headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います。視聴者さんからいただいているご質問なんですけど女性を中で絶頂に導くためにはどうしたらいいのかということで。

まず達成したいのは前戯で女性を中で気持ちよくさせてあげる

えーとこれはまずこの視聴者さんがまず達成したいと思っているのがその挿入中ではなく前戯でですね、前戯で女性を中で気持ちよくさせてあげたいということだったので女性中で気持ちよくさせてあげたいなという気持ちが強い方は是非動画を最後までご覧頂ければと思います。

c スポットだけじゃなくて

あの男性の方でも女性の方でも、もっとね前戯の時に c スポットだけじゃなくて中でももっと気持ちよくなりたいなと思っている方、そういった女性にも参考になると思いますのでぜひ動画の方をご覧下さい。

メールについて

返信が相手の方に届いていなかった

ということで早速お話ししていこうと思うんですかそうだその前にちょっと1個だけお話ししたいことがあって、その私の概要欄に本当お仕事のご依頼だったりとかファンの方からのあのお問い合わせだったりとか、あのメールアドレスを載せてあるんですけどそちらのメールアドレスかです、実はメールを受信することができてたんだけど、こちらからした返信がその相手の方に届いていなかったという事態が実は去年の9月くらいから起ってて、で全然気づかなくってあの本当に気づかなかったこちらは本当に行けなくて申し訳ないなと思っているんですけども、あのね全然その来たメールに対して返信してもまた返信が全く来なくて「え~こんなことあるかなって、なんでこんなに返信こないんだろう?」と思ってたら、ちょっとサーバの設定がうまくいってなくて、でこちらは返信したつもりでいてもその返信が届いていなかったってことが判明して、なんかいろんなファンの方とかいろんな企業さんからメールをいただいていたんですけど、そのメールに返信したメールがこちらからのものが届いていなかったということも判明して本当に申し訳ございませんでした。

もしこの動画がをご覧の方であの私にメールで送ったんだけど返信が来てないっていうふうにあの思っている方はお手数おかけいたしますが再度メールをいただければと思いますので本当にごめんなさい、今度はちゃんと返信メールが届くので、あのもう一度概要欄のメールアドレスの方にご連絡いただければと思います、よろしくお願いしますということですみません、ちょっとねこれだけはどうしても言わなきゃいけないと思ってたんで。

c スポットを刺激する同時に膣内も刺激してください

えーとじゃあ本題本題ね、その中で女性を気持ちよくさせる方法なんですけど、これね私もねすごいあの思ってて、なんか男性てさ女性をやっぱ一番気持ちよくさせるところで c スポットったと思うんですよ、でとしたに女性も cスポットが一番快感を得やすい場所ではあるんですよね、あの人によって違うんだけどあの一番女性でcスポットが快感を得

やすいですって言う人が多いっていうポイントが c スポットなんですよ。

であのねその c スポットを男性が刺激しているときにもちろん気持ちいいんだよ、 cスポットは気持ちがいいし、あの女性が絶頂を迎えやすい場所ではあるんだけど、そこだけたと、、、気持ちいいんだけど、もうひと押ししてほしいことがあってそれがc スポットを刺激するだけじゃなくて、だけじゃなくてその時にそのした、膣内にぜひちょっと指を入れてみるとかしてみてください。そうすることでもう中でも気持ちよくなれるの、だらc いスポットだけで気持ちよくなって絶頂を迎えるっていうパターンではなく、c スポットも気持ちよいだけど、中にちょっと刺激を加えることで中も気持ちよくなれちゃうっていうね。

cスポット潤ってきたら少しずつ指を入れる

このねことをあんまりわかってない男性が多いのかなと思って、どうしてもcスポットだけに集中しちゃうんだけど、ほんとねその膣内もちょっと刺激してみてくださいね、急に指とかなんかアイテムガーンって入れるとう痛かったりするから、ちょっとcスポット刺激して潤ってきたな~っていうタイピングです、少しずつ指を入れるとかそうするともうね、本当に気持ちいいよ本当に気持ちよくなれるのでぜひ男性の方はまああのね舐めてる時でも、指で刺激している時でもぜひ c スポットだけじゃなくて、そのしたこのcスポットがあったらその下の膣内にもちょっと指を入れてみる、膣内もぜひ一緒に刺激してみてください。

パートナーにリクエストしてみてくださいね

だから膣内だけを今まで刺激しててよって言う人はcスポットと同時にでもいいし、cスポットだけをやってたかっていう方は膣内にも指を入れてみるって、このね同時がやっぱすごく気持ちよかったりするので、女性がねその中の快感も得られるっていうすごく気持ちがいい行為なのでぜひねあのどっちか片方だけじゃなくて両方っていうことを意識してあの女性を刺激上げしてあげてほしいなと思います、で女性の方はぜひあのちょっとしcスポットだけじゃ物足りないな~もっと気持ちよくなりたいなとか思う方はパートナーに「ちょっと指も入れてみ」てリクエストしてみてください。

本当にねこっちのが気持ちいいし、あのそれで中イキってこういう感覚なんだっていうのがわかったっていう女性のご意見も聴いたりするので是非試してみてくださいということで今日は以上になります。評価とチャンネル登録やろお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=xOp0nPN661sより