headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
Sachiさんは、行為の時に毎回オーラルしていますか?

オーラル:フェラチオのことです

Sachiです、こんにちは今日のテーマなんですが「行為の時に毎回オーラルをするのかしないのか問題」。まあ~別に問題じゃないんだけど、これはですねえとあるご質問をいただきまして:Sachiさんはパートナーに毎回オーラルをしてもらってますか?っていうご質問をいただいて、考えたことなかったんだけど、それで考えてみて今回テーマにさせていただきました。

であの基本的に私とさちPはあの毎日行為をさせていただいているんですけど、じゃあ毎回オーラルをしてもらってるのか?私はしているのか?っていうことを考えると、毎回はしていません!!

ファストフードセックスの取り入れ

はい、でこれあの毎回ねしてる方達もいると思うんだけど、私たちが毎回していない理由っていうのがあのいくつかの動画でもお話ししたと思うんですけど、そのファストフードセックスっていうね、あの取り入れていて、でこれあのね海外の私が大好きな恋愛心理学者の方、あのジョングレイさんっていう方がね出している本で私は読んでこれすごいいいから取り入れようと思ってあとの私もパートナーとのラブライフに取り入れたんですが、そのじっくり時間をかけてする行為、とはまた別にそのファストフードね、ファーストフードどちらでもOKです。あの感じでね手っ取り早く今日は前段階、後段階省いて本当にその1つになる時間だけを楽しもうよっていう行為の日があってもいいよね❤っていうものなんですよ、でこれを取り入れることによってあの私はすごいレスとかにもあのレスのぼうしとかにもつながるなって思っていて、なんかさあのーやっぱお互いしたいけど、だけど今日すごいなんか疲れててあの前段階じっくりするの大変だなって思ってるうちになんかしなくて終わっちゃうみたいな。

ルールに縛られすぎないように

もったいないじゃん!そういう時って、だってさ絶対今日はちょっと疲れてるけどだけど、手っ取り早くしたいなっていう日ってあると思う、男性も女性もね。まあない方もいると思うんだけど、だけどあのそういう時にね手っ取り早くだけど、今日ちょっとしないっていうことがお互いOKなねあのルールというかが、あるだけで手っ取り早い日もオッケーなんだよっていうさ、それってすごい気持ち的に楽になるし、なんか手っ取り早いのは絶対ダメみたいなじっくりしないとダメなんだよ、そういう行為ってみたいなルールがあるとじっくりできる時しかしなくなっちゃうじゃん?

だからもうなんか本当にお互いすごい時間がある日とかに限定されてっちゃうと、どんどんどんどん数が少なくなっていっちゃうんだよねで、まぁ数が多い方がいいっていうわけでもないし、あのその短い省略バージョンというかね、ファーストフードバージョンが毎回それでいいんだよていうわけではないから、ただそのじっくり時間をかけてする時もあるからこそそういうねあのちょっと今日は手っ取り早くしますよっていう日があってもいいっていう、そこは絶対あの両方あるからこそOK、それが成り立つっていうのはあるし、あの決してそれは手を抜いているわけではなくて、お互いそういう日もあるからねっていうやっぱ信頼関係のもとでできることかなとは思うんですけど。

Sachiさん:自分が攻めるよりも、 さちpが攻めることが多い

ぜひファーストフードセックスを取り入れてみてください

なのでそのファーストフードのセックス取り入れをしているためですね。毎回そのオーラルをお互いするっていうことはないです!だけど結構オーラルが好きでオーラルしてくださるんですよね、なのであのしてくださる時が結構

多めかなとは思うんですけどね、どちらかというと多いかなと思います。

であの私も全然してあげるの好きなので、したいいんだけど結構さちp攻められるよりも攻めるのが好きな方でですね、私もどちらかというとMなのでそこは合ってるかなとは思うんですけど、私がそれよりかはさちpしてくれる時の方が多いかなっていう我が家の政治条でした、なので毎回ではないんだけど、

うん~するときはじっくりお互い楽しんでしております。

であのぜひファーストフードセックスを取り入れてみてください、パートナーとねお話ししてそういう日もありだよっていう日を作るとね、あのじっくり時間かけなきゃいけないんだっていうね、そのルールに縛られず、まあそういう日も大事だよ、もちろんもちろん大事なんだけど、あのもっとねこう気軽にできる時もあっていいんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=OizFWI7GOiYより