headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは、今日のテーマは男性が勝てる瞬間に女性が興奮していること3選ということでですね。

男性が果てる瞬間女性にとっては関係ない瞬間かと思われがちかもしれませんが「愛するパートナーが果てる瞬間に女性はこんなことに興奮していますよ」ということについて今日はお話をしていこうと思います。

男性がが果てる瞬間の女性何を考えているんだろうということが気になる方はぜひ最後まで動画をご覧いただければと思います。そして私の開発した活力サプリのズッカチン好評発売中ですのでそちらも概要欄からご覧ください。

イっていい?

はい、では早速お話をしていこうと思うんですが。

まず1つ目、男性が果てる瞬間女性が興奮していること。これは果てる瞬間にしてほしいことにもつながるんですが、「イっていい?」って聞いてくれるですね、あのやっぱねパートナーの男性が果てる瞬間って女性からすごく特別なんですよ、であのもちろん女性がすっごい気持ちいいってなってる時に突然果てちゃった時は「あれれ?」でってちょっと拍子抜けしちゃうんだけど、そうじゃなくてもう女性もいっぱい気持ちよくなって、でその瞬間にねパートナーの男性に「イっていい?」って聞かれる時ってすごい幸せでその瞬間をもう全力で見届けたいって思ってるわけですよ。

だから勝手にねそ女性にとっても素晴らしい瞬間っていうのは一人であの勝手に果ててしまうのではなく!是非女性にも共有していただけたらなと思いますということでまず1つ目は「イっていい?」って聞いてくれるんですね。

果てる瞬間の高速抽挿

はい、そして2つ目2つ目はですね、その果てる瞬間の高速抽挿だよね、高速のこれです、高速の腰の動かし方が高速になる!果てる瞬間ね、男性が果てる瞬間、女性が果てる瞬間は同じスピードでやってもらわないと女性はスピード変えちゃうと「さっきのが気持ちよかったのに。。。」っていう風になっ

ちゃうから、女性の場合は違うんだけど。

その男性が果てる瞬間に「もうイっていい?」って言ってね、腰の動かし方が高速になる瞬間、あれめっちゃいいんだよね、あの気持ちいいし女性も、女性も気持ちいいしとにかくねなんか幸せをね、あのーもうその瞬間って自分も気持ちいいしパートナーの男性ももう果てる前のラストスパートなわけじゃん。

あの瞬間でめっちゃいいのよ、なんか興奮するっていうね、結構ねあの瞬間いいっていう女性多いですね、あのラストスパートから、結構ラストスパートはあの女性に見守られているんだなと認識しておいてください。

果ててる最中に男性が女性の体の一部を握られた瞬間

はい、その3これはね、果てる瞬間っていうか果ってた直後になっちゃうのかな、果ててる最中だ❥果ててる最中にこう男性がその女性の腕をギュってつかむとかね、太ももをギュッてつかむとか、なんかこう気持ちいいっていうのを抑えきれずについつい女性のとこをぎゅってつかんじゃうみたいな~その力強さ、もちろん痛いぐらいは嫌だけど、ちょっとねあのいつもこんな強い力じゃないのにっていう、そのまた微妙なね、微妙なあの力強いところにぎゅって、こうあの腕なり足なり体の一部を握られた瞬間、「こんなに気持ちよく果ててくれてるんだ~」っていうのに興奮するっていうね。

この3つです、男性がね果てる瞬間にも女性はちゃんと興奮しているのでぜひそのあたりもね男性にしておいていただければと思います、参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=6ug41XDag9gより