headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日はズッカチンをご購入いただいた方からいただいたご質問にお答えします。ということでですね、いただいたご質問なんですけど男性が途中で萎えてしまった時の女性の気持ちを教えてくださいということで。

今日はですね、男性が萎えてしまった時の女性の気持ち3選、ということで3つお話をしていこうと思います、行為の最中に萎えてしまった経験がある男性はぜひ最後まで動画をご覧下さいまず。

なんか私気持ちよくないことしちゃったのかな?

一つ目は「あ~なんか私気持ちよくないことしちゃったのかな?」っていう気持ちです、前段階だよね、例えばオーラルとかの時に男性が萎えてしまった時は完全に「え?私のオーラル下手だったよね」って思うよねとか、あとはその1つになってる状態、1つになってる状態で、男性が萎えてしまった時っていうのは「あ!なんか私の中気持ちよくないのかな」みたいな、その自分に何か責任があるのかなっていうのを考えてしまうっていうところですね。

他に好きな人いるのかな?

で2つ目は「他に好きな人いるのかな?」とか「もう私のこと好きじゃなくなっちゃったのかな?」とか、これは結構ネガティブな考えになりがちの人が考えることなんだけど、結構ほら男性ってさ、してる最中に他の女性のこと考えるとかそういう情報が入って出回ってたりとかもするので、そういうの聞いちゃったりするとやっぱ途中で萎えるって事は「え?何私のことも好きじゃないってこと」とか「他の人のこと考えてたのかな」とか、結構そこまで追求して考えちゃう方もいます、私は今は思わないけど、過去にやっぱ、そういうこと考えちゃってすごい落ち込んだこととかありましたね、だからなんかなぜか男性が萎えてて、どちらかというと男性の方が気にして落ち込んじゃいがちなシーンなのに女性の方がすごく落ち込んじゃって、なんかその後からは行為に集中できなくなっちゃったりとかね。

純粋に気まずい

で3つ目は「純粋に気まずい」なんかあのやっぱ男性にもね、なんか体調が良くないとか何か悩んでるとか事情があると思うんですけど、でもその時になんで泣いちゃったかって、女性には言わないじゃないですか、その理由なんか「ごめんちょっと仕事で考え事してて」とか「ちょっと今日体調悪いかもしれない」ぐらいだったら言うかもしれないですけど、細かい理由って多分ちゃんと説明する男性あんまりいないと思うんですよ。

だから女性も理由がわからないけど、何らかの事情があるんだろうなっていうのを察してなんか気まずくなるみたいなね。

明るく次回頑張うろう宣言

だって女性からなんで萎えちゃったのって聞けないじゃ、んだからすごい気になるんだよ「え~どうして萎えちゃったんだろう」ってめちゃくちゃ気になってます。「すごい気になってるんだけど、聞けないこの気まずさ」みたいなところですね、だからこの3つ目がもう誰もが思うことだよね、なんで萎えちゃったんだろうっていう気になるけど聞けないみたいな、なんかさ逆にそこですごい説明されてもちょっと気まずいし、でなんかすごく謝られても気まずいしっていうね、このまあ男性も女性もどちらも気まずいよね、萎えちゃった時ってね、だから一番は「今日ちょっと体調良くなかった」みたいで、だからごめんねって言って「また次挑戦させて」っていう、その次前向きに次回頑張ろう宣言をするっていうのが一番だと思う、あのしたい気持ちはあるんだけど、今回できなくてっていうところが大事だから、だからあの次回頑張ろう宣言を明るくするっていうことをしてもらいたいなとは思いますね。

ということで今日は男性が萎えてしまった時の女性の気持ち3選ということでお話をさせていただきました、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧頂きありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=zcE6iVf149o&t=7sより