headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは、今日のテーマなんですが女性から頂いたご質問です。

パートナーの男性に対して、こうオーラルをしている時にあの乾いてしまうと、それまでは自分がこう刺激されていて潤っていたんだけど、こう刺激してる間に乾いちゃうでそっからこう挿入ってなった時に「あれ濡れてないね」みたいになっちゃって気まずいですというご相談をね女性の方から頂いたんです。

乾いちゃったりっていうことは男女共通してある

そうこれ結構ね、あの逆もあって男性も自分が刺激してもらってる時はすごい元気よく立つんだけど、その後ちゃんと女性を刺激してる間にちょっと元気がなくなっちゃってそこから挿入ってなった時にちょっと気まずいぞみたいな感じになるっていうご相談男性からもいただいたことがあるのでこれ男女共通なのかなと思います。

なんかそのやっぱ相手に対してこう刺激をしている時に興奮して、自分の体の変化をそのまま維持できる人、ちょっとその刺激、相手に刺激することに集中しすぎてあの立たなくなっちゃったり、乾いちゃったりっていうことは男女共通してあるのかなと思うんですけど。

男性の方は女性のテンションをあげてあげてください。

場の雰囲気を創るのもGOOD

あの女性が刺激している時にせめてね、そのまあ乾く乾かないわ、別としてその女性の気持ちをこう維持することっていうのはできると思うんですよね、だからこう女性が男性に対してオーラルをしている時に女性のテンションがそれをすることによてさらに上がるようなことっていうのをパートナーの男性がしてくれるといいのかなって思うんですけど。

女性の本音:男性のリアクションが欲しい

結構ね女性のお話を聞いているとそのねパートナーの男性に対して刺激をしている時に、そのねパートナーの男性があの無反応なのよ、無反応の方が多くって、でその女性としては果たして気持ちよくできているのかもわからない、そして自分が

上手なのか、下手なのかもわからっていう女性が実はすごく多いんですよね、だからその男性のリアクションが欲しいわけですよ、そこで男性がすごいリアクションをしてくれると「あ~私気持ちよくできてるんだ」とか「あ~この人私がしてあげてることで興奮してくれてるんだ」とかそういうものを感じることによってこう女性が興奮したりだとか嬉しいなっていう気持ち的な満足度が上がったりとかっていう部分はすごい大事なのかなって思うので、で女性がそれを感じた時に乾いてしまうのか、濡れてしまうのかっていうところはその人によるとは思うんだけど、だけどあのそこを感じることっていうのはすごい大事なことだと思うんですよね、男女ともに。

だから自分が刺激してあげてる時っていうのが完全なご奉仕みたいな感じになっちゃうと楽しくないじゃないですか、だからそうなってる中でも自分が刺激をしてあげてるんだけど相手からはすごいリアクションが返ってきて楽しいとかさね、興奮するとかそういう気持ちが味わえるっていうのはすごい大事なのであの男性の方がねぜひねリアクションしてあげてほしいなと思うんですよね。

気持ちいいのを我慢してちょっと漏れちゃっ声

なんかすごい気持ちいいのを我慢してちょっと漏れちゃった

声とかさ、そういうのに女性ってすごいこうキュン❤とするわけですよね、なんかあのさすがに女性並みにすごい喘いでいる男性にはちょっと引いてしまったっていうご意見も聞くんですけど、我慢しているんだけどちょっと声が漏れちゃったとかさ、なんかすごい気持ちいいよとか言ってくれるとかそういうのって結構女性はキュンキュンする。

女性も幸せや自信を感じるようになります

あのオーラル、女性から男性に対してオーラルをするっていうのはさ、やっぱあのね女性が男性にもう攻めるじゃないけど、あんまりその好意の中でそういうシーンってないじゃないですか、基本的にはやっぱ男性が女性に対してっていう部分の方が多いと思うんですよね。

だからあの女性がパートナーの男性に対してっていうあの一番それがわかりやすいオーラルっていう行為だと思うので、そこに対して男性がこうリアクションをしてくれるっていうのはやっぱすごく、女性もあの今後のね自信につながるし幸せな気持ちにもなるし興奮もできるしキュンとするしっていうすごいいいことだらけなのでぜひ「気持ちいいよ」って一言言ってあげるとかね。

あとは「ちょっとすごい我慢しないでたまにはちょっと声を漏らしてみる~」とかそういうのもねあのいいんじゃないかなと思いますのでね、あのぜひやってあげてください。

オーラルの時に乳首触られるの嫌だっていう女性が多い

ただあのねやってほしくないことっていうのは、あの結構女性も頑張ってやっしてるからね、頑張ってやってるからあのちょっかいは出さないね、男性はさ同時に気持ちよくなりたいと思ってしてることなんだけどね、してることなんだけど、結構そのオーラルの時に乳首触られるの嫌だっていう女性が結構多かったりとかするので、まあその点もね参考にしていただければと思いますので。

そうだね、してほしくないことに関してもまた今度お話しできればと思うんですが、女性の方はねぜひあのパートナーの男性がもっとリアクションをとってくれるように、リアクションしてくれた時はなんか「あんな言葉すごい嬉しかったよ」とか「あいう仕草が私はすごいキュンとしちゃうよ」とか男性に伝えてあげると男性ももっとしてくれるようになると思うし、男性の方はぜひ女性の方にリアクションをしてあげてほしいなと思いますので参考にしてみてください。

ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=a5aGk-AWUpMより