headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiさん、こんにちは。今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします、ご質問なんですが、40代以上の性生活がどうなっているのか知りたいということで40代後半も男性の方から頂いたご質問だったんですけど。

他の40代の人たちの性生活がどういう感じ?

私はは30代なのでアラフォーなんだけど、30代なのででだいたい私がお話をする女性っていうのも、30代40代の女性が多いのでいつも私が発信している女性の本音っていうのはだいたいまあ~アラフォーの方の意見っていうのが多くて、でまぁなんかそんな中でその視聴者さんも男性の方はまあなんか自分の40代なので、他の40代の人たちの性生活がどういう感じなのかを聞きたいですっていう、その方は彼女がいってで彼女と一緒には住んでないから、月に多ければ5回とか6回あって、そのときにまあセックスをすることがあるんだけど、他の人たちはどういう感じなのかっていうのを知りたいということだったの、で今日は私の30代なんですけど、私がえーと今までお話をさせて頂いた40代の女性男性から聞いた性生活ということで40代女性男性のリアルな性生活事情ということでお話をしていこうと思うんですけど。

一部分40代男性の場合:途中で元気がなくなる

やっぱね、あの男性が多くいうのは40代になると、やっば30代の頃よりもさらになんかで立ちが悪くなるとか、その持久力がなくなるっていうのを感じいるみたいで、それで質問者さんもそうだったんだけど、セックスをするんだけど、セックスの中で何をゴールか分からないけど、その射〇まで至らないってやっぱ途中で元気がなくなっちゃったりとかして、射〇させまで至らないというセックスが多いてっいう男性が結構多いですね、男性の話を聞くと。

一部分40代女性の場合:性欲が強くなったのは多数

だからなんか40代とか50代の男性の方はもしかしてこれを見た「そうなんだよ」って思ってくれている方もいると思うんですけど、そういうことが多いみたい、で逆に女性の意見を聴くと、結構ねあの女性は2つに分かれて、なんかねちょっと濡れにくくなったっていう女性もいるんだけど、それが実をすごく少数で、ほとんどの女性はなんか感度が上がったとか、なんかもっと性欲が強くなったみたいなことを言っている女性が結構多いよ。

微妙な交差点

だからなんか自分はすごく性欲が強くなって、もっとセックスしたいというふうに思うんだけど、逆にその男性側が40代とか50代の場合にもうちょっとたちがあんまり良くなくて、その男性が射〇するまでセックスができなかったっていう話を結構聞くんですよね。

だからサプリを飲むように、パートナーの男性がサプリを飲むようになりましたとかなんかえED薬処方してもらってますとか、そういうお話も良く聞くんですよね、だからねちょっとその女性のもっとしたくなってきた、気持ちよくなってきたっていうのと男性はしたいんだけど体が思うように言う事をきいてくれないみたいなご意見が多いですよね。40代のセックス事情っていうことでお話をすると。

女性は自分で気持ちいいところとかがわかるようになってきた

なんかそれでも男性は「いやー40代だけど元気です」って言う男性もいて、そういう場合は「もう私たち40代になってから、若い頃のセックスよりももっと今セックスするようになったんです」っていうふうに言っている女性もいだりとか、女性は~人それぞれだけど結構私がお話しをさせていただく女性っていうのは40代になって、さらにラブライフを楽しめるようになったっていう女性が多くて、なんか私もアラフォーですけど、なんか自分もその20代の頃と今を比べるとやっぱりセックスの楽しみ方が変わってきたというか、なんだあのねぇ自分で気持ちいいところとかが多分わかるようになってきたと思うんですよ、だからなんかこんなに気持ち良かったっけ?みたいな年を重ねることにそういうことが増えてきてるから、だからこれからもっと40代になって50代になったら「もっと気持ち良くなっていくんじゃないか」って思ってるんですよ。だからそういう部分では私はすごい年をとるのもめっちゃ楽しみにしてるんですけど、あのねぇなので実際40代の女性って結構ねいい意味で熟女っという言葉あるんですからね、どんどん熟くしていくんだと思うんですけど、楽しています~もうすごくいい。

隠さずに2人で乗り越えていきたい♡

男性は逆にちょっと体がついてこないっていうので悩んでいる男性もいるのでなんかこの動画をご覧になっている男性は自分だけじゃないって、もうそれで悩んでいる方がいるんだった自分だけじゃないんだなって思っていただければいいかなと思うんですけど。

なんかその時の女性の意見としてはやっぱあのなサプリ飲んでもらったりとか、あのそれで ED薬を飲むとか、そういうことに関しては全然抵抗がないというか、むしろそれで2人で楽しめるようになったり自分の中で、そのなんか不安要素がなくなるんだったら、どんどんそんなに頼ってもらってもいいですよって、むしろそこはなんかあの隠さずに恥ずかしがるって隠さずに2人で乗り越えていきたいと思ってるみたいな感じの女性のご意見結構多いので、なんか男性の方は女性にコープに話してもいいんじゃないかなとは思います。

で意外とね、あの私がお話しをしている女性の方達っていうのはラブライを楽しんでる、ただパートナーの男性がちょっと元気がなかったりする場合は、、それによって男性がちょっと消極的になっちゃったりとかしたら悲しいから、もっと楽しむためにはED薬とか全然頼ってもいいと思うよっていうふうに話せる女性が多いということをぜひ参考にしてみてください。

ということで今日以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=8cWJHYxifKIより