headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、今日が今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えしようと思います、視聴者さんから頂いたご質問なんですけど。

男性器について、女性はその曲がった男性器の人っていると思うんだけど、その曲がった男性器と真っ直ぐの男性器、どっちが気持ちいいんですかというご質問を頂いたので今日はそちらにお答えしていこうと思います。

パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は男性の方も女性の方も是非最後ので動画ご覧ください❤

本当に真っ直ぐな人は少ない

男性器についてはね、結構ね曲がった男性器に限らずなんですけど、やっぱね女性同士でけっこう男性器の話題ってあの話すんですよ、であのそうね曲がった男性器がいいのがまっすぐな男性器がいいのかっていうところになると人それぞれって言ってもアレだけど、でもうその聞いた話だと、やっぱあまりにもその男性器の曲がり具合ってさ、人によって違うと思うんですよ、例えばあのこれくらいの曲がり方(45°曲がる)、これくらいとかだったら、まあそんなにいいね、珍しいことじゃないのかなってなんか、私もそんななんかあの正しいお話はわからないけど、そもそもなんかすごい真っ直ぐな人の方が少ないみたいな、大抵なんかその男性右手でコキコキする人が多いから、どうしてもなんか、その自分でセルフタイムをしている方に向きがちみたいなことは聞いたことある、でもわからないでそれも根拠がねえないことだからわからないだけど、真っ直ぐな人の方が少ないんだよってお話も聞いたことがあるんだけど。

セックスの最中には確かに大変なときがある

だけどもう極端に、すごいなんかもうこんな感じで曲がっちゃってる(60°曲がる)人もいるんだって、そういう人もいるってお話を聞いてでねーなんかね極端に曲がっている男性の場合、男性器の場合、なんかねたまに女性でその挿入したときにちょっと痛かったという女性の話は聞いたことあります、挿入がちょっと痛かったっていうのとか、あとはねあのねぇこうフェラーをする時にちょっと曲がっているとフェラーしにくいとかっていうのは話題にはなりますね。

せいぜい驚嘆するくらいである

私のでその過去にちょっとこう男性器が曲がり君の方がいてあのね多分何人かいったかもしれないんだけど、そんなに気にならなかったから、なんかセックス最中にはこの人すごい曲がってるなーとか思うこともなかったの、だけど一人だけ「あ~曲がってるってこういうことなんだな」って思うくらい、ちょっと曲がっている方が入ってでその方の時は確かにフェラーがちょっと大変だったなんていうかさ、普通のフェラーってだいたい女性が顔を前後、前後に動かしてフェラーをするっていう動作だと思うんだけど、あんまり曲がりすぎてると、前後っていうよりも、なんかこうね左右に顔を動かさないと、こうなんかちょっと舐めにくいなみたいなもうあるんですよね。 

だからねちょっとそのフェラーしにくいなっていうのはその女性の方とお話ししている時に聞いたこともあるし、私も自分でちょっと確かにちょっと舐めにくいなっていうのは感じたことはあります。

曲がってるからといって、拒絶されたり嫌われたりするわけではない

だからって「何?」っていう感じ、別に男性器が曲がってるからって「わーもう曲がってるんだ、この人とセックスしたくないなぁ」とはならないし、「あ~こういう人もいるんだな」っていうぐらい、その女性とお話ししててもやっぱ過去にすごい曲がってる人がいましたとか、私の今のパートナー結構曲がている方なんですよねとか、何かそういう話は聞くけど、だから「何?」っていうところですよね。

女性を痛くないようにする課題

だから好きじゃないとか、だからもうセックスしたくないとかではなくてちょっとフェラーしにくいんですよねとか、あとはあの騎乗位の時にちょっと痛いとか、なんかバックの時にちょっと痛いとか、そういうのは聞くけど、でもされただったら、であの正常位楽しめばいいよねとか、そういうふうになるから、別にその男性器が曲がってるからといって女性に嫌われるとか、なんがセックスを拒絶されるとか、そういうことはないので、まあなお話を聞いてると、どちらかといったら、まあ曲がってなくて真っ直ぐな方がもフェラーしやすいし、色んな体位をね、あの女性が痛みを感じることなくできるっていうのはもしかしたらあるかもしれないけど、でもそれは何か人によっての課題だし、仮に何かそうだったよっていう人とセックスをしたっていう女性でも「だから嫌だ」ったとか、なんか「もうセックスしたくない」とかっていうことは言ってなかったから。

❤これはみんなそれぞれの個性です❤

だからね、そこはねそんなに男性も気にしなくてもいいのかなと思います、だけど女性同士でお話をした時にそういう話題も出ましたよっていうことです。だから別に、なんかほら女性でも、その胸のサイズが左右ね、ちょっと大きさが違うとかさ、そういうのってあるから、なんかやっぱり体って人それぞれさ、みんなね違って、当たり前だから、だから別にね、女性でも胸の大きさの違ったりとかね、クリトリスが大きかったり、小さかったりとかね、そういうもあるから、だから男性でも男性器がちょっと右に曲がってます、左に曲がってますとか、皮をかぶってます、皮をかぶってませんとかさ、そういうのもまあ個性ですからね、

気にしなくてもいいです

だからなんかそれがあるからってセックスをしたくないってこう断言って事は、そんなに私は聞いたことないですね、セックスしたくなかったとか。ちょっとアレが大変だった、これが大変だったっていうのはあるけど、だけどそれが嫌だったっていうのはあまり聞いたことがないので、そんなに気にすることないじゃないかなと思います、ということで今日は曲がっていると真っ直ぐするどっちがいいのかなという女性の本音についてでした、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=alJV9fhk5lUより