headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
寝起きで男性のあそこをオーラル出来る??

Sachiです、こんにちは。今日は2022年12月31日大晦日!!ということでですね。

Sachiさんの限定オフ会開催

今年も1年さっchannelを応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。今年もいろんな方とコラボをさせていただいたりだとか、あとはですね、あの私の開発したサプリがズッカチン発売されたりとか、皆さんが応援してくださったおかげで今年もいろいろな活動をすることができて、本当にあの視聴者の皆さんには感謝しております。

来年はですね1月29日にズッカチン購入してくださった方限定のオフ会というか、やっと応援してくださっている皆さんにお会いできる機会がね~来年はできました!!嬉しいですね。

1月29日東京なんですが、他の県でもまた開催していきたいなというふうに思っておりますので、こちらずズッカチンを購入してくださった皆さん是非購入した特典でオフ会のご案内も受け取っていただければと思います。他にも特典とかあるのでね、

ぜひ概要欄の方ご覧いただければと思います。

はい、ということでね来年はがもっと皆さんに会えるような活動もしていきたいなというふうに思っておりますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

嫌だなっていう女性多い(口の中が気持ち悪い状態)

オーラル:フェラ

はいで今日のテーマなんですが、「寝起きでパートナーの女性にオーラルを要求するのはどうですか?」というご質問をいただきました、だからあのね起きた時にパートナーの女性に自分のあそこを舐めてほしいっていうリクエストをするのは女性からしたらどうですかっていうご質問だったんですけど。

これはね結構ね嫌だなっていう女性多いと思う、その寝起きのキスが嫌だっていう女性が多いのと一緒で、やっぱ口の中が気持ち悪い状態でそのパートナーの男性のあそこを舐めるのはちょっと抵抗があるよっていうね、だからあのちょっとぐちゃぐちゃペイしたりとか、してからならいいんだけど、ちょっと抵抗あるなっていう女性が多いです。

で私も嫌だですね、なんかやっぱあのねパートナーのあそこを汚してしまう気がするというか、口の中が気持ち悪い状態でちょっと嫌だなっていう、男性はどうですか?その自分の口の中が、、、もう極端な話、納豆食べた後にパートナーの女性のあそこを舐めれるか?っていう、まあそんなね、寝起きりの状態がそうそういう納豆と一緒にしちゃいけないかもしれないけど、ちょっと口の中気持ち悪いなっていう状態でオーラルはできますかっていうことかなと思うんですけど極端な話。

断れるパターンなので聞いてみても大丈夫です

だからそれを考えると、寝起きの口の中が気持ち悪い状態でそれをするのはちょっと嫌だよっていう女性が多いです、だからねあのまあ断りやすいっちゃ断りやすい、歯磨きしてないから嫌だよとか、口の中気持ち悪いからしたくないっていう風に断りやすいから、だから言われたとしても普通に断りますっていう女性が多いのでリクエストするだけしてみたらいいと思うんだよね、で全然寝起きでも私キスでも何でもできるよっていう女性もいるので、そういう女性だったら「あ~いいよ、全然するよ」ってなると思うんだけど。

やっぱね、やだなっていう女性が多いんで、で嫌だって思ってるけど、断れずにしちゃうっていうパターンはあんまり聞かないから、だから嫌ならやだって断れるパターンなので、なのでリクエストをされて、いうのその人との行為が嫌にあるとか、なんかちょっとトラウマになるとか、そういうリクエストではないから、だから全然聞くだけ聞いてみて自分のパートナーはこうなんだなっていうのを知っておくためにもね。

あの朝オーラルしてもらいたいなっていう方はあの聞いてみたらいいと思う、聞いてみないとわかんないからね、だけど私がお話をさせていただいた女性たちは結構抵抗がある人が多かったので、抵抗ある人が多いのかなっていう感じはします。

はい、参考にしてみてください。ということで今日は以上になります、最後までご覧いただきありがとうございました、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。それでは良いお年を。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=LT2Om_HXPLAより