headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします。

女性に対して男性が立ちオーラル(クンニ)をしてあげたいんだけど、その時の注意点などはありますか?そもそも立ちオーラルは女性にとって気持ちがいいのでしょうか?というご質問いただいたのでお答えしようと思います。

マンネリ防止にもなる

そう立ちオーラルね、あんまりやる機会ないと思うんですけど、私としてはその女性がしんどくない体勢、もちろん男性もしんどくないのであれば、なんかいつもと違う、だいたいさ~その男性が女性に対してオーラルをする時っていうのは女性がベッドに仰向けに出て、そこに男性がオーラルをしに行くっていう感じなので、なんか毎回やっぱそういうパターンだとさ、あのマンネリ化しちゃうじゃないですか、だから私はマンネリ防止にもなるし、たまにはそういう立ちオーラルっていうのを取り入れてもいいのかなと思います。だからね、あのお互いがしんどくない体勢であれば気持ちよくなれるし、ちょっとしたスパイスにもなるのでおすすめですね。ぜひやってみてほしいなというふうに思います。

立ちオーラルの注意点

ただやり方さえ普通のオーラルと一緒で、やり方さえその女性にとって痛いとかじゃなければ、気持ちがいいものなのでいいですよね。

blog blog

でその早速なんですけど、注意点というのは女性は立ってるわけじゃん、もう説明するとですね。

私の大好きなトロールちゃんに登場していただこうと思います、こう女性が立ってるじゃん、まっすぐ女性がこうやって立っている状態で男性が真下からさこうやって行くのってすごい大変じゃん。男性だってさこう首の角度がこうなっちゃうわけですよ(見上げた状態)、で大変なんですよね、すごくで男性は苦しいし、女性もこうまっすぐ立っている状態だと、もちろんどこにも掴まれないし、あんまり男性の体勢がやっぱりこうなっわけだから(見上げた状態)、気持ちがいいっていうのは思えない、やっぱりしんどそうなんだね。

女性の上半身を少し反らす感じ

blog

だからそうではなくて、立ちオーラルの時は女性がこうやって、まっすぐ立つのではなくですね、ちょっとこのトロールちゃんじゃあ表現しにくいんだけど、こういう感じでね、斜めに立つ感じです、ちょっと女性が反る感じですね、反る感じ。だから後ろに壁があるところとかね、まあ両サイドに壁があるところですね、後ろに壁があるところだとか、両サイドに壁があるところでちょっとこう剃る感じだね、1.女性がこう反るように壁に背中をぶっつけたりとか。2.あと両方に手をついてこう揃える感じ。

blog blog

上半身をちょっと反ることによって舐める部分がグッて出てくるじゃん、こう普通に立ってたらね、あの足がこうなってて普通に立ってたらこうだけど、上半身反るとこうなるじゃんね。

真ん中がなめれる、オーラルするところだとすると、普通に立ってるとこうなるけど、女性が上半身を反るとこうなるので、真ん中の部分が上向きになるというか、上に出てくるじゃんで、そうすると男性もわざわざ下に潜り込んで、上に行かなくても、ちょっと15°ぐらいの角度でいけるわけですよね。

女性が体を任せられるものがある場所

だからあのこれがポイントです、その方が男性もオーラルしやすいし、女性もまっすぐ立ってるよりもぶっつけたりとかどこかに支えがあるので、その方が集中しやすい、そもそも立ちオーラルなんてそんな長時間するものでもないとは思うんですけど、なので女性が上半身をこう揃えるようにどこかにぶつかる、または手で支えることができるようにですね、そういう場所でやってあげてください、だから何もない場所で突然立たせて、ベッドの上とかね、何も支えられるところがないところで突然立たせてオーラルをすると大変なので、必ず女性が体を任せられるものがある場所。

そして男性がこの真上の角度ではなく、これくらいの角度(15°)でオーラルができるようにするとお互い気持ちよくなりやすいんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mMBLqEN-YS4&t=46sより