、三つ目唇を攻めるキス。それはなんか舌とか使わないで、こう相手の唇を吸ったりとか、甘噛みとかするキスですね。なんかこう激しめのセックスの時とか、興奮度が高まった時とかにいいんじゃないかなって思います。で、キスが上手な人って、やっぱりこう、キス!前戯!挿入!みたいな。この中で、パートで分かれているようなセックスをしないんですよ。
だからキスをしながら服脱がせて、キスしながら前戯してみたいな。キスしながらボディタッチをしながら、キスも楽しみながら挿入みたいな。こうね、パートぶつ切りになってないみたいな。こう上手にキスをしながらっていうのはある、流れで上手にセックスができるっていうのがキスがうまい人の特徴でもありますよね。
下手なキス
で、次にね。じゃあ、下手なキスのパターンを一つずつ紹介していこうと思うんですけど、下手なキスのパターンは三つ、一つ目が唇で二つ目臭い、味で三つ目がキスの仕方ですね。で、三つお話をしていこうと思います。
唇の潤いは大事
で、まず、唇なんですけど、キスが下手な人ってキスをするっていう準備が、そもそもできてないんですね。からもう、見た感じはこの人の唇カサカサじゃんみたいなで、もうあんじゃん、そういう人とキスすると、なんかカサカサしてて、ちょっと痛い唇いたみたいな感じなんですよ。だから、カサカサの唇とキスしたいっていう人っていないですよね。
なので、女性はもちろんだけど、男性でも唇はある程度潤ってた方がいいです。あまりにもなんかプルプルなのもちょっとねえって思っちゃうんだけど、ある程度の潤いはないと。やっぱこれって清潔感にもつながるので、キスした時に唇がカサカサだと、それだけで気持ちが萎えちゃう。唇の潤いは大事です
臭い,味
二つ目臭い味です。これもキスの準備って言ってもいいと思うんだけど、やっぱね、口が臭い人とをキスしたいって思う人いないんですよね。でも、お酒臭い、タバコ臭い口臭、もう最悪ですから。舌の汚れもやっぱ口臭の原因になるし、舌がすごい汚れてると、やっぱね、キスした時に変な味するんですよね。だから、もうお口のエチケット忘れずにということです。
キスの仕方
で、三つ目のキスの仕方、キスが下手な人って、やっぱね、キスの重要性をそもそもわかってないんですね。つまりね、キスが雑と判断されてしまうんですね。だからキスが雑ってことはもうね、前戯も雑、セックスが雑ということになっちゃうが、舌の絡ませ方とか、唇の合わせ方とか、ちゃんとね、じっくりやろうって思ったら、そう下手にはなんないんですよ。
だから、もうね、雑なキスっていうのが下手なキスの原因につながるんですよね。だから、キスは丁寧にじっくりっていうのが大事。でさっきもちょっとお話ししたんだけど。
「はい、キス、終わった。はい、じゃあ、次はボディタッチ。はい。次は挿入」みたいなこうパートごとに分かれてる作業みたいなセックスっていうのもやっぱキスが下手な人の特徴になっちゃうんで、こう一連の流れになってるんじゃなくて、ぶつ切りみたいな風にならないように。
これはね、業務的で何ともつまらないセックスクスになっちゃうんだよね。だから、キスをしながら、いろんなことをするっていう流れになってることが大事です。もう業務的なぶつ切りの、え、セックスはしないということですね。
はい、以上。今日はうまいキスと下手なキスの違いについて、お話をしました。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございます。
該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=qLiqMYtStTI&t=186sより
コメントを残す