headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは、今日はコメント欄で頂いたご質問にお答えしていこうと思います。これはですね、結構気になっている男性多いじゃないかなと思うんですけど、女性はゴム付きとゴムなしで気持ちよさが違うのかということについてお話をしていこうと思います。

男性ばやっぱ生の方が気持ちがいい

やっぱ男性はね、ほとんどの方がやっぱ生の方が気持ちいいっていう風に言うから、男性ばもちろん生の方が気持ちがいいと思うんですけど、女性はどうなのか?えっと果たして生の方が男性と同じように気持ちいいのか?それともあまり違いがわからないのか?それともゴムをしたほうが気持ちがいいのか?どれだと思いますか。

Sachiの意見:生の方が気持ちいいですね

まず、私の意見からいます、でその後に一般女性のご意見っていうのをご紹介しようかなと思うんですけど。そうですね、私の意見として言わせていただくと、生の方が気持ちいいですね

もちろんwww、もちろん生の方が気持ちいいよん、なんか私はゴムは、しかもで結構をそのゴムも合う、合わないがあって、なんかさその薄いゴンがあるじゃないですか、0点

今何0.01ぐらいまであるよねきっと0.02とか、なんかあの辺は私はあんまりこうなんていうんだろう、合わないというか。何かねあのパキパキした感じがするっていうか、何かこう肌の柔らかいい感じがしない気がしちゃうんですよ私は、だからそれだったら、もう私はホント昔ながらのコンドーム、もうなんかざっ混むみたいな、ちょっと厚みある感じのゴムの方が体には合ってるけど!まぁあの気持ちがいいかっていうと思う、、、もちろんしても気持ち良さはあるよ、気持ち良さはあるけどでもやっぱり生の方が気持ちいいよね。

暖かさを重視する

でなんで生の方が気持ちいいのかっていうことを考えたときに、やっぱり私すごい気にするのが twitter でもつぶやいたことあるんですけど、その温度なんだよね、男性器のなんか温かさっていうのが私すっごい気にするというか、重視するんですよね。

だからあのすごいさっ男性気がも超ギンギンに硬くなっているときって結構熱い、男性器が熱いんですよね、男性側ももちろんすごい立ってるから、なんか気持ちパートナーもうめっちゃギンギンの時ってもう超気持ちいいって言ってるんだけどその時ってや私もその温度がすごい熱くなってるから、すごい気持ちいいんですよね。

で普段ももちろん、人間の体だから暖かさってあると思うんですけど男性器の暖かさ、なんかゴムをするとその温度がちょっと伝わりにくいなあ~っていうふうに私は思っていて、そう感じるんだよね私は、だからその温度の部分で言うとやっぱその温かさが感じられなくってちょっと寂しいなあみたいな、でもさやっぱり一番まあその女性って頭で感じているとか心で感じてるって言うのがあるから、やっぱそのゴムをしていると気持ちよくないって思っちゃってる人はもうどんなゴムをしでも、もう気持ちよくないんだよね、たぶん。

でその自分の気持ちでそうやって判断しちゃってるから、先入観みたいのがあるんだろうなっていうのを感じるし、なので私はまあもうその温度のこともそうだし、多分私の頭の中でそう言うと思っちゃってるのもあるからやっぱりゴムをするよりもしないほうが気持ちがいいです。

したら全然気持ちよくないってわけじゃないけど、しないほうがより気持ちというふうに思っています。

一般女性の意見

1.ゴムはしたほうが気持ちがいい:ゴムにプラスアルファの機能を求めてる

で次一般女性の意見っていうとえっとね、これは本当にあの分かれますね、別れるんだけど、ゴムはしたほうが気持ちがいいっていう人は本当にレイヤーですね、でレアっていうのはどういう人はゴムをしたら気持ちがいいって言うのかっていうとそのさイボイボがついているゴムとか、なんかちょっとその特殊な加工をされてるゴムってあるじゃないですかちょっとこうイボイボついてたりとかなんかめっちゃスースーするメントールメンソールとか名でたりとか。なんかみっちゃ、いまはそのコンドームにゼリーが付いてるコンドームとがあるから、なんか濡れにくいからそういうゼリー付きのコンドームしてたほうが滑りが良くていいとかそういうちょっと何かゴムにプラスアルファの機能を求めてる人、でその機能があった方が自分が気持ちがいいっていう女性はゴムした方がいいっていう、でも結構少数ですねこれは。

2.ゴムをしてもしなくてもあまり変わらない

であとはあまり変わらないっていう人もいます、ゴムをしてもしなくてもあまり変わらないっていう人もいましたね、「その違いってそんなにある?」みたいな「別にどっちでまあまあ変わんないしやっぱなんかボムしなきゃ、不満不安だから、だったらゴムしてした方がいいから、別にわざわざ生でしようと思わないです?」って言う女性もいいましたね。

3.ゴムないほうが気持ちがいいて言う女性が多いけど、妊娠の心配がある

で後はやっぱ後ゴムないほうが気持ちがいいって言う女性が多いけど、多いけどでもやっぱそのピルとか飲んでなかったらやっぱり妊娠、100%ねコンドームで妊娠が防げる、避妊ができるかというとそうじゃないんだけど、やっぱり妊娠も怖いし、あの性感染症もあるから、まあお互いのためにゴムをしてたほうが安心だよねっていうのでなんか気持ちがいいか気持ちが良くないかで言ったらゴムないほうが気持ちがいいけど、でもそので気持ちの部分で安心してセックスに集中できるとかそういうこと考えるとゴムしてもらいたいなぁみたいな感じですね。

まあ女性によって意見は様々なんだけど、気持ちがいいか気持ちが良くないかで言ったらやっぱないほうが気持ちがいいって言うとが多いですね、だけどこれはしてほしいして欲しくないの話になってくるとやっぱりねそのちゃんとパートナーとね話し合って決めた方がいいことだと思うから。

男性からゴムしよう~に言われると、女性も安心します

もちろん男性をゴムしないほうが気持ちがいいと思うし、そこは私もすっごい気持ちは

よくわかるんだけど、でもほらねそこでねやっぱり自分はゴムをしないのほか気持ちいいからゴムなしでいいとかなっちゃうと、やっぱり女性的にはコンドームちゃんとしてもらった方が自分とのことを大切に考えてくれてるんだろうなぁとかね。避妊のこととか性感染症のこととか心配してくれてるんだなっていうふうに女性はその方が安心するパだーもあるから、もちろんそうじゃない女性もいるけど、でもやっぱ一般女性の声を聞いているとそういう女性が多いですよね。

やっぱ男性からゴムしようねってちゃんと言ってくれた方がその人のことを信用できるとか安心するっていうふうに言っている女性が多いので、そこはねやっぱねしないほうが気持ちいいんだけど。男性もねちょっとそうやってした方がいいよねとかそういう風に言ってもらえると、より二人の関係がいいものになっていくのかなというふうに思うので、まあ~コンドーム問題ね。色々あると思ったけど、女性がピル飲んでないっていう場合はしてあげた方がいいのかなぁとは思いますね。

ぜひ参考にしてみてください、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。ということで今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=4YMR_5V8U2Yより