headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います、視聴者さんから頂いたご質問なんですけど、そのコンドームをつけてセックスをした場合に、男性が射〇するじゃないですか、それでそのコンドームを取るタイミングて「どのタイミングで取ればばいいでしょうか」というご質問を頂いたので今日はこちらについてお話をしていこうと思います。

パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたい方は男性も女性もご覧ください。

一部の女の子はセックスについて詳しく話します

コンドームを取るタイミングね、セックスのときにコンドームをつけるのはすごい大事ですよっていうお話よく聞くけど、じゃあどのタイミングでコンドーム取るかっていう話って、あんまり聞かないよと思って、だけどあんまり聞かないなぁと思ったんですけど、私はお話できるんですよ、なんでかっていうと結構やっぱ女性でみんな集まってさを話しした時に女性て結構事細かにセックスの内容とか話す人が多いから、みんながみんなじゃないけどね、話す人が多いたら、だからそういう話をするんですよね。

そこで2つのパターンがあります

1.超真面目カタ男子

射〇する瞬間に抜いちゃう

でそのときになんか結構女性として、じゃセックスの終わってコンドーム取る時、つけるときの話もするけど、取る時の話もするんだよ、でなんかね2つのパターンがで、一つはまだ超真面目カタっていうのかな、超真面目カタ男子で本当にこれこそが正しいコンドームの使い方なのかなって思うんですけどそのコンドームをつけて、あのピストンするじゃんそれでまあ男性が射〇しそうになってラストスパートになって、それで男性が行くよーってなった瞬間に結構やっぱあのコンドームをしていると、そのまま女性の膣内でコンドームをしてるから射〇をする男性って多いと思うんだけどもだけど、一番安全なのってやっぱコンドームしてたとしても射〇する瞬間に抜いちゃう、抜いて射〇をするっていうのが、あればその妊娠をするっていうことを考えるとね、あの妊娠の確率はかなり低くなるわけじゃないですか、射〇する瞬間に男性器を抜くっていうのは、なんでかっていうと、もしコンドームが破れてたらとか、その膣内でコンドームが外れてしまったらとか、そういうことを考えると射〇する瞬間に男性器を抜いちゃうっていうのが一番安全な方法でいうかなんですよ。

だからねそういうふうにしている男性もいるんだって、ただそれってあんまり聞かないから「え~すごいそこまでちゃんと考えてる男性いるんだね」っていうのでちょっとみんな驚いたんですけど、これはかなりのレア!!あんまり聞かないけど、中にはそういう男性もいるんだなっていうお話を聞きました。

2.女性の膣内で射〇をするとき

抜くタイミングが重要

で2つ目、これは一般的なのかなって思うんですけど、そのコンドームをしているからということで、女性の膣内で射〇をするということですね、で多分その今回視聴者さんがそのコンドーム取るタイミングがわからないっていうご質問をくださったんですけど、それは女性の膣内で射〇した場合と思うんですよ、コンドームして女性の膣内で射〇をした場合:どのタイミングでコンドームを取ろうかっていうところだと思うんですけど、もしその射〇するタイミングで男性器を女性器から抜いて射〇をしたんだったら、もうさぁパって取ってコンドームボーって捨ってて、捨てる時はちゃんとコンドームの口は縛って

ください、その後にねあのお互いちょっとふいってね、あのハグしたり、キスしたりとかしてね、なんかもできればその後シャワーにいくっていうのが一番衛生的に考えていいんだけど、色々ねするカップルいると思うんですけど。

イチャイチャより後処理が重要

その問題は女性の膣内で、コンドームをしてまま男性が射〇をした場合に、まずそのコンドームの取るタイミングの前に抜くタイミングだよね、男性器を抜くタイミングどうしよう、なんかそのねあのご相談を頂いた男性の方視聴者さんはそのすぐにパッて抜いちゃうと、なんかちょっと女性からしたら寂しいんじゃないかっていうか、なんかパパーみたいな感じでちょっと何か嫌な気持ちにさせちゃうんじゃないかっていうことを、そういう気持ちもなんかちょっとあったのかなっていう感じはしたんですけど、だけどあのやっぱりそのコンドームていうのは破れたら、セイ〇エキが膣内に入ってしまうわけだし、外れてもセイ〇エキが膣内に入ってしまうわけだし、その妊娠の可能性ということ以外にも、性感染症を要望っていうこともあるわけじゃないですか、だからコンドームが破れたりとか、外れたりっていうのはやっぱ避けたいことなんですよね。

それであの男性が射〇した後っていうのさ、だいたい男性器はどんどんちっちゃくなっていくじゃないですか、でちっちゃくなっていくってことは、コンドームが外れやすくなる状態になっちゃうんだよね、だからねこれはもうその女性の気持ちが冷めちゃうとか、そういうことを考えずに、あのもう射〇したらすぐ抜く、女性器から男性器をすぐに抜いてください、そして抜くときはコンドームが外れないようにちゃんと根元もを持った状態で男性器を抜く、そっと抜いてください、ビョーで抜かないでね、抜いたらもうコンドームをそーっと外して、ちゃんと口を縛って捨てるしてるって言うことが一番で、この流れっていうのはね、スムーズの方がいい、別にさんそれで女性が「もうぬいちゃうの?なんかあっさりだったな」みたいな風に思っちゃうんじゃないかって心配するかもしれないけど、でもそれはお互いの体のためにやらないといけない事だから、だからお互いの体を思てしていることなので、そこまではスムーズにやて、その処理が終わってからハグしたりとかキスしたりとか、「なんか気持ち良かったね」とかさあそういう時間をちゃんと作れば別に「なんかあっさりだったな」ーとかそういうふうにもならないから、 コンドームはやっぱり速やかに射〇後は処理をするというのは一番です。

そのそこはお互いの体のため、でのその女性の気持ちの部分をもし考慮してくれる、なんかねそういう優しい男性がいるというのは、私はとっても嬉しいことなんですけど。そこをね考慮するのであれば、そうのその後処理した後にいくらでもね、またイチャイチャタイムがあるから、だからまずはその速やかコンドームは男性器とともに抜くうということですね。

そっと抜いてください、セイ〇エキが漏れたりとか、破れたりとかしないようにということです、なのでコンドームを外すタイミングというのは、射〇をしたら速やかにということです、そしてイチャイチャタイムはその後がいいんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=u6O6p-ZAvvMより