headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは今日のテーマは女性がイった直後の挿入についてです。

こちらも youtube のコメント欄で頂いたご質問なのでお答えしていこうと思います。

そうそう女性が前戯でね、前戯で女性をイカせた場合、女性が前戯でイッタときにその後すぐに挿入をすると「女性の感覚ってどうなんだろう?」「女性はどんな気持ちなんだろう?」なんか敏感になりすぎて、「敏感になりすぎてて痛い」とか「敏感になりすぎて気持ち良くないのか?」または「何も感じないのか」などなど疑問を持っている方もいると思うので是非参考にしてみてください。ということでではお答えしていこうと思います。

前戯で女性がイクというのはとっても気持ちがいいよ

まず前戯で女性がイクことに関してなんですけど。これはとっても気持ちがいいよ、前戯でいくというのは、特にん Cスポットで前戯でイカせてもらうという女性が多いのかなと思いますが、もちろん膣内に指とかを入れてもらってイクっていうこともあると思うんだけど、前戯でイクっていうと、まあそういう感じなのかな?あとはアイテムをなんか使ってね、指じゃなくてもアイテムで膣内を刺激していくっていうこともあると思うんですが。

Sachiの場合:前戯でイった直後の挿入はすごく気持ちが良い

焦らしからの挿入が一番気持ちよい

その直後「じゃあ挿入します!」となった場合ですね、まずは私の場合は前戯でイった直後の挿入というものはですね、私はすごく気持ちが良いですはい、私の場合はね。なんてだろうね、なんか特にCスポットでイった時かな、C スポットでイった時は本当に気持ち、なんでだろう?理由は分からないんですけど、理由がわからないんだけど、なんかねまた違った気持ちよさですね。

やっぱりね、すっごい最高に気持ちがいいの良い挿入っていうのは、やっぱ前戯とかでもすごいその敏感な部分を遠回りして遠回りして刺激されて、それで「いざ挿入になる」っていう時もすごく焦らされています。めちゃめちゃ焦らされた結果、そこからの「やっと入ってきた❤」っていう挿入の瞬間っていうのがやっぱ一番私は気持ちが良い挿入かなっていうふうに思うんだけど。

イった直後の挿入は男性器を攻めてる感じ

イった直後の挿入っていうのもすっごい気持ちよくって、またその焦らされた時の挿入とは違うんだけど、なんかね敏感になってるというか、なんかイった後って膣内が結構痙攣した状態になったりするんですよ、その痙攣した状態で男性器が入ってくると、なんかねすごい自分からその男性器にこうキュッとフィットさせようとしている感覚がするというか、男性器を包み込もうとをしている感覚がなんか分かるんですよ私は。

だからすっごい気持ちよくってその感覚がすごく気持ちよくてなんか挿入してもらってるのに自分から男性器を攻めてる感じっていうかwwwなんかねそういうのがすんごい気持ち良いんですよ。

前戯は状況によって変わる

前戯で膣内でイっている場合

前戯でそのイカせるっていろいろあると思うんですけど、私の場合はなんかCスポットでイって、そこから初めて膣内に入ってくる感覚っていうのは気持ちいいんですよ。

だから前戯でイクって膣内で前戯でイクこともあると思うんだけど、なんか前戯で膣内でイっちゃった場合に挿入は気持ちいいかっていうと、そこはあんまり変わらないっていうか、なんか膣内での刺激を楽しんだ後なので、そこに関しては私は特にすごい気持ちいいとか、なんか新しい感覚っていうのはあんまりなくって。

前戯でc スポットイっている場合

ただc スポットでイっている場合はまだ膣内は触られてないわけじゃないですか、ね~触られてない状態でCスポットでイって、で新たに男性器やらね、指が入るだけでもキモチイ。だから指が入ってくるだけでも気持ちいいから、なんかすごく膣内全体が敏感な状態になってるのかなと思いますね、だからすごい私は気持ちがいいんだけど。

敏感になりすぎて鈍感になってる女性もある

なんかね別の女性、私以外の女性とこのテーマでお話ししたときは「もちろん気持ちがいい」っていう女性もいたんだけど、で敏感になりすぎててちょっと何か鈍感になってるって言う人もいました、朝のイった後って凄い敏感になっちゃっててその感覚がちょっと、麻痺てるっていうのかなぁ?だからなんか復活するまでに少し時間がかかるからイってすぐに挿入されると最初のうちはちょっと鈍感になっててわからなくて、でなんか挿入して何分か立って来るといつも通りの気持ちよさを取り戻してくるみたいな人もいたので。

そのイった後の膣内の感覚って多分人によって違うと思うんですよね、私とか他に何人かお話しした女性はすごく気持ちがいいっていう風に言ってたので、気持ちがいい人は気持ちが良いんだよすごく、ただ気持ちよくないっていう人はいなかったた、だなんか「ちょっと感覚がわからない」とかあといたいっていう人もいなかったのでなんか「気持ちがいいか、ちょっと鈍感になってるかな?からちょっとわからない」みたいな感じかなとは思いますね。

膣内に入れる前は聞いてみたほうがいい

a か b かを聞いた方がいい

なのでそのイった直後に指を入れたり男性器を入れたりしたときに聞いてみたほうがいいかもしれないですね。なんか「気持きもちいい?それともうちょっと鈍感になってる?」って、なんかこういう時ってyesかしか答えられない感じで聞いちゃうと脳って答えにくいから、だから a か b かを聞いた方がいいんですよね。

こっちとこっちどっちがいいとかっていうのをねこの前へそのyoutube live かちょっと私のオンラインサロン生の方達とお話ししてた時にそういう話が出て、なんか yes か no で答えるよりも a か b かで聞いたほうが女性て答えやすくていいかもねっていう話になったので。もし聞くときは女性が yesか no で答えるような質問ではなく、こっちとこっちどっちがいいとかこっちなの?こっちなの?みたいな感じで聞くといいかもしれないですね。

だからぜひ自分のパートナーはどっちなんだろうっていうのを聞いてほしいなと思いますけど、私がお話しした女性数名はイった直後の挿入はすごく気持ちいいということただので、いずれにしてもやっぱ前戯でいけるって言うのはすごく気持ちがいいことなのでね、ぜひ参考にしていただければと思います。

あんまりイクことにこだわっちゃって集中できないとなっちゃうのはよくないんだけど、とにかくねお互い気持ちよくなりましょうという方ですね。

はい、ということで今日以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします、そして私のツイッター&インスタグラムの方毎日更新しております。

インスタの方はい私のプライベートな写真とかをあげてるんですけど、twitterはセックスに関するつぶやきが多いのでぜひフォローしてください。ということで今日は以上になります、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=6Q5ReeWVOTU&t=2sより