headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです。お待たせしました。今日はセックスの最中に女性が考えていることのバック編です。ということで、お話をしていこうと思うんですけど。

バックといえば、興奮するっていう感じでね。女性は言いますね。これね一般女性の意見ですよ、私は仕事柄女性の恋愛とか、セックスと向き合ってるんですね。だから、これ結構リアルな意見で、私個人の意見じゃないです。でもね、たまに個人的な意見も言ってるかな。

で、なんで興奮するか?っていうと、Sの女性は違うかもしれないけどMの女性っていうのは基本ね。もう後ろからに弱いんですよ。で、後ろからハグとかね。もうもちろん最高だし、あと後ろからキスとか後ろから胸を触られるとかね。もう興奮するっていう人多いよね、これは、もちろんね、後ろからって何されるかわかんないから、信頼関係があるからのお話ですよ。

バッグのいいところ

で、バックの話に戻ると、まずねバックのいいところについてお話をしていこうと思います。で、このバッグのいいところっていうのは主導権が男性っていうとこがね、いいんだよね。

侵されてる気分

で女性によっていろんな意見があるんですけど、まず侵されてる気分みたいな、特にタッチバックも椅子とかテーブルとかにこう手をついたままとかもうあるね。女性はこれはもうたまらんですね。

だと言いなりになってる気分程よいスパンキングがたまらないっていう、こんな感じかな。で主導権はあくまでも男性なんだけど、タッチバックじゃなければ、ほら、四つん這いになってる。あのバックとかだと、女性自身が結構、ほら、上半身の角度なんていうんだろうな。

普通に四つん這いになってたりする角度もあれば女性が、なんかこうお尻を突き出すようなさ、上半身を床につけるみたいな感じの角度でそういうなんか、各女性の上半身の角度とか、足の開き具合でなんか自分で結構気持ちよさを女性が調整できるんですよね。することができる。だからなんか、あの男性があくまでも主導権を握ってるけど、気持ちよさは結構自分で調整できたりするから、だから、バック好きっていう女性もいますね。

男性から顔を見られない

あとは男性から顔を見られないっていうね。で、これをいいことにね。もうね、思いっきり感じられるわけですよ。バッグって女性が自分の世界に入りやすい体位とも言えますね。他の体位って、ほら、割とさ、自分の顔が見られてるっていう意識があるからね。ちょっとなんか、ほら、顔気にしちゃったりとかするんだけど。でも、ほら、そうじゃなくて、見えないから。

だから、バックの時の女性の頭の中は「もう最高~」とかね、「気持ちよすぎる」みたいなエロくてたまんないとか、最高興奮するみたいな。こんな感じですね。正常位とか騎乗位だと、やっぱり多少は顔とか気にしちゃうで、やっぱ変な顔してないかな?とかね、気にしちゃうんだけど。バッグはね、やっぱ見えないっていうので、女性がもう頭の中エロワールドに入りやすいっていう感じですね。

バッグの良くないところ

で、次バッグの良くないところ良くないところはね、その顔が見えない。さっき顔が見えないのをいいことに、こう、女性が自分の世界に入りやすいっていうお話をしたんですけど。

顔が見えない

これはね、良くも悪くもある点で、さっきみたいにね、顔が見えないからいいよっていう点もあれば、顔が見えないから、寂しいなっていう意見もあったりとかして。

で、バックが気持ちいいから、バックでフィニッシュしたい気持ちもあるんだけど。でも、ほら、男性が行く時って、お互い顔を見ていたいみたいなね、意見も多いから、だから感じている反面、頭の中ではちょっと顔見れなくて。寂しいなとかね。

なんかキスできないなとか、なんかバッグの時って、キスできないことはあるけど。うん。キスできないことはないけど、大変だよね。なんかもうさ、首がすごいとこまで行っちゃうよみたいなね。大変じゃない。

だから、もうちょっとキスなんかしにくくて寂しいなとか、だから、バックは正常位に比べてね、キスしにくいんで、ちょっとそういった点で寂しいなっていう意見もありますね。

しんどい

で、その2しんどいっていうのでね、これはね、ほら、バックの時にさ、あの、男性が後ろから、女性の両腕持つ体位あるじゃん。なんか、ほら、普通のバッグの時って、女性の手は前についてるんだけど、前じゃなくて、ほら、こうやってさ、後ろに持つやつ、男性がこえりょ、女性の両手を後ろに持ってでする体位あるでしょう。え?あれが結構女性はしんどいですっていう声がありますね。バランス取りにくいとか、あんまり気持ちよくないとか、あと立ってるの大変とかね。まあ、なんだろうね、あれってこうお互いいい感じの角度が見つかればうまくいくのかもしれないんですけど、結構女性はしんどいっていう人が多いですね。

強く疲れるだけで痛かった

で、その3、ただ後ろから強く疲れるだけで痛かったていうのでね。バッグって多分ほら、男性も興奮すると思うんですよ。だからAVみたいに、ほら、パンパンパンパーンみたいなっていう強く腰を振りたくなるのかな。なんかリズミカルに。だから、なんかね、バッグの時痛いっていう女性は結構これを言うんですよね。奥まで入りやすい体位だからこそ、気持ちいいっていう人もいれば、痛いっていう人もいるんで、様子見ながらの挿入がいいかなと思いますね。

スパンキングが痛かった

で、その4、スパンキングが痛かった。これもね、興奮するとついついやっちゃうのって感じだと思うんだけど、スパンキングも、ほら、好きな女性と好きじゃない女性がいるんでねから、ソフトなスパンキングだからこそ、気持ちいいっていう人もいるし。もうベチーンみたいなねのだとね。頭の中しんどいになっちゃう。痛いみたいななっちゃうみたいですね。

恥ずかしい

あとその5、恥ずかしいお尻を突き出して恥ずかしいから、明るいところだと集中できないとか。たまに空気が入って変な音が出ちゃうのが嫌だとかね。バッグだと結構ほら、どう見られてるかわかんないっていうのがあるから、恥ずかしいって思う人もいるみたいです。痛みを感じやすかったりとか、恥ずかしさを感じてたりとかするんでね。こういう女性がなんかね、こういうふうに思ってるんだなっていうのも、男性に知ってもらえるだけでも心強いのかなって。女性がね、こう心強くなれるのかなというふうに思います。

とはいえ、バックは好きっていう女性の方が多くて、バッグの最中はもう。あたね。基本女性の頭の中はもうエロワールドの可能性が高いんでね。ぜひあのバッグを楽しみましょうということで。

以上、今日の話はこれまでになります。評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。あとね、今私のラインアットでラインのお友達を募集中なので、概要欄からぜひお友達追加をしてくださいで、ご質問とかいただいたら、その質問に対して、ユーチューブとかでもお答えしていけたらいいなというふうに思っているので、ぜひえ、お友達追加をよろしくお願いします。ということで、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=_zuiwv9Yh2oより