headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

ご相談内容とテーマ紹介

sachiです、こんにちは。

今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います。今回はねご質問ではなくご相談だったんですけど!!女性の方から頂いたご相談です、そちらにお答えしていこうと思うんですけど、いただいたご相談は「セックスの時にパートナーがcスポットcスポットってさ、女性が一番快感をやすいと言われているポイントなのでそのcスポットを刺激してきてくれるんだけどそれが痛い、痛すぎて気持ちがいいと思えないんですけど。それをパートナーに伝えられません、どうしたらいいでしょうか??」というご質問をいただきましたので今日のテーマは女性が気持ちが良いと思えるcスポットの刺激の仕方についてお話をしていこうと思います。

パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は男性の方も女性の方も是非最後まで動画のご覧ください。

優しさと理解が大切

女性の快感を考え、優しく刺激することが重要

ということでcスポット、これねーなんかねえ乳首に関しても女性からご相談をいただいたことがあって、やっぱさーあの男性てまだまだまだいろんな情報が今で出ている中でも、またまだ男性はやっぱ強く刺激すれば気持ちがいいって思っている男性がいるんだなっていうのを感じていて、それは気持ちよくしてあげたいっていう気持ちが前提でしてくれていることだと思うんですよ。

あのだってさ自分のパートナーを痛い思いをして欲しいと思ってそれをする人っていないと思うんですよね、やっぱ気持ちよくなってもらいたいという思いがあるからそれがね~あのその今日の気持ちが強くなってしまったばっかりに、そうやって強く刺激をしてしまうということになってると思うんですけど、やっぱ「乳首の刺激の仕方もなんかこうガリガリやればいいと思ってたり」とか「もうなんか強くつまべは気持ちがいいと思ってたり」とか「まだそういうふうに思っている男性って結構いるんだなって思ってて」。

だけど実際はやっぱ「優しく舐めるのが気持ちがいい』とか「本当に触れているか触れていないかわからないぐらいの刺激が気持ちいい」とかもちろんその女性によって、本当に千切れるぐらいの刺激をされた方が気持ちがいいって思う女性いると思うんだけどやっぱりほとんどの女性は優しく刺激をされた方が気持ちがいいと思っている女性が多くて。

だからガシガシ刺激をするって言うのは「どこに対してもあまり良くない…痛みにつながっちゃうからだからなんかこう1回いたいなって思うと次にまたそこを触られそうになったときとかになんか見遣ったたりとかするんですよね。

Cスポットを刺激するときに関しても何か1回いたいなって思いをしてしまった女性っていうのはやっぱ刺激をされるときにもう「なんか気持ちいいことしてくれいるんだ」っていう気持ちになれないから濡れにくくなっちゃったりとかそういう事に陥りやすいんですよね。

パートナーとのコミュニケーションが必要

なのでまずはその痛いそうやって触ると痛いよっていうことをパートナーに伝えるのが一番なんだけど,やっぱりなかなかそれをね言えないっていう女性が多いところがね、男性も言ってもらったらしないとは思うんだけど、だけど言ってもらってないから分からなくて自分がいい思っていることをしてるっていう。

だからどっちも何か良くないです、だから言い方にもよると思うけどなんかもうちょっと「優しく触ってみて」とか「何か舐めてもらった方が気持ちいいな」とかまあそういう感じで女性も伝えられたらいいかなと思うんですけど。

そのクリトリスに関してcスポットに関してあの刺激をする時に一番気をつけてほしいことっていうのはもう本当に絹のお豆腐ぐらい、強く触ったら崩れちゃうものぐらいに思って優しく刺激してもらった方が良いと思いますで。もう本当に敏感なところだからだからこそ気持ちがいいんだけど敏感なところだから強く刺激したらやっぱり痛いんだよねなので本当に優しく触ること。

cスポットの刺激方法に注意

潤いを保つことが大切

あとはcスポットを刺激するときに一番重要なことっていうのが潤いなんですよね。

その膣内とが刺激する時、やっぱ女性が気持ちよかったりとか、あとは何かが入って来た時と勝って防衛本能で濡れるって言うこともあるので、なので潤いを言っていうのは多少はあると思うんだけど、だけどcスポットっていうのはなんかミスから何かを分泌する部分ではないので、自分から濡れてくるってことはないんですよね。だからその潤いがない状態でカサカサ触られちゃったりとかガリガリされたりとか、っていうのはやっぱり痛めにつながっちゃうんですよ。なのですごくさあ膣内が濡れている場合というのはcスポットの方まで潤いが流れてくるというかさ、こう潤い場合はあるんだけど、そうじゃない場合っていうのは c スポットはほぼ乾いている状態なので舐めてあげるとかなにかしらの形で潤いを与えてから刺激をしてあげないとやっぱね痛くなっちゃう。

皮の剥く行為には注意が必要

あとはこう無理に皮を剥こうとするって言うところであのね、そのもちろん敏感なところだから皮を剥いてあげて刺激してあげたほうが気持ちがいいという女性は多いんだけど、でもその皮を剥かれる行為自体が痛いって言う人もいればその皮を剥かれると敏感になりすぎてもう刺激をされることが耐えられないっていう女性もいて、そのやっぱりいろんな情報が出回ってたりとかね、いろんな女性のお話を聞いたりとかして「これが気持ちいいよ」っていうものってあると思うんだけど、それがさ、まあ100人いて100人が同じ事を思うかっていうと、でまた違うと思うし。

男性もそうだと思うんですよね。男性もこういうふうに刺激すると気持ちいいよ、こういうフェラーにすると気持ちいいよとかってあると思うんだけど、だけど「やーちょっとあの僕はそういう刺激は苦手だな」っていう人もいると思うから、だから本当にその人が何が気持ちがいいのかとかその人が何が痛いのかとかそういうことはお互い事前に知った上で刺激をしたりとかこう気持ちがいいと思うことをするっていうことをしていかないと、痛みに変わってしまったりとか不快感に変わってしまったりとかね。

それ気持ち良くないのになっていう思いを持ちながらもセックスをするみたいな感じになっちゃうから、cスポットは特に一番敏感な部分なので本当にこうお豆腐を触るぐらいの気持ちであのね皮を剥く剥かないに関しては剥いた方が気持ちがいいっていう情報はもちろんあるんだけど、だけどその剥くという行為が爪を立てられて痛かったとかていう話を聞いたりするしなんかね結構ね痛いって言うご意見多いんですよ意外とね。

なので痛みに繋がられないためにまず必要なことっていうのが潤い!後はその皮を向くか向かないか問題ですね、あとは舌で刺激をするのか指で刺激をするのか、やっぱavとかすごいガーってさ刺激をしてね、cスポット子をガーって刺激をしていたら、女優さんが潮吹とかね、あのそういうねあの事が起こっているから、こうすると女性て気持ちがいいんだって思ってそれをパートナーにしてあげようって思う男性もいると思うんだけど。

基本的にはやっぱカーって触ったら痛いしそのスピードだったりとか指を当てる範囲とかそういうのもあったりするしであの意外とcスポットを刺激する時って、cスポットだけを刺激しないほうが気持ちよかったりもするんですよなので実際にどういうふうに刺激をしたら気持ちがいいのかということを次回お話しようと思いますので次回の動画もお楽しみにしていただきたいと思います。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=zzodjDNkL-Uより