headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは、今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしま:「オーラルをしているとき、女性に男性器を舐めてもらっている時ですね、イキそうになってしまうんですけど、そのまま口に出しても女性は嫌じゃないですか?」というご相談をいただきました。

その気持ちがあることは凄い嬉しいことです

そんなことを男性が気にしてくれてるって凄い嬉しいことだと思うんですよまず、まず嬉しいことだと思う、私結構いろんな女性のお話を聞いているので、そのオーラルに関しても、あのいろいろお話を聞くんですけど、いきなりね、あのイクーとかもう何も言わずに

突然口の中に出されたことがあるって言う女性のお話しとかも結構聞いたことあるから、だからまあそういうお話を聞いているので 、「なんかどこに出したらいいですか」とかそういうことを気にしてるっていうのはすごい女性のことを考えてくれていて、まずはその気持ちが女性は嬉しいんじゃないかなっていうふうに思います、で実際じゃあ~どこに

出されるのがいいのかということについてお話をしようと思いますね。

オーラの時に男性が果てる瞬間どこに精・液を出したら女性は一番いいのかということについて知りたいなという方は是非最後まで動画をご覧下さい。

女性の本音:口の中にあまり出されたくない

まずその精・液自体を飲めるか飲めないかっていう動画も過去に出しているんですけど、その味っていうのはやっぱ美味しくはないんですよね、こういうプレイの一環で飲むのが好きとか口に出されるのが好きっていう女性は結構いるんだけど、でも正直女性の本音としては、あの口の中にあまり出されたくないね。

女性の印象:自分のことを第一に考えていない

であのやっぱ男性からすると、口の中に出したほうが興奮するからとか、その自分の出したものを女性が飲んでくれたら嬉しいからとかさ、そういう気持ちの男性が多いと思うんだけど、だけど実際女性からするとやっぱり美味しいものではないし、その口に出される事っていうのはやっぱりそんな自分への愛っていうよりかはその男性本位の考え方っていうイメージがやっぱりどうしても強い女性が多いので、その自分を大事にされてるとか、自分のことをすごい第一に考えてくれてるみたいなイメージはないわけですよ。まあ~男性がどういう気持ちで出してるのかっていうのはその男性によって違うと思うんだけど、女性の印象としてはそういうふうに感じる女性が多いんですよね、だからあの基本的にやっぱ行為の時って女性はあのすごい自分のことを大切に思ってくれてるんだとか、なんか自分の事を愛してくれてるんだとか、自分のことをすごく気持ち良くしようとしてくれてるんだとか、そういう気持ちに対してすごく燃えたり❤とか、あの気持ち的に満たされたりって言う傾向にあるんですよね!!

だから男性がはその女性の顔にかけるとか口に出すとか、そういう行為に対してすごい m で、mは顔に出されるとかすごい好きなんだけど、でもあのそういう人って癖だから、あのそういう癖じゃない人っていうのは正直いい気持ちはしないわけですよね。

だから、あの聞いた方がいいと思う、やっぱりパートナーも女性がそれが嫌じゃないかって、もう嫌だなぁと思ってても何か飲んでくれたら嬉しいなぁとか言われるとなんか断れないっていう女性の本音でも知ってるから、そこ何とも言えないんだけどね、本当になんか女性が「なんかそういうの嫌だ」ーって言えればいいんだけど、なんか「分かった、、」って言いつつも嫌だなって思っている女性の話も聞くからね。

パートナーと相談しながら、できるだけ本音を言う

だからまぁそこはやっぱ本音で言えてないっていうところも伝わらないよそれじゃあっていう部分もあるんですけど、正直なところをソコってやっぱ男性本意の行為っていうイメージが強いので、女性としてはあんまり嬉しくはないかなっていうところですね。そういうふうに思っている女性が多いと思います。

受け止めるならいい

「じゃあどこに出せばいいのか?」っていうふうになると、そうですねまぁイキそうになった瞬間その口でがすれば一番気持ちがいいんだけど、女性側がやっぱそれに対して嫌だなって思ったりとか、あの男性がパートナーの女性に嫌な思いをさせたくないなっていうふうに思っている場合は、私はいいなぁって思ったのはその口に出かれるのは嫌だけどだけと受け止めるならいいよっていう女性もいる、だからその女性にこうやってティッシュ持っててもらったりとか、手でこうやって当てたり(両手で持つ)とかしってもらってそれであのイク瞬間にこっち(手)に出すみたいな、だからまああの女性が仰向けだとなかなか難しいんだけど、あの女性が座ってる状態であのフェラーをしてもらってそれであの

こうやって(両手で持つ)ってに出すとか。

手に出される

私結構手に出すのも好きなんだよね、なんか出る瞬間みたいみたいな~もあるから、私はそれも好きなんですけど、あの口に出されるのが嫌だって言ってた女性にそれを提案したら、それだったら私できるかもって言ってたから、だからあのそれもありなんじゃないかなと思います。

なのでちょっと抵抗があるなっていう男性とか女性に嫌な思いさせたくないなっていう女性あの男性は女性に手を出してもらって手に出すとか、直接もう触るのも嫌だってもし言われちゃうんであればティッシュを手の上に乗せてもらってそこに出すとかそういうのもいいんじゃないかなと思います、どうしてもオーラルで果てたいという人はね、でも別にオーラルで果てなくもいいよという方、コンドームして挿入して果てればいいわけですから、まあそこはパートナーの女性と要相談で決めていけばいいんじゃないかなと思います、そんな方法もあるのでぜひ参考にしてみてくださいということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=V9Ft0z8q3F0より