headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiですこんにちは今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします。

今日は男性の方から頂いたご質問なんですけど、男性の器(ペニス)ですね、その「男性の器は女性から見てその一番重要なものって何なのですか」というご質問をいただきました。

自分のサイズに対するコンプレックス

やっぱ男性ってすごくそのサイズにこだわる方が多いじゃないですか、自分がちっちゃいからとかもっと大きくしたいとかね、結構そういう男性のご意見聞くんですよね、まあコンプレックスなのかなっていう、多分女性が胸を大きくしたいっていうのと一緒だと思うんですけど、結構そういの聞くんですが、女性からすると果たして何が一番重要なのかっていうところだよね。女性はサイズが大事なのかっていうところなんですけど。

女性って実はそんなに大きさを気にしない

これね、女性って実はそんなに大きさを気にしないです、むしろ大きいと嫌だっていう女性の方が多いですね、なんでかっていうと大きいと痛いから、痛いっていう女性多いですよ、大きいとだから男性はどうして?そのそこがねちょっと違うところ、あのまず勘違いしないでほしいなって思うのが大きいイコール気持ちではないんですよ、女性は、そこじゃないから。

だからね、そんなに大きさにこだわらないでって思うんですねで、あのね女性が一番何を気にするかっていうところをお話しします、発表します!!

硬さが女性からすると一番大事です

女性が男性の器で一番大事だと思っていることはですね

硬さです、はい、硬さ!!硬さが大事っていう女性が多い、でどうして、硬さが大事かっていうと、純粋に硬い方が気持ちがいいからっていうのが1つと、あとはそのすごく硬くなってくれてると女性からするとめちゃめちゃ嬉しいんですよ、だからその興奮してくれるっていうあの認識になるんだよね、だから男性もさきっとその年齢的なものとか体調とかですごく興奮してるんだけど、今日はイマイチ硬さかなっていう時もあると思うんですよ。

女性は硬さと興奮を関連付ける

だから必ずしも興奮=硬さっていう風には繋がらないのかもしれないんだけど、女性からするとやっぱすごく硬くなってくれてるとか、もうキスだけですごいビンビンになってるとかって嬉しいんだよね「私でこんなに硬くなってくれてるんだ」っていう、だから逆にすごいこう柔らかくなっちゃったりとかすると、女性は自分を責めるのよね、なんか「私に魅力がないからなんだ」とか「あ~気持ちよくないからなんだ」っていう風に思いがちですよね、まあ理由はいろいろあると思うんだけど、やっぱりそういうふうに考えてしまいがちです、だからサイズっていうよりかはやっぱりね、硬さですね。

硬いおもちゃは必ずしも気持ちがいいとは限らない

硬さでこれね不思議なもので、私もすごい硬い方が好きなんだけど、なんかね、これはあの余談ですよ、余談なんだけど、だから硬ければ気持ちいいと思うじゃん、だからそのアイテム(女性 アダルト)とかでもその硬さがさやっぱアイテムでも色々あるわけですよ、大きいもの小さいもの柔らかいもの、硬いものってだから「あ~じゃあ硬いのが気持ちいいのかな」と思って、アイテム硬いの買ってみると気持ちよくないんだよね~だからね、不思議、まあそれ多分私の気持ちの問題もあると思う。

女性 アダルトの中でガラスが一番気持ちいい

なんかね別の女性のお話を聞いていった時はやっぱりそのいろんな硬さのものを試したんだって入れるもので、そしたらやっぱね、ガラスが一番気持ちよかったって言ってたガラスが一番気持ちよかったって言ってたから、だからやっぱ硬さなんじゃないと思います。

男性はあまり自分の大きさにこだわらないでほしいです

私はなんかちょっとその生身の人みたいなとこに多分こだわりがあるんだろうね、そのパートナーの体温だったりとか感触みたいなのを気にしちゃうから、その多分ね人の感覚で硬いのが私は一番気持ちがいいんだけど、でもやっぱその果てる瞬間パートナーが果てる瞬間ってすっごい硬くなるの、その時めちゃめちゃ気持ちいいもんね、だから普段柔らかいわけじゃないんだけど、その時その果てる寸前の硬さって半端なくグーンって硬くなるの、あの瞬間めっちゃ気持ちいいんで~やっぱね硬さは大事ですね、なので男性はそんな大きさにコンプレックスを感じずに、硬さをねあの極めて欲しいなと思います。

硬さが女性からすると一番大事ですということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=rki9qDRHZTUより