headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマは女性が本気で果てる時あるあるということでお話をしていこうと思います、女性が本気で果てる時のあるあるなんですけど、そうですね、今日は確実なものですね、なんかその男性が結構女性が本気で果てる時ってこういうことあるよねっていう風にあの言ってくださることあるんですけど、実はそれで結構演技でもできるよっていうことがあるので今日は2つお話ししようかなと思います。

まず男性の方がよく勘違いしてるよと思うものがあってそれが女性の体がビクビク動くとか女性の中がビクビク動いてる時っていうのは本当に果ててる時だと思う!って言ってくださる男性多いんですけど、それがあの本当に果てててその現象が起こっている女性もいるんですけど、実は結構女性ね動かせちゃうの!自分で、だからあのそれがね意図的にやっている場合もあります。

だけど男性がそれが本気で果ててくれてるんだと思ってあのテンションが上がってくれてるんだったら、もうそれが一番いいんだと思うんだけどその一方で本当に果ててる時ってどうなのか知りたいっていう男性のご意見もすごく多いので、まあそんなご意見のために今日は動画を撮っています見たくないよっていう方知りたくない、そんなことはっていう方は見ないでください。

ちくびが硬くなる

女性が本気で果てる時あるある、どうなるか??まず一つ目は女性のちくびが硬くなるです。これで触ってたらもちろんねあの硬くなるから刺激してる場合は刺激されててっていうこともあるんだけど何も刺激していない状態、さらに部屋も寒くない状態でちくびが硬くなっている時は本気で果てている可能性が高いです」っていうことですね。

寒い時とかその急激な温度変化ね、寒いとこから急に熱いお湯に入ったとかさ、そういう時は硬くなることがあるんだけど、そういう温度変化だったり刺激も何もない状態で硬くなった時っていうのは本気で果ててる可能性が高いかなという感じですね。

かわいい顔できない

あと1個、これはもう結構確実です!それはですね、かわいい顔できないです。

むしろあの私も何回か検証したことあるんだよ、あとのの周りの女性にもぜひやってみたいって言って検証してもらったことがあるんだけど。本当に可愛い顔できない、顔作れる余裕がない。そして挑戦したけど、目が開けっ放しも難しいです。目開けっぱなしで果てるのも結構難しい。できる人もいるかもしれないけど、検証したところやっぱかわいい顔できない、目開けたままできない、可愛い声出せないです、可愛い声も本当に無理、だからもう本気で果てて気持ちよすぎるからそういう余裕がないということですねということでですね。

本日は女性が本気で果ててしまう時あるある2選お話しさせていただきました、参考にしてみてください。ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いしますバイバイ

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=biSGMx2UMmsより