headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
女性がポジションを変える時して欲しいこと

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしていきます。

女性の気分が萎えちゃう?

ご質問の内容なんですけども、その体位を変えるときに男性器をいちいち抜いてで2人でよいしょよいしょと言って体位を変えるっていう事しか出来ないんだけど、それって女性からすると雰囲気が壊れてしまったりとか、嫌な気持ちになるものですかっていうご質問だったんですよ、なんかこう av みたいに男性器を挿入したまま、女性を上手にクルーと回して体位変えるとか何かそういう風に出来た方が良いんでしょうかというご質問をいただきましたので今日はそちらにお答えしていこうと思います、パートナーのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は、男性の方も女性の方も是非最後まで動画をご覧下さい。

女性はあんまり気にしてない

ということでですね、ほんと体位を変えるときに男性器をを入れたまま体位を変えた方がいいのかどうかということなんですけど、これを気にしてくれてるって凄い嬉しいよね、なんかスムーズに体位を変えた方が、なんか「女性としてはいいのかな」って、なんか最近本当にこういうなんか「女性はどうしたら喜んでくれるのか」とか「こういうことをすると女性を嫌じゃないのか」とかそういうことを男性がすごく気にかけてくれてるんだなってことを感じていて、なんか私としては凄く嬉しいなぁと思うんですけど、なんかそういう男性をパートナーとしてね、そういう男性がパートナーなの、女性と本当に幸せだなと思うんですが、体位を変えるときに男性器を入れたまま変えた方がいいのかっていうところなんですけど、そこが多分女性はあんまり気にしてないと思うんですよね、なんかねそもそもその話になったことがないし、だから一般的に体位を変えるっていう事は一旦、、、

まあ~ずーっとつながっていられたら、それはすごく幸せだと思うんだけど、一旦やっぱ抜いて別の体位にする、だって何が1番難しいかな、割と騎乗位からだったらバッグもできるし正常でもできるのかもしれないけど、正常位からバックとかって凄い難しいよね。

男性のアシストが上手すぎていたため、奇妙なこと

なんかね1回その女性のお話を聞いたときにすごいびっくりしたっていう女性の方がいて、それがやっぱあのその体位を変える時の男性のアシストが上手すぎてすべての体位を男性器を入れたまま、なんか体位を変えたんですよって、だけど私そんなことができる人見たことがないし、そんな体験が初めてだったからすごいびっくりしましたっていう女性のお話なら聞いたことがあるんですよ。

だから逆にそのまあ男性器がすごい長かったりとかしたらできるのかもしれないけど、その男性のアシストがどれだけなんか上手にできるかみたいなのもあるじゃん、だから女性からしたら「どうしてそんなことができるの?この人」はみたいな、なんかその「男性器を入れたまま女性の体位を変えることにめちゃめちゃ慣れてる人なんじゃないか」みたいな驚きがあると思うんですよ、女性からすると、これ多分お互い様だと思うんですけど、

あまりにも慣れた感じを出されてもうちょっと引いちゃう

男性も女性も「次どうしたらいいのわからない」みたいな感じで戸惑われちゃうのはちょっとね「こっちもどうしようってなっちゃう」けど、逆にすごい慣れてる感じだったりとか、なんていうのめちゃめちゃこなれた感じでやられるのはちょっとみたいなのって、男性と女性お互いにあると思うんですよね,ちょっと矛盾してるところはあるんだけど、だからなんかあまりにも慣れた感じを出されてもうちょっと引いちゃうっていうのもあるので、何かそういう部分から見るとやっぱこう男性器を入れたまま女性をこう~自由自在にというか、なんかそういう感じにして体位を変えるっていうのは、結構女性からするとびっくりしちゃうっていう方が多いので、何だろうねそこはねちょっと「抜いちゃっていいと思う?」なんかそれが一般的だと思っているとか、まあそういうものだと思ってる人が多いから、だから全然抜いて普通に体位を変えるっていう事で大丈夫!気にしなくて大丈夫です。

❤気にしなくて大丈夫❤

そこは「なんでいちいちたいあの抜いて変えちゃうの?」みたいな、「この人下手くそか」みたいな事は絶対ないから、ただずっとつながっていたいという気持ちがお互いあるからさ、なんか「まだこの体位して繋がってたかったのに」っていうのはあるかもしれないよ、「抜いちゃうの」っていう、「あーすごい気持ちよかったからまで出てて欲しかったなみたいなのはあると思うけど、「体位を変えるときにいちいち抜くなよ!」みたいなのは無いから。

だからそこは大丈夫気にしなくて大丈夫だと思います、女性はまあそういうふうに体位を変えるのが一般的だと思っている方がほとんどです、逆に男性器を挿入したまま、こなれた感じで体位を変えちゃうと、結構女性としてびっくりしちゃう方が多いと思うので、そこでそうなに気にしないで大丈夫だと思います。

その中ね、私もすごいあの20代前半くらいの時かな、その外国人の男性とあのそういった体験をしたことがあったんだけど、その時にもうなんかねーすごいその方はめちゃめちゃやっば挿入したもの体位を変える方だったんで、何かねあのびっくりしましたすごく、もうねアクロバットなんだよそうなってくると、しかもする体位もさ、ちょっと変わった体位を導入してくるのでアクロバットだったら、私は正直ビックリし、ある意味記憶に残ってるけど、あの人とセックス本当に愛し合ってめちゃめちゃ良かったなぁ~またそういうことしたいなみたいな感じにはならなかったんですよね。

だからねあんまり慣れられちゃったりとかすると、夫かそういうやっぱそういった体位を変える時とかに驚きの連発があったりすると、女性としてはちょっと違うかなっていう考えになるのかなとも思うので、そこはねそんなに気にしなくでも、でもそうやって気にしてくれる優しい心っていうのを女性からするとすごく嬉しいよっていうところなんですけど、体位を変えた時のその挿入に関しては大丈夫だと思います、抜いて変えても大丈夫、ちゃんとそこを見ているわけではないということを知って頂ければと思いますので、ぜひ参考にしてみてください、ということで今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mxubmB8l4iQより